楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。お詫びどころか、怒りを増幅させます。これに懲りて二度と大阪へは行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。大阪新阪急ホテル フロントマネージャー
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-18 12:39:03
たてやま鏡ヶ浦温泉 館山シーサイドホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2023-02-18 12:32:12
大阪新阪急ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2019-04-28 06:47:06
2.0
投稿日:2019-04-26 08:58:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。
不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。
お詫びどころか、怒りを増幅させます。
これに懲りて二度と大阪へは行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロントマネージャー