楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 18:36:23

部屋が清潔でとても綺麗で良かったです。
駅からも近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
大阪新阪急ホテル 2021-08-18 14:46:54

この度は大阪新阪急ホテルにご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルの休館に伴い、ご予約のお振替にご協力頂きましたことに
重ねて御礼申し上げます。お振替先のホテルにてごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺え、
大変嬉しく思います。営業が再開しました際には、お客様にお会いできることを楽しみにしております。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ご褒美ステイケーション】関西最大級のホテルバイキング「オリンピア」満喫ステイ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【オリンピア【2食付き】スタンダードツイン(禁煙)】