楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.80
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合3

としとしがめさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

としとしがめさん [60代/男性] 2022-12-25 09:43:07

チェックイン、アウトの際のフロントが混雑しすぎと思います。列が出来るのも通常な状況なのか?対応はあまり良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022-12-25 18:55:26

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックインに時間がかりお待たせし、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
としとしがめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ