楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

jun2rumikoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

jun2rumikoさん [60代/男性] 2023-02-27 16:15:14

チェックインのための行列がフロント前から奥のエレベーターまで続き、さらに折り返していた。数十人以上の客でフロアはごったがえし、チェックインまで1時間ほどかかった。宿泊者数は当然把握されているはずなのに、対応が全くできていない。空港から便利なので宿泊したが次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023-02-27 17:56:38

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。現在、全国旅行支援の影響で連日満室のご予約を頂いており、チェックインに関しましても通常よりお時間を頂戴しておる状況でございます。チェックインの際に、1時間以上お待ちいただいたとのことで、ご迷惑、そしてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】