サービス1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 15:50:15
-
部屋の案内がわかりにくい。
部屋に入ったときに、変なにおいがする。
到着時のフロントの対応が待たされた。
大阪には頻繁に泊まりますが、同じ金額でも、もっと綺麗で素敵なところがあり、もうこのホテルには泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- <楽天限定めちゃ得プラン>素泊まり【週末セール 直前割】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様(17.0平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
J57BOYさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- J57BOYさん [50代/男性] 2010年05月15日 00:30:11
-
5/13にお世話になりました。チェックイン時のフロントのお嬢さんの対応ですが、何が面白くないのか、ずっと仏頂面。チェックイン時精算を申し出ても朝食券をお願いしても不機嫌そうです。そのせいかおまかせグレードアッププランの部屋はエレベーターから最も遠い当たり前のツインルーム。少しでもいい部屋をあてがってもらおうと思ってチェックイン可能スタートの14:00にチェックインしたのに・・。もっともおまかせですから文句は言えませんが、あんまりかと。代金を精算していなければ即時に退館させて頂いたところです。従業員どの方もムッとしていてこれって伝統ですか?立地は抜群、設備は新しくはないけど清潔に保たれているし朝食ブッフェもおいしいのでもったいないですね。でももう二度とお世話になることはありません。もしホテル側から反論がおありなら当方の個人情報を知っているはずですので御連絡願えればお話させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン直前割
- ご利用のお部屋
- 【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】
サービス1
やす19702032さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- やす19702032さん [30代/男性] 2009年10月21日 12:49:05
-
二度と泊りません。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン
☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】
サービス1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 21:36:14
-
総合的に不満でした。立地は良かったが、景色が見える窓有部屋にしたが、前が道路なので、夜でも夜中でも朝でもうるさかった。しかも景色は前の駐車場しか見えない。窓も開かない。隣の部屋もうるさい。3日泊まり、3日とも隣は宿泊者が泊まり、うるさかった。部屋が沢山空いてるから別の部屋に泊まらせたら?と思った。また、朝食は朝食バイキングに行ったが和食の種類が少なかった、かと行って洋食も種類が多い訳でもなく朝食付きにして後悔。別の朝食店で和食にしたら、少ないしおいしくないし、店員が持ってきたけど、置いてはくれなくて自分で取らされた。そして何も言わず店員は去っていった。また、PCのLANケーブル工事もあり朝からうるさかった。部屋を変えてくれたら良かったのに、、、これだけの事があっても、値段は安くない。今までで1番不満のホテルだった。もう2度と泊まりません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(17平米) 朝食付】
サービス1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
アップグレードの和洋室は最低でした。
意味の無い広さ、幅1mに満たないベットの狭さ、室内装備の古さから他への変更を申し入れた際の「ベット幅はどこでも同じ」とのフロントから回答にも疑問を感じました。
貴館のブランドを信頼しての利用でしたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する