楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 21~40件表示

風呂3

sunagoshitaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

sunagoshitaさん [50代/男性] 2018年01月20日 22:15:30

壁が薄いのか隣の部屋の話し声でうとうとしてても目がさめる。ビジネスにはふむき。新し目のビジネスホテルがベター。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月21日 19:21:11

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お隣同士の話し声でございますが、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを心からお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 12:29:43

身長180ですが、ベットの大きさ、サービス等に不満はありません。ホテル自体が古いせいか、部屋に入った際、消臭剤なのか若干の匂いがこもっていたのがちょっと気になった。また、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえる点は不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月16日 19:05:44

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:06:08

近隣の部屋で深夜まで大騒ぎで夜寝られない状況だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪新阪急ホテル 2017年08月23日 18:27:21

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】楽天限定ご宿泊プラン(朝食付) ★空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 10:22:24

まず、チェックインで10分ほど待たされました。
部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。
部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。
レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。
廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。
18000円はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪新阪急ホテル 2017年01月18日 12:24:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、
お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 フロント 藤本 政良

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅ1205さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りゅ1205さん [20代/女性] 2016年08月17日 14:21:43

部屋にあるポットでお湯を沸かして注いだところ、黒いカビのようなものが沢山浮いて出てきました。
子供のミルクを作るために沸かしていたので、フロントにミルクを作りたいと事情を説明しお湯をすぐに貰いたいと伝えたのにも関わらず、時間を下さいとの返答。
赤ちゃんは大人のように食事を待てません。
待ってる間も泣き続ける子供を見てるのは心が痛みました。

また、駐車場で車を当て逃げされていました。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 17:09:44

二週前に泊まってまた今回利用しました。しかし今回も同じような清掃状況でした。カーペットの縁がずっとすべて白いのです。試しに掃除してみたら綺麗になりました。写真掲載します。これを埃ともう思わない目になっている清掃員なのでしょうね。今回は更にあり得ないゴミが落ちていたので写真付きで投稿することにしました。あり得ないのはベッドの足下に落ちていたスキンの袋です。もちろん使用済み。これに気付かない掃除ってどうでしょうね。あと今回更に残念だったのは常に扉がカタカタ鳴っていることです。最初ノックかと思うほどでした。廊下に出て確認しましたが、私の泊まった部屋だけでした。向こう3軒両隣くらいの確認ですが。支配人宛のアンケートにも同じことを書きましたが、4日経った今も連絡がないのでその程度のホテルと思うことにします。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 16:55:29

ホテルが古いのと清掃がキチンとされているは分けて考えています。部屋のカーペットの端がすべて白いので、相当古いカーペットなのかなと思ったらただの埃でした。もう埃とも認識出来ないほどに当たり前の風景となっている?そのために掃除したものと思っているのでしょうか。とりあえず初回だったので次回泊まってから判断したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 22:06:11

工事期間中での宿泊でしたが、工事時間外に上階の騒音が酷かった。
通常の料金ではとても使用したいホテルでは無いようです。
値段の割に建屋に欠陥があるのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・お得】3階・4階エリア限定ご宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 17:05:11

When we check-in, we were told to gave our passport for checking in and we did so (well, it is normal steps for checking in). But when we had put back our passport into our backpack, the lady who helped us to check-in asked us to fill in the form for personal data, while we are asked to fill in the passport number!! And I asked the lady to help us check the passport number (i assume she had a photo copy) so that we no need to find out our passport again. But the lady did not do so. We need to find out our passport from our backpack. (you know? we had large baggages with us and how trouble it was!)

Okay, fine! We finally finished our check-in. However, even we had large baggages with us, the lady told us to use the escalator (with stairs!) instead of elevator!

On the other hand, the facilities was old. By the way, there was no coin laundry.

It charge so expensive but the service was not satisfied! Anyway, I would never choose to visit this hotel again!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 12:22:14

耐震工事がうるさ過ぎて寝れなかった。少々うるさいとかいう問題ではなく、お金を払いたくないと思わせるレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂3

masashi0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

masashi0526さん [50代/男性] 2015年04月26日 13:23:20

4月24日に宿泊した。部屋が寒かった。空調を入れると暖房は入らず、冷風が流れるのみであった。空調をオフにしても冷風が流れてきた。非常に寒く、やむなくズボンをはいて寝た。ホテルのコメントを書くのは初めてだが、今までになく最悪であった。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 20:25:07

久しぶりに宿泊しました。
荷物が多かったのですが、荷物を載せるカートの案内も部屋への案内もありませんでした。(以前はありました。)
これならビジネスホテルのほうがマシです。
2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 22:53:35

エレベーターと部屋との距離が遠い。フロア面積が広すぎると言うことだろうか。またエレベーター前に置いてある新聞が『産経新聞』というのは、クオリティを売り物にする『一流ホテル』ならばしないであろう。『朝日』か『毎日』、『日経』を置くべきだ。しかも、アジアなどからの外国人観光客が多いのに、外国人への敵意をむき出しにする新聞を置くのは恥ずかしくないのかと思ってしまった。少しゲンナリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 09:41:55

娘と二人で宿泊しました。隣の部屋の卑猥な声が、夜中まで響き最悪でした。
その後、仲間が来て騒いでいました。前回宿泊して良かったから、またこのホテルを選んだのにもう絶対宿泊したくないです。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂3

箙さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

箙さん [30代/男性] 2014年05月26日 17:45:02

 立地はとても良く、どこに行くにしても便利でした。
 朝食付きプランで予約をしたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が頂けず、部屋からフロントコールしたら頂けました。朝食会場は朝食券をお持ちになられたスタッフの方が説明して下さいましたが、フロントでは説明ざれませんでした。
 また、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者が置き忘れたと思われる飲みかけの飲み物のがそのまま入っておりました。夜遅くにチェックインし、疲れていたのもありましたので、フロントにもお伝えせずにそのままにしました。
 チェックアウトの際も、私を担当して下さったスタッフの方は宿泊費の精算のみしか仰らず、こちらから駐車場を使っていることを申し上げるまで駐車料の精算について仰いませんでした。勿論、駐車料の割引サービスの事は仰いませんでした。別のフロントスタッフは駐車場の使用の有無をお聞きになられ、駐車料割引サービスの事も仰ってました。
 チェックイン・チェックアウトとも同じスタッフが対応して下さいましたので、余計に思うのかもしれませんが、お客様への気遣いが足らない様に思いました。
 お掃除についても、少ない人数で多くのお部屋をされているので大変だと思いますが、しっかりお願いしたいと思います。
 今一つ疑問に思うのは、浴室のシャワーカーテンレールに掛っていたプラスチックのハンガーは設備品だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 15:10:01

建物自体は古いのですが過去のサービスがよくて久々に宿泊しましたが、外国人団体客をターゲットして宿泊展開しているのか? 隣に東南アジアの観光客か
シングルの部屋に集まり騒いでいる有様。壁が薄くはっきり広東語が聞こえて
寝れるものではありませんでした。我慢してフロントには連絡はしませんでしたが・・・・。これでは2度と宿泊する気にはなれません。部屋の割振りを
工夫されるとか改善された方がよいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 11:01:19

責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情

チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、
2時間ほどしてから取りに行きました。

忘れ物はは保冷バッグ。
中には腐らないようにとカットフルーツ、
そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れ
バッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。

係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認すると
その内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして
気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くと
それらは何も入っていなかったとのこと。
食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、
テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに
既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・


愕然としました。


対応してくださった係りの方のキメ台詞は
「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」
と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。
怒りを通り越え悲しくなりました。
従業員への正義感が強い方なのはわかります。
しかし私達、利用者に対して必要ありません。
最後までお詫びの言葉がありませんでした。
あびせられた内容は
「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのこと


このグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき
高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。

忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・
これから利用される方は
私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーデラックスステイ☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(喫煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月29日 11:27:33

私は宿泊していませんが
家族が宿泊しました。
最悪最低だったらしいです。

壁が薄く 隣に頭悪そうな女子大生が団体?
で宿泊していたらしく
夜中2時過ぎまで キャーキャー騒ぎ
部屋同士を移動するのでドアを開け閉め
走りまわっていた様です。

フロントにお願いしても電話のみの対応で
少しの間静かになるものの
そのひそひそ声自体が筒抜けで10分もすれば
また大きな声で騒いでいて全く眠れなかったそうです。
部屋を代えて欲しいとお願いするも却下されました。

新阪急ホテルなんて言ってますが
どこが新なの?て感じです。壁は旧です。
こんな最低な宿泊は初めてと言っていました。
二度と宿泊する事はありません。

ゆっくり眠りたい方は
どんな宿泊者が隣になるか解りませんので
近隣の分厚い壁のホテルに宿泊された方が良いですよー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂3

よっすぃ~@高知さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

よっすぃ~@高知さん [30代/男性] 2013年02月27日 00:15:00

最低の1文字しかありません。
普段大きないびきをかくため、登録の際にこっそりとはしの部屋希望と書いています。
フロントでも部屋の説明について何もありませんでした。
しかし、部屋についてみると・・・

通路のど真ん中の部屋。

ホテル側に騙された、という思いしかありませんでした。
クオカードについても説明なく、部屋のカギと一緒にどうぞ、の一言だけ。

今回の宿泊は”大失敗”でした。
総合評価とサービスに1点つけていますが、本来なら0点をつけたいぐらいの思いです。
こんなフロントが居続けるようなホテルの今後の利用は考え直そうと検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス出張応援☆QUOカードなどお得なビジネス特典つき♪食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン1名様利用(喫煙)】

165件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ