楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地も良く総合的には満足できました。お部屋のアメニティでコットンがなく少し困ったのと、クロークが21時で閉まるので無理やり予定を前倒ししなければならなかったので、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。また、今回のご滞在につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。コットンにつきましては、現在エグゼクティブルームにご用意がございますが、ご要望があればご用意することも可能でございますので是非お申し付け下さいませ。また、お手荷物につきましては案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。21時以降のお戻りの場合はお部屋に運ばせていただく事も出来ますのでお手数ではございますが次回ご宿泊の際はカウンターにてお申し付け下さいませ。今後ともお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
立地も良く総合的には満足できました。
お部屋のアメニティでコットンがなく少し困ったのと、クロークが21時で閉まるので無理やり予定を前倒ししなければならなかったので、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
また、今回のご滞在につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
コットンにつきましては、現在エグゼクティブルームにご用意がございますが、ご要望があればご用意することも可能でございますので是非お申し付け下さいませ。
また、お手荷物につきましては案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。
21時以降のお戻りの場合はお部屋に運ばせていただく事も出来ますのでお手数ではございますが次回ご宿泊の際はカウンターにてお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント