楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 16:25:36

3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月11日 16:15:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

韓流華流組長さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

韓流華流組長さん [60代/女性] 2012年05月17日 14:23:43

5連泊の5日目の朝バスタブの栓を抜いたら排水口からあふれバスルームが水浸しになりました。娘が床に置いてた服が水浸しになりました。フロントに電話すると部屋を替わるように言われました。よくあることなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】連泊ならさらにお得!半額以下の最大69%オフ☆連泊割引プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス5

こたぴょん0217さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

こたぴょん0217さん [30代/女性] 2012年01月15日 13:57:23

予約した部屋がかなり古く、寝るだけでしたが、料金を上げて別の部屋に替えてもらいました。その際にフロントの方も移動の案内をいただいた方も丁寧でとても感心をいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分とアクセス抜群☆食事なし
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(14.0平米)】

サービス4

kaynatsuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

kaynatsuさん [50代/女性] 2014年10月27日 17:04:37

値段の割に部屋が暗くて怖かったです。ダブルを1人使用だったので余計異様な雰囲気を感じました。電気も暗く一流の名前のホテルなのかと心配になりました。部屋の内装もどっかの田舎の市に1つしかないホテルっぽかったです。勉強をする明るさでなかったのでルームキーパーに電話したらすぐに持ってきてくれました。パソコンを使ったのでコンセントが一つだったので足りないと電話したらまたすぐに持ってきてくれました。そのルームキーパーさんの迅速な対応だけが救いでした。ほかのホテルはミネラルウォーター1本サービスが最近は世界レベルでも当たり前なのにこの料金でこのブランドの阪急さんにはなかったのにはビックリしました。この立地だからこの状態でやっていけるのでしょうか?ダブルだからカップルの人たちが専用だからこの感じなのでしょうか?もっとよそのホテルを見て研究するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)】

サービス4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 16:38:44

喫煙者ですので喫煙部屋に宿泊しましたが、部屋に入った瞬間に喫煙室かと思える程の辟易する臭いが充満しており、咳が止まらずとても眠れる部屋ではありませんでした。
また、コンビニが近くになく不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 23:36:36

窓が、開かないし、窓のそとは、壁でした。
価格からすると、シングルを二部屋を確保する方が安いと感じました。また、部屋がたばこくさい。たばこを吸わないものには、気にかかりました。
価格と部屋が釣り合ってないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 05:18:59

立地がよく対応もとても親切丁寧ですが、PCの環境が悪すぎです。すぐ「接続できません」と切断。とてもいらだちます。これならスマホのほうがいいです。ホント最低。PCアクセスできるからここにしてるのに意味ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
●楽天限定・最大60%オフ●梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分・USJまで11分とアクセス抜群
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 14:26:35

部屋自体は悪くありませんでした。が、寝心地は最悪です。
毛布とは言えないような薄っぺらい布、スプリングの緩くなったマットレス。
熟睡も出来ず疲れました。
チェックイン時も、予約が入っていないと言われ待たされ…。
しかし、必要な物の貸出等のサービスは対応が早く気持ち良かったです。
ホテルの下に入っているロインという鉄板焼きのレストランは絶品でした。
又伺います。
お部屋は清潔感もあったのでベッドの改善を是非お願いしたいです。
東京からの旅行でお邪魔するので、せっかくなら気持ち良く眠りたいです

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル2名様(17.0平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様(17.0平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54

隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 03:54:49

壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月25日 18:25:00

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

みちおプーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

みちおプーさん [40代/男性] 2020年03月21日 17:33:10

部屋の写真と違う内装とはどういうことか。
セミダブルの部屋に泊まったが、おそらく16.2平米の小さいサイズの部屋をあてがわれたと思われる。
それについてはホテルの案内にも書いてあるし不満は無い。
であれば、小さい部屋の写真も載せるのが道理ではないのだろうか。
まずこの部屋、机とベッドの間隔が非常に狭い。
最近腰が痛いので写真で背もたれ付きの椅子が載ってのもあり、この部屋を取ったようなものだというのに部屋の椅子には背もたれが無かった。
椅子も平面図のイメージでは2脚あるはずが1つしかないのはなぜか。
フロントにお願いし、背もたれ付きの椅子を用意してもらったが、机とベッドの幅に対して椅子が大きすぎるため、ゆったり座ることが出来ず、これならばシングルルームのほうがマシというものである。
ただベッドで寝るだけであれば文句も出にくかろうと思うが、机を使って何かすることを考えていないとしか思えない。
正直部屋を変えてほしかったが、初めて泊まるホテルであるため今後は泊まらないと思い我慢をすることにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:57:38

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございました通り、建物の構造上お部屋の内装が写真と異なる場合がございます。そのため、それぞれのお部屋に合わせて備品の仕様が異なる場合がございます。
数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:43:05

ツインの部屋を取ったのに、どう見てもシングルの部屋に無理にもう一つベッドを入れた部屋で、ベッド脇のライトも一つしかなく、テーブルセットも置けない狭い部屋でした。以前は普通のツインの部屋が普通に取れたのに、阪急とあろう者がこんなになってしまったのかと、ガッガリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:02:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の広さに関しましてご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた件、お客様に機能的にご利用いただけるよう考慮しておりますので、
何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 01:24:59

母との旅行で、私はよく県外へ行くのですが、旅行慣れしていない母のためにアクセスが良く有名なこちらのホテルにしました。

当日11時頃チェックイン前に荷物を預けに受付へ行くと、「荷物の預ける窓口は別」と指示され、そちらの窓口が1人しか職員がおらず15分程度待たされる、挙句チェックイン前・予約のチェックイン時刻が23時・窓口からこちらでと言われたことなどを伝えると「えっと、うーん…窓口に言ってくれな、えー、あー」と対応。

夜チェックイン時に中国人の方と思われる職員が対応、教育不足にも程があります。早口すぎて何を言っているかわからず、過去の経験や雰囲気で察した・こちらも疲れていた事からあえては突っ込みませんでしたが言い間違いも酷かった。

禁煙ツインを予約、どう考えてもツインに使用する広さではない無理やり2つベッドを詰め込んだような部屋で、隣の部屋の会話が一言一句聞こえる、廊下を歩く・話す・キャリーなどを転がす音などが良く響く、よくホテルにあるメイク用の壁の鏡や机などもない。(鏡は風呂場と姿見のみ。小さな丸テーブル・小さな椅子のような物が1つずる)また一般的なホテルに比べかなり枕も固く布団も重い。
自分たちで冷房・暖房が選べず【強・中・弱・切】の選択肢のみ、部屋が現在何度で冷暖房が何度設定かもわかりません。

朝食も入り口でチケットを渡す以外案内もなく、席は札を表裏に返すシステム(片面が使用中・片方は空席を表すような札)で席は空いているように見えて大半が空席表示で前に使った人の食事の後片付けを職員が対応出来ていない状態。B1階のバイキングにしましたが、パンの所は渋滞で、見ると食パン1枚分しか焼けない小さなトースター1つだけで1人の方が複数焼いているため全く回っていない。

「新阪急ホテル」の名前からサービス・部屋などはある程度期待していた所があったにしてもあまりにも期待外れで。普通にそこら辺にあるホテルの方が値段も安く部屋も綺麗、設備もいいです。私個人月に3度ほど県外でホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。

良いのはアクセスだけ、母も他の部屋の声が筒抜け、物音も酷く眠れなかったといっており、私も過去一眠れませんでした。
2度とこちらのホテルには泊まりません、このホテルを選んだことを本当に後悔しています、高いだけでお金の無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018年10月10日 10:34:12

この度はご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

荷物預りの件につきましては、混雑時には、フロント課員との連携をとり、混雑緩和に努めてまいります。

チェックイン時の中国人課員につきましは、丁寧且つ、聞き取りやすい口調で話すよう指導を徹底してまいります。

朝食会場での対応不足はレストランと情報共有をさせていただきました。

客室内の広さや設備に関しましては、すぐに対応をさせていただく事ができず、お客様にご不便をおかけしますが、接客技術を高め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 13:50:19

施設の老朽化がはなはだしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:24:36

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。

ご指摘頂きました内容に関してですが、経年による劣化箇所は順次更新させていただく予定としております故、お見苦しい部分がございましたら
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス3

りんこ3092さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りんこ3092さん [40代/女性] 2018年05月20日 00:07:33

立地、食事等は十分満足でホテルスタッフの接等に不満も感じません。
しかし、客室(旧館部分は最低でした。
古い狭いの部分は仕方ないと思いますがベットのスタンドには埃が有ることや夫婦で宿泊した部屋のアメニティーに女性用のものが無い、空調の音が大きいため眠らく翌日は寝不足でした。
二度と泊まりたくは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月22日 19:15:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地及び朝食に関しましてご満足頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル 宿泊部客室

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 17:48:40

廊下の音がありえないくらい聞こえすぎて、廊下の奥に近いお部屋でも、鍵がグルって回しながら差し込むタイプなのも音が響くひとつで、朝まで寝られずしんどかったです。いくら安めでもこんなに外の音を気にしてしまったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 14:59:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

お客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 12:29:43

身長180ですが、ベットの大きさ、サービス等に不満はありません。ホテル自体が古いせいか、部屋に入った際、消臭剤なのか若干の匂いがこもっていたのがちょっと気になった。また、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえる点は不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月16日 19:05:44

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 20:24:30

セール予約の部屋のためでしょうか、上階の排水音などがびっくりするほど聞こえる部屋でした。(響くレベルではなく、聞こえるレベル)
水回りのかび臭いニオイ?下水のニオイ?も強く・・。評価できるのは立地だけでした。

セール価格とはいえ、値段に見合わない部屋でした。
次回は違うホテルを探してみます。
ホテルに何を求めるかにもよりますが、“静かな部屋に泊まりたい”という方、予約時にある程度リクエストすることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月10日 16:20:59

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。
関連部署にご指摘事項を共有させていただき、水周り点検作業及び排水音チェック業務を再度行い、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供出来るよう改善を図ってまいります。
このたびの件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。
(大阪新阪急ホテル フロント)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 10:22:24

まず、チェックインで10分ほど待たされました。
部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。
部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。
レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。
廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。
18000円はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪新阪急ホテル 2017年01月18日 12:24:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、
お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 フロント 藤本 政良

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

165件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ