楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに宿泊利用しました。アメニティに綿棒が提供されていなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。アメニティグッズに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。環境保全の観点から、アメニティグッズはロビー階に設置させて頂いております。また綿棒はフロントにご準備させて頂いております。ご案内が至らず大変失礼を致しました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
MIRAMAR GARDEN TAIPEI(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 16:16:40
City Suites Taoyuan Gateway(台湾)
5.0
投稿日:2024-01-21 16:13:19
ヴィアイン新大阪正面口(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2023-12-20 17:10:55
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2023-08-24 12:51:02
ホテルビスタ名古屋[錦](愛知県)
投稿日:2023-08-17 21:48:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
iyg2001さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
久しぶりに宿泊利用しました。アメニティに綿棒が提供されていなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
アメニティグッズに関しまして、ご不便を
おかけし申し訳ございませんでした。
環境保全の観点から、アメニティグッズはロビー階に設置させて頂いております。また綿棒はフロントにご準備させて頂いております。ご案内が至らず大変失礼を致しました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。