設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 19:02:17
-
駅前なので立地条件は最高によかったです。鍵を忘れてしまい、ドアがあかなくなった時スタッフさんの対応も早くて有り難かったです。
お風呂のお湯は難ありです。蛇口のお湯をまわすと熱湯、少し水をひねると冷水へ変わってしまうので、子供が入浴時にやけどしてしまいました。温度調節機能のついた蛇口が一般的になっているホテル業界ですし、変えられてはどうかなぁと感じました。
乳幼児が床をはったのですが 腕付近にダニに噛まれた跡が5ヵ所出来たり、ホテルに滞在中体がかゆくなることが多々ありました。月に一度ビジネスホテルに泊まって育児休養するのですが、これまで泊まってきたチェーンの中で不衛生でサービスも部屋も古い印象です。昨今8000円出せば 綺麗な部屋で、朝食がついたり 、サービス特典があるホテルが急増してるのでこのサービスで一万円素泊まりはとりすぎだと感じました。
新阪急ホテルに一度泊まってみたいと常々思っていた分 パフォーマンスが残念だったので今回は正直に記載させて頂きました。
お世話になったことは感謝しております。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーツイン(17.0平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(17.0平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:19:10
-
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。
また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 大阪新阪急ホテル 2022年03月23日 10:55:52
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】ポイント重視派におススメ♪JR「大阪駅」より徒歩約3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 10:09:55
-
清掃員が朝早くから
掃除どうですか?
ってノックしてくる始末
煩くて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月17日 18:07:17
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃係のお客様への応対に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフへ共有させて頂き、指導を徹底して参ります。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32
-
8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 12:40:32
-
不審に思った点
スタッフがフロントにうじゃうじゃと所在なくただ居るだけに見えた。大勢の暇つぶしのために注目されるのは不快だった。気が抜けている印象を受けた。
朝食はプランに書いてるビュッフェではなかった。ビュッフェでなくても構わないけど、細かな修正をする暇は無いんですかね。
朝食の席まで、わざわざ食べている人のすぐ側を通って案内されたり、暇そうな女性に横からずっと食べている姿を見られたり、全体的な下品さが残念。
食べてる時に側を通ることや食事中の姿を見つめることは喜ばれるのか、この暇を利用して考えてみて欲しい。部屋も少し古く、立体だけのホテルであることが露呈されて残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:52:53
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、
引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 21:57:20
-
大阪駅から近くお値段もお手頃だったので利用してみました
お部屋が年代を感じるのは仕方のない事ですが
掛け布団に血液の跡があり気が付いたのは夜中だったため交換していただくのも悪いなと思い
掛けずに寝ました
接客などとても素晴らしいのにとても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大阪新阪急ホテル 2020年02月23日 17:02:54
-
この度は、掛け布団の汚れにより不快の念をおかけしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
本来であれば、客室清掃員が布団に汚れが無いかチェックを行い、きれいな布団をご用意するべきでございました。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けなかったことは、私共といたしましても心苦しいばかりでございます。
客室清掃員にはこの度の不手際を共有し、指導・教育をさせていただきます。
また、ホテルに不備がございましたら、ご滞在中、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ルシャランテさん [50代/男性] 2018年12月24日 00:55:37
-
予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年12月26日 20:36:14
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00~9:00】ショートステイプラン【お部屋おまかせ×素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【ショートステイ】お部屋タイプおまかせ(喫煙)】
設備・アメニティ4
みみみばばさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- みみみばばさん [50代/女性] 2018年10月10日 12:35:38
-
矢張り、古さが気になりました。
特に風呂・トイレ。
風呂場に、誰かの?使い古したハンガーがぶら下がっているし。
気持ち悪くて避けるのも嫌でした。
トイレ?洗面所?の匂いが、何とも言えない、不快な匂いで、消臭スプレーでは、消えず。
モニターで、お安いプランでしたが、正規の値段では、絶対泊まりたく無いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪新阪急ホテル 2018年10月19日 18:24:56
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご利用に際し不快な臭いと清掃が行き渡っておらず大変申し訳ございませんでした。客室係とも連携し、お客様のご意見を基に改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32
-
4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 20:39:54
-
当日和洋室にご案内いただいたのですが、ベットが窓際で、夜中ずっと工事か何かをしていて、明るい上に騒音がひどく、眠れませんでした。期待していた分がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 15:15:42
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、また空調に関しまして
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にすることなくサービス向上に努めて参りますので、
今度とも大阪新阪急ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 21:46:47
-
1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。
立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月13日 12:01:06
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。
しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ4
machaki1224さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- machaki1224さん [40代/女性] 2015年08月12日 15:03:19
-
浴室がずっとカビ臭いような匂いがしていて気分が悪かったです。冷蔵庫の中も汚く、全般的にあまり清掃が行き届いていない感じを受けました。今まで何度か利用したことがありましたが、今回は大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
machisuto10011809さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- machisuto10011809さん [40代/女性] 2014年09月08日 20:35:34
-
フロントスタッフの対応が、まともな人とそうでない人の差がかなりありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 23:57:40
-
立地は非常に良く接客もいいが、設備が古いためか防音がまったくなく、隣の部屋の声が普通に聞こえます。
深夜まで隣の部屋が話していて、うるさかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月26日 22:15:49
-
割り振られた部屋が外人対象のフロアなのか 向かいに中国人らしき家族が二部屋続きで部屋に入ってきた時の事、廊下で大きな声で話をし、更には部屋をノックし 騒がしいの何の…
余りの酷さに、フロントに注意をお願いしたら大騒ぎの過ぎた後で、部屋の変更を尋ねられましたが「そこまでは・・・」とお断りしましたが、朝の出発時AM7時前から大きな声で話しながら出てゆくありさまで・・・・変更してもらえばよかったと反省。
部屋のドアの防音性が不足しているのか・部屋割りに配慮がないのか 宿泊値段の割に静かに朝までぐっすり・ゆったりとはできないホテルでがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 09:11:57
-
二度目の宿泊です、今回はヨドバシカメラの向かいの部屋でしたが、夜遅くまで路上ライブがあり、まるで中国のホテルでナイトクラブの上の部屋に宿泊したような錯覚を覚えました。また、隣の部屋の方は夜中に戻られ飲みすぎのせいか何度もトイレに通いもどしていました。という音がよく聞こえてしまったことがとても残念でした。ホテルに直接関係ないことですが参考ににしてください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 09:37:22
-
大阪(梅田)駅から徒歩3分ほどで立地条件は最高です。街中にあるのでコンビニはもちろん、飲食店も遅くまで(夜中もOK)あり食事に困ることは無いと思います。「阪急」ブランドと昼食バイキングで有名な「オリンピア」があり期待をしていましたが、朝食はあまり良く無かったです・・・。オムレツをシェフがやいてくれるのですが「だらだらと・・」「愛想も無く・・」って感じでそこのコーナーで人が溜まるので渋滞していました。大きな厨房があるので、せめて3~4人位で対応いただければ良いかと・・。またジュースやコーンフレークの補充も調理場等の裏方で行うのではなく、陳列しているテーブル上でパックから移し変える事をやっていて、なんだかムードが台無しでした。「オリンピア」は昼は大人気(TVなどのメディアで何度も見た事があった)だが、朝はその片鱗さえ見れずに非常に残念でした。ランチに行こうとはとても思えない感じがしました。
しかし、部屋は隅々まで清掃が行き届いていて清潔感を感じました。築後かなり経っているようで一般的な老朽化は否めないが、改装もあったようで特に不便は感じられませんでした。
宿泊当日はUSJで遊んだ後に大阪まで移動してホテルを利用しました。チェックインしたのが22:30頃でしたが、正直寝るだけの利用と考えていたので評価は悪くないのですが、やはりバイキングレストランが・・・。総合評価を下げるたった1つの理由です。
あまり朝食に期待をされない方が利用するならお勧めします(今回は家族レジャーで利用したので、朝から忙しいビジネスマンの利用なら問題ないかも)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 22:03:47
-
ダブルのシングルユースでしたが、隣の部屋がトリプルの子供連れだったのでしょうか。夜間なのに歌う、騒ぐで音が筒抜けでした。
最終的に部屋を交換していただきましたが、思っていた以上に防音が効いていないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得デラックス】連泊ならさらにお得!半額以下の最大69%オフ☆連泊割引プラン☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(1名様利用)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 10:02:14
-
早割りで申し込みましたが・・・
「安かろう」「悪かろう」でしたっ
お部屋が最悪 一番奥の奥の部屋(これはまだ許せますが) ビジネスホテルのような
部屋。違いはお風呂が広いのでビジネスでは無いと感じるだけ。
何度か宿泊しましたが こんな部屋 驚きました。
今回 ポイントも使っていたので 現金での支払いが少ないため?
早割りだから? このような部屋??
チェックアウト時 フロントの おんなのこ!!に この値段8500円だと 今回泊ったお部屋ですか? と聞いたところ・・・
「当ホテルの通常シングルは16000~18000です。」と 回答になっていない嫌味を一言。(これはホテルが設定したプランのはずなのに 安いプランで泊った私がいけないの??)
そんな回答が聞きたいのではなく 早割り・安いプランでは この程度の部屋なのか?が聞きたい。が 最後まで 他の部屋が満室だったとか なんやらかんやら・・・
要するに 早割り割引 格安料金では ちゃんとした部屋は確保されず 普通のお部屋に泊りたかったら 正規料金でという言葉になりました。
最後のフロントの対応で ますます嫌な気分になりました。
これなら ちょっと離れても この料金出して 快適に過ごしたほうが 良いです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割HANKYU BEST PRICE☆最大24時間ステイ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】
設備・アメニティ5
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル 客室