風呂1
やす19702032さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- やす19702032さん [30代/男性] 2009年10月21日 12:49:05
-
二度と泊りません。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン
☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】
風呂1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 11:00:22
-
部屋の掃除が行き届いてない。
ユニットバス、エアコン噴出し口、電話台周辺も埃っぽく、心地良くない。
立地は便利だがおそらくもう利用はしないと思う。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【《格安》洋室マルチユース4名様(27.2平米)】
風呂1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 01:26:12
-
よかった点は立地条件だけです。
いくら土曜日宿泊とはいえ設備も古くあの狭さでは値段が高すぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(14.0平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14.0平米)】
風呂1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 09:05:34
-
夜に子連れで新大阪到着なのでアクセスの良い点で予約。
和洋室なので畳で寝られると期待していたら古くさい押入れに入っている布団に嫌な予感がしました。確かにシーツなどは洗濯済みなんでしょうが一緒に白い虫の死骸も出て来ました。気持ち悪かったです。押入れに問題があるのか?
無料の製氷機もありましたが、いざコップに入れると黒い大きいカス・・・気持ち悪いので部屋にあったポットも使えませんでした。
ユニットバスは何とも言えない臭さが充満しており、トイレを使うのすら憂鬱になるほどでした。
窓にもきっちり遮光できるカーテンもなく夜中じゅう隣の駐車場のライトが煌々とまぶしかった。
とにかく布団が気持ち悪い、虫がいそうで気になる、部屋が真っ暗にならないで、親子三人で寝不足になりました。
夜寝るだけと安易に予約して後悔しました。翌日は別のホテルでぐっすりでした。
大阪出身者にとって「阪急」と言うイメージはもっと良い物でしたが今回の宿泊で驚かされました。
リピートは確実にないです。フロントや荷物を預かって下さった所のスタッフの印象は良かっただけに残念。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【《限定1日3室》和洋室 マルチユース(27.0平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 17:17:44
-
旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。
予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。
意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。
前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪新阪急ホテル 2022年10月26日 14:15:32
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
しんちゃん0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- しんちゃん0526さん [50代/男性] 2021年04月20日 09:58:57
-
本来は3連泊する予定でしたが、2泊できりあげました。
チェックイン時に希望した部屋を変更され、おまけにその部屋は8回にしかないと説明をうけましたが
私自身が先週9回の9050の部屋に宿泊しています。
うそをつくようなサービス、社員教教育とも3流のホテルになりました。
チェックアウト時も3泊目の料金説明もなく、長年りようしただけに大変残念です。
今後は私の関係者ともに2度と利用はいたしません。
立地柄、早く消滅していただき駅前の再開発につながることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 大阪新阪急ホテル 2021年04月20日 11:33:03
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご多忙の中足を運んでいただいたにも関わらず、ご納得のいく案内が出来ず申し訳ございません。
9階にもお客様のご予約頂いたお部屋タイプのお部屋がありますが、既にお客様がご滞在中でしてご案内が出来兼ねました。
重ねて、当日お客様が宿泊する予定でご用意させて頂いておりましたフロアに点検が必要となり、ご希望のお部屋タイプが満室だった為、他のお部屋タイプにご案内をさせて頂きました。
急なご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
2024年度末には閉館する運びとはなりましたが、残りのお時間これまで以上のお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)◆27.2平米】
r-kanekoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- r-kanekoさん [20代/男性] 2021年01月16日 23:22:55
-
チェックイン当日になり、予約時と値段変わりました、追加2万払ってくださいだと
せめて電話してくれ
当日その場で言われても払わざるを得ない。ボッタクバーかよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 大阪新阪急ホテル 2021年01月18日 11:55:16
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
事前にGOTO対象外となる旨のメールをさせて頂いておりましたが、私共の説明不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)1名様利用】
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 14:41:47
-
30年以上前の古いビジネスホテルです。今ではもっと安く最新式のビジネスホテルは山ほどあります。まだこう言うホテルがあったのですねと言うのが率直な感想です・・・朝食のバイキングが有名だったので利用してみましたが、新型コロナの影響でバイキングでなく定食だとのこと。よく予約詳細を読んで予約すれば良かったです。超反省。こう言うホテルでも、チェックインの際に体調不良でないかの誓約書を書かされます・・・ご立派ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月20日 17:44:29
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものホテルは開業56周年を迎えました。これからも日々メンテナンスを行い、お客様にいつまでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 21:05:29
-
エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月03日 14:22:15
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
みちおプーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- みちおプーさん [40代/男性] 2020年03月21日 17:33:10
-
部屋の写真と違う内装とはどういうことか。
セミダブルの部屋に泊まったが、おそらく16.2平米の小さいサイズの部屋をあてがわれたと思われる。
それについてはホテルの案内にも書いてあるし不満は無い。
であれば、小さい部屋の写真も載せるのが道理ではないのだろうか。
まずこの部屋、机とベッドの間隔が非常に狭い。
最近腰が痛いので写真で背もたれ付きの椅子が載ってのもあり、この部屋を取ったようなものだというのに部屋の椅子には背もたれが無かった。
椅子も平面図のイメージでは2脚あるはずが1つしかないのはなぜか。
フロントにお願いし、背もたれ付きの椅子を用意してもらったが、机とベッドの幅に対して椅子が大きすぎるため、ゆったり座ることが出来ず、これならばシングルルームのほうがマシというものである。
ただベッドで寝るだけであれば文句も出にくかろうと思うが、机を使って何かすることを考えていないとしか思えない。
正直部屋を変えてほしかったが、初めて泊まるホテルであるため今後は泊まらないと思い我慢をすることにした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:57:38
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございました通り、建物の構造上お部屋の内装が写真と異なる場合がございます。そのため、それぞれのお部屋に合わせて備品の仕様が異なる場合がございます。
数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
マルサ3083さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- マルサ3083さん [50代/男性] 2020年01月31日 16:18:06
-
フロントの対応、不誠実さが、最低だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 大阪新阪急ホテル 2020年02月01日 16:07:16
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えぬ結果となり大変申し訳ございません。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】<1名様でも大歓迎♪>出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 15:01:43
-
離れみたいなところ、部屋も狭い
エレベーター1台狭い乗れない
パテーションで隠してほんまいけてない、フロントも忙しいのか
事務的- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大阪新阪急ホテル 2019年08月15日 17:32:43
-
大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き。重ねて御礼申し上げます。
接客面並びに設備面においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた口コミを共有させて頂き、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 11:31:48
-
昔から利用してますが、最近、スタッフのレベル低下が著しい。
立派が良いので、ケースによっては利用してますが、部屋自体、狭く、造り自体が古いので、リノベしたとはいえ、垢抜けない昔のホテルの部屋かと。
最近、外国人が多いからか週末は強気の価格設定ですが、1万円を超える場合、それだけの価値はないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大阪新阪急ホテル 2017年07月19日 12:06:04
-
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 《2017年4月以降のご予約はこちら》Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 15:27:13
-
部屋の窓の前に飲食店の送風口がありまして、部屋が油臭くてつらかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月18日 00:13:32
-
外国人の知人に宿泊してもらいました。
駅から近く、関空までのリムジンバス乗り場がすぐ隣だったのは便利でした。
が、最初のチェックイン時は事務的な対応、(その前に宿泊した京都のホテルの従業員があまりにもよかったので比較してしまったかもしれませんが)部屋はグレードアップしたのですが、シングルベッド3台で部屋が埋まるほどの狭さにはがっかりでした。グレードアップしなかったらどれだけ狭かったのか・・・
安かったので施設的にはまあ仕方ないですが、その後知人から聞いた話によると、何かを聞いたときに見下したような対応で最悪だったそうです。私の主人(日本語堪能外国人)が心配でホテルにいる知人に電話をかけたところ、「○○さんは二人いるんですけど、どっちですかねえ?」と言われ、このような対応を他のホテルで受けたことはない、とあきれていました。
同じ日本人として恥ずかしいです。二度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- Minetaさん [60代/男性] 2013年12月13日 22:41:02
-
ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
紀大寺さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 紀大寺さん [40代/男性] 2013年12月05日 16:37:06
-
もう2度と利用しません。
古い、汚い、狭い、高い
廊下の天井が異常に低い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ビジネス出張応援☆3連泊限定プラン☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好立地☆朝食1回サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月15日 16:23:43
-
今までに宿泊した中で最悪。壁紙は、汚ない。
狭い。まるでラブホテル。スタッフの対応も悪く、
キーを渡され部屋の番号も言わず?挨拶もない。もう二度と
宿泊しな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月21日 02:02:23
-
11月20日宿泊しています。
隣の部屋の音がうるさくて寝れません。
高速インターネットといいながら、前世代の接続スピードで、PCがまともに動きません。
空調は、個別空調になっていないので、温度が暑かったり寒かったり。風邪引きそうです。前近代的な設備で、地方のビジネスホテル以下と感じました。
同じような苦情が書き込まれているにもかかわらず、コメントもなく、是正しようという気概が感じられません。
阪急というブランドで宿泊を決めましたが、新阪急ホテルもブランドが落ちたとがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
部屋の案内がわかりにくい。
部屋に入ったときに、変なにおいがする。
到着時のフロントの対応が待たされた。
大阪には頻繁に泊まりますが、同じ金額でも、もっと綺麗で素敵なところがあり、もうこのホテルには泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する