楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

総合2

とし、8589さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

とし、8589さん [50代/男性] 2022-10-27 11:43:36

冷暖房が自動で、自分の温度に調整できない。寒かったです。冷房設定だったのでは?
22日土曜日チェックインしようとしましたが、大混雑。30mはお客様が並んでいました。対応は5名程度で1時間以上並びました。自動チェックインに変えたらどうでしょうか?非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022-10-27 20:13:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】