楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-06 16:35:02

緊急事態宣言の関係で、新阪急ホテル~ホテル阪急レスパイアに急遽変更のご案内が有りました。驚きましたが、メールでお尋ねしながら行きましたところ、系列でしたので、広めのお部屋、居心地も良くて、満足しました。
朝は、お散歩もして、同じビル内で食事も摂りました。
感染症対策も万全で、安心して帰りました。
大阪駅からも便利で、助かりました。また、ご縁が有りましたら。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
大阪新阪急ホテル 2021-10-07 10:01:22

この度は大阪新阪急ホテルへご予約をいただき、誠にありがとうございます。
今回の大阪新阪急ホテルの休館に伴い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。そしてホテル阪急レスパイア大阪への予約振替にもご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在に関して、満足いただけた様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
お客様からの言葉を励みとし、今後もご満足いただけるよう精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント