楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 19:26:25

高速バスを利用するので非常に利便性は良いです。チェックアウトが12時なのもゆっくりできて良かったです。
アメニティはお粗末でした。磨き始めてすぐに毛先がハネる歯ブラシ。ハネた先が歯ぐきに刺さって血が出ました。ボディイタオルの薄さ。電気ポットはお湯が沸くのに時間がかかり過ぎるし、サービスの珈琲が今時スティックとは残念でした。
朝食バイキングは対面の料理人さんは要らないのではと思えるサービスっぷりでしたね。
1度は泊まってみたいと思っていたところでしたがリピは無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023-02-04 15:28:17

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、嬉しく存じます。
また、アメニティ類に関しましては今回ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービスに参考させていただきますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント