楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 21:51:32

とにかく古い
部屋も乾燥していてひどかった。
もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年02月17日 17:46:48

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた貴重なご意見を元に改善して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願いします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

takaaki0223さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takaaki0223さん [50代/男性] 2020年01月15日 06:45:23

ホテルマンの対応が良かったです。
部屋は古いので設備的に低評価になってしまいます。エアコンの温度が変えられず、窓も開けられないので、暑い時、我慢するしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年01月15日 18:46:35

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。

部屋に関しまして、エアコンの温度は中央暖房になっておりまして変更が致しかねますが、窓は安全の為にご連絡頂きましたらスタッフが伺い開けさせていただいております。ご説明の不足で不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により一層ご満足して頂けますよう、お客様のご意見をもとに、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 08:44:24

なぜか、ユニットバスの中にタオルが干してあったので、てっきり体を洗うためのタオルと
思ったが、2日目は無かった。と、言う事は前のお客さんが使って干してあったタオルを片付けて無かったのでしょうか?それを使ってしまいました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年12月18日 17:24:52

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃係への指導を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 11:58:25

朝起きてみたら手首と左足付け根付近、左脇腹に痒みがあった。
よく見てみるとダニに指されたような跡ばかり。
多くの方が宿泊されてるかと思われますが、ホテルでベットに寝てダニに刺されるなんて初めてでしたる
立地も良く2回目の宿泊ですが、それなりのお金払ってます。
定期的なダニ等の駆除などされた方が良いのではないでようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年11月11日 14:30:20

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、特に宿泊部門におきましてはご投稿いただいた口コミを共有させていただき、改善させていただきます。
またご利用いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付き】40種類以上の和洋ビュッフェを楽しもう!JR「大阪駅」徒歩約3分♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 15:55:27

お部屋は古いためところどころ汚れがありましたが、清掃はきちんとされていて清潔でした。だた設備がとても古く、ユニットバスの換気扇がずっとガタガタ音をたてて揺れていたのが気になりました。

朝食は会場がビュッフェと洋食/和食のレストランがありましたが、ビュッフェがオープン時間すぐに伺っても「団体様がいらっしゃるため料理を取るのに20分かかります」と案内され、3泊もしましたが、3泊ともホテルで朝食をとることができず、仕方がないのでコンビニに行きました。(食事制限があるためビュッフェしか伺うことができず他に選択肢がありませんでした)どんなに混みあっていても3泊とも朝食をホテルで取れないという経験は初めてでした。

他のホテルでは団体には別の宴会場などに朝食を準備し誘導されているような対応を取っていらっしゃいますので、こちらもご検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019年06月18日 17:42:37

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
またホテルの朝食会場のご利用時間に関しましてご迷惑をお掛けし、その際のスタッフのご案内に関してもご不快の念をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。 今回いただきましたご意見を参考に、さらなるサービス向上に努めて参ります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 23:19:12

禁煙の部屋を使ったのですが、浴室に入ると タバコの匂いがしました。
前の客のマナーが悪いのかわかりませんが 確認して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月27日 18:06:15

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご期待に添えられぬ結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘に関しまして、今後は、しっかり確認し、掃除させていただきます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

nanmosenmuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

nanmosenmuさん [50代/男性] 2019年02月26日 20:37:50

立地は申し分ないのですが、残念ながら部屋の造りが古く快適とはほど遠いものでした。
一番気になったのはバス・トイレがベッドのすぐ傍にあり、ドアの下部が開いていて密閉できるドアではない為、トイレを流す度に部屋中に音が響くことです。
就寝中にトイレを使用すると同伴者が必ず目を覚まします。
配置を変えることは無理でしょうから、せめてドアを音が洩れにくいものに替えるなどの対処が必要ではないでしょうか。
全ての部屋が同様ではないと思いますが、ダブルルームは今回の様に古い建物の一番奥に位置する部屋しかないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月27日 18:05:59

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご期待に添えられぬ結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参ります。
今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 22:44:44

年末12月30日から2泊しました。
日程上、宿泊客が多いのは承知の上でしたが、さらに阪急の催事をされていたようで、宿泊客以外の人の多さで圧倒され落ち着かない雰囲気はありました。(その催事の中を通らないと部屋に行けなかったので…)
お風呂の排水が流れが悪く、その都度排水溝のゴミを取らないと水が流れない事に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2019年02月10日 17:17:07

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しましたお風呂へのご指摘に関しまして、関係各所と連携をとり、清掃及び点検業務に努めて参ります。
お部屋のご案内に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
催事の際の改善策を講じました。お客様が快適にお過ごし頂けますように徹底致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大5%OFF!1名様利用×素泊まり★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ルシャランテさん [50代/男性] 2018年12月24日 00:55:37

予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2018年12月26日 20:36:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン【お部屋おまかせ×素泊まり】
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】お部屋タイプおまかせ(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 10:45:40

梅田駅に接している為、悪天候でも全く問題ありません。1階のフロアーは高級感があり顧客との待ち合わせ、レストランでの商談、会食にはストレスを感じる事はありません。また、部屋はリニューアルされているので清潔感はあります。但し、部屋の構造が古く圧迫感を感じる為、長期滞在には不向きでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪新阪急ホテル 2018年10月06日 18:02:16

この度は、数あるホテルの中で大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をコメント投稿に頂戴し、ありがとうございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を無駄にする事無く、より快適にご利用いただけますよう、努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申しあげます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 10:01:44

立地は良いと思いますが、部屋がとてもせまくて荷物の置き場もなく、おくのベットに行くにはカニ歩きでしかいけないような状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大阪新阪急ホテル 2018年08月28日 19:02:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミに割いていただき重ねて御礼申し上げます。

立地に関しまして大変ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。客室施設を順次改装しており、今後共、当ホテルをご利用して頂けるよう日々精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント3倍!朝食付★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:26:45

部屋が狭いです
古いので空気が澱んでいます
リッチは阪急直通なのでベンりですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:18:30

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。

ご指摘頂きましたお部屋に関してですが、今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 15:52:57

リムジンバスターミナルに隣接のホテルというだけで
選びましたがシングルの部屋がとても狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 18:05:30


この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館を選んでくださり誠に嬉しい限りでございます。
ですが、お部屋に関しましては、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍!朝食付プラン★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32

4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 13:50:12

寒い日だったので、部屋に毛布を用意してくださいとお願いしていたにもかかわらず、2人宿泊なのに一枚しか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
大阪新阪急ホテル 2018年02月13日 19:28:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にスタッフの配慮が足らず、お客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。頂戴したご意見をもとにサービス向上にも努力してまいりますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月30日 14:15:26

格安で宿泊しましたがホテル公式サイトで予約したほうが安い料金でしたので、次回は公式サイトをチェックしようと思います。お風呂のつまり(髪の毛がすぐつまる)がきになる。アメニティーですが化粧水、ゴムは部屋においてほしい。女性宿泊者にアメニティーとしてきただきましたが、設備としてお部屋においてほしいですね。綿棒なども1人1本では少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月31日 20:22:26

この度は、数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。アメニティにつきましては女性のお客様に快適に過ごして頂ける様改善していく所存でございます。頂いたご意見をもとに更に良いサービスを提供し、お客様にまたご利用いただけますよう努めて参りますので今後ともどうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 21:46:47

1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。

立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月13日 12:01:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。

しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。

設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。

これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地5

宮ショウさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

宮ショウさん [30代/男性] 2017年12月25日 16:11:49

立地とフロントのサービスは格段にいいが、施設の老朽化は否めない。
各部屋のお風呂、タイルの目地に黒カビがけっこうある。
綺麗に保てないなら、いっそのことパネル調にしてタイルの目地を無くしてほしい。
「リムジンバスターミナルに隣接しています」といううたい文句を掲げている以上、朝食会場(ホテル)もそれに対応するのが常識だと思います。グランビュー沖縄というホテルでは、申し出により早朝のサンドイッチ等軽食を手配対応してくれます。1,944円という朝食を2名分無駄にしてしまい、結局宿泊代が高く感じる。チェックインの対応は良かったが、チェックアウトで嫌な思いをして帰路につきました。
あと、夫婦二人と子供一人の宿泊で、部屋に準備されたタオルの枚数に落胆しましたよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2018年01月02日 18:14:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、先ず持って心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けする結果となり、サービス業に携わる者としてただただ情けない限りでございます。
此度の事案は関係各所で共有し、清掃・点検の手順を見直すことで再発防止に努めております故、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様に、より快適にお過ごし頂けますよう、頂戴したご意見を参考に、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルフロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 08:52:58

空港からも他の駅からも立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月05日 17:46:27

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回のご宿泊に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく存じます。 当ホテルは、JRや私鉄へのアクセスも良く、ビジネスの拠点としてご利用いただけます。また、空港行きのリムジンバスの乗り場も南玄関出てすぐでございますので、遠方からのお客様からも大変お喜び頂いております。 今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ルシャランテさん [40代/男性] 2017年11月02日 21:28:45

10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年11月03日 17:35:29

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル 客室

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

323件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ