楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

部屋2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019-04-28 06:47:06

4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。
不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。
お詫びどころか、怒りを増幅させます。
これに懲りて二度と大阪へは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019-04-29 15:20:43

返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
ピーウィーちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ