楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taxioさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

taxioさん [40代/男性] 2020-01-02 17:16:47

以前に千里中央の阪急ホテルさんでも食べて感激したオムレツ、こちらでも同様に味わえて、しかも和洋ビュッフェが種類豊富すぎて、一日の朝食では選びきれない食べきれない豪華さ。
チェックアウト当日の荷物預かりも、夕方に仕事を終えた後、少し観光してから帰ろうと思い、ダメもとでお願いしたら、20時までならと大丈夫と快く預かっていただけた。おかげで通天閣に登るのも荷物少なく移動出来て大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪新阪急ホテル 2020-01-05 13:42:21

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食やサービスにつきまして、満足していただいた様子が伺え大変うれしく存じます。
今後ご来阪の機会がございましたら、ぜひまた大阪新阪急ホテルのご利用をご検討くださいませ。
スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント