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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-26 20:23:25

他の方も書かれていましたが、15時からチェックインということで、列に並びましたが、チェックインできるまでに1時間以上かかりました。いろいろなホテルに泊まりましたが、このようなことははじめてでした。ホテルには14:30くらいには着いており、早めにチェックインできないか聞きましたが、「お部屋の準備がまだなので」ということでした。当日の利用客数は、ホテル側で把握されているはずで、一人のチェックインにどれだけの時間がかかるのかを考えれば、予想できた事態ではないかと思います。客は待たせて当たり前というお考えでしょうか。当日ですし、キャンセルすることもできず、荷ほどきもしたかったので仕方なく並びましたが、非常に不愉快でした。ずっと立ちっぱなしでしたので、夜には足がつり、辛い思いをしました。利便性を考えて、初めて利用しましたが、くつろぐ場所であるホテルで疲れるとは思いませんでした。朝食は並びたくなかったので、6:30から利用し、並ぶことなくいただくことができました。現場の方は頑張っておられたと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023-01-27 18:31:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご承知の通り、全国旅行支援及び水際対策緩和により、チェックインに時間がかかっております。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント