楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-26 11:37:34

観光需要や外国人訪問者が戻ってきているせいか、チェックイン開始時間は非常に混んでいた。
築年数は経っているけど、清掃は行き届いている。
隣の部屋の物音が結構聞こえた。
朝は、9時頃を過ぎると部屋を清掃する方で廊下が騒がしくなりがち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023-04-27 13:55:31

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント