楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1293件中 21~40件表示

総合3

ミスターたったんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ミスターたったんさん [60代/男性] 2023年09月18日 22:03:29

阪急梅田駅からすぐそばで、立地はとてもいい。後は可もなく不可もなく。時々WiFiがつながらなくなるとか大きなホテルなので受付が待たされるとか、気を付ければいいことはある。朝食バイキングも普通って感じ。駅近で空港リムジンバスを利用するときはとても便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023年09月19日 10:59:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
この度はご期待いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地よいサービスでお迎えできますよう、日々精進して参ります。
当ホテルはアクセスの便利さが自慢のホテルでございます。お気に召していただけまして嬉しく思います。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 18:05:38

チェックインの際カードキーでなく鍵が出てきた瞬間
「あれ、、」と内心思いました。

確かに口コミでは古いとも書いてあったけど、
ぱっと見綺麗に見える外観からは、ここまで古いとは思わなかったです。

ホテルが奥長で、メインのEVで泊まる階に行くとまぁ歩く。
部屋によっては、歩かされると感じます。
しかし近くのEVを利用すると、メインではないので分かりにくい。
部屋近くの製氷機が調整中で、
奥の方まで取りに行かないといけなくて不便でした。
ちなみに氷の中に黒い点があるのがいくつかあり、
製氷器の清掃度合いが気になりました。
先で取壊しが決まってるから、
直そうともしないんでしょうかね。

部屋も、エアコンが一括集中タイプで各部屋で調整不可だったり古い印象でしたが
水回りがカビ臭くないのだけが唯一の救いでした。

ホテルの朝食バイキングも、可もなく不可もなく‥普通でした。
最近どこのホテルでも取り入れてる、
帰りにコーヒー貰えるサービスがあったのはいいけど
水筒に入れて持って帰ってる人いて、目の前でストックが無くなったのに
誰も気付いてないのも注意しないのも、どうなんだろうと思いました。

立地優先で決めてましたが、
年季とかも加味すると選ばなかったかもしれません。
でも、多分先でもう泊まら(れない)とも思ったので、色々貴重な体験でした。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023年09月15日 16:33:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。
営業終了まで残り僅かでございますが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。

総合3

hiro19644581さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

hiro19644581さん [50代/男性] 2023年07月25日 12:18:20

何回かお世話になっていますが清潔感がありました。
朝食バイキングは少し料理種類や質が落ちたような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
大阪新阪急ホテル 2023年07月27日 10:21:27

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおきましては貴重なご意見ありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂いたご意見は、スタッフとも共有し改善に努めてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、またお越しいただけたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合3

くじゃまつさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くじゃまつさん [70代/男性] 2023年05月14日 13:14:25

隣の部屋の音が良く聞こえてきて、落ち着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪新阪急ホテル 2023年05月15日 11:10:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総合3

ワイン大好き9084さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ワイン大好き9084さん [40代/男性] 2023年05月03日 17:50:07

老朽化がかなり顕著になっています。部屋も狭いし。。
立地以外はいいところなし。
早急に立て直しが必要でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年05月04日 17:33:11

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

総合3

seinan3105さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

seinan3105さん [70代/男性] 2023年04月29日 22:48:51

建てられて年数が経っているので老朽化は感じるが全体的に接応サービスは良いと思った。部屋のベッドで虫に咬まれのかは判明しないが、翌日足が腫れていた。海外からの宿泊客も増えているので、殺虫に気をつけてもらいたい。楽天から直接予約を入れたので、大阪割りの適用はうけられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年05月01日 09:44:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

総合3

(^&^)pさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

(^&^)pさん [50代/女性] 2023年04月28日 23:00:02

古めかしい。朝食会場もとても混む。異国の方が結構いたので食事のマナー悪い。横入りやら、マスク無しで並んでいる料理名前でペチャクチャ喋って唾も飛んでいた、気分が悪い。広いからお部屋まで迷ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年04月29日 14:30:04

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 11:37:34

観光需要や外国人訪問者が戻ってきているせいか、チェックイン開始時間は非常に混んでいた。
築年数は経っているけど、清掃は行き届いている。
隣の部屋の物音が結構聞こえた。
朝は、9時頃を過ぎると部屋を清掃する方で廊下が騒がしくなりがち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年04月27日 13:55:31

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 08:19:59

4月23日に宿泊しました。チェックインが長い行列で若干疲れました。阪急グループの方式なのでしょうか。気になったのは、施設が古いのでやむをえないのでしょうが、寒くて耐えがたかった。エアコンは送風でかえって寒くなってしまった。寒い日もあるのだから柔軟にということができないようですね。しかし、部屋にいるときも、外を歩く服装でいるのではゆっくりできません。昼の服装で布団に潜り込むしか寒さ対策ができないのは、困ると思いますが……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年04月25日 17:49:44

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。
今後より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×食事なし】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

総合3

crown1972さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

crown1972さん [50代/男性] 2023年04月24日 11:54:18

室内清掃が少し行き届いていなかったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年04月25日 18:05:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
またのご来館、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm>1名様利用】

総合3

crown1972さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

crown1972さん [50代/男性] 2023年04月24日 11:49:35

部屋からの眺望がなかったので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
大阪新阪急ホテル 2023年04月25日 18:01:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm>1名様利用】

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 21:33:30

古き良きホテル…との口コミを見て選びましたが、実際行ってみるとフロントの対応がとても悪くてびっくりしました。電話しながら目も合わせずこちらが記入する用紙を差し出されました。その後も非常に素っ気なくて、、コンビニ店員さんのほうがよほどホスピタリティがあると思えるくらいでしたり
部屋は古い造りではありますが清潔でよかったです。ただ、壁が薄いようで隣の部屋?の話し声が聞こえます。観光目的の方たちは夜更かししてるのか夜中まで聞こえて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年04月04日 11:55:13

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足して頂ける様、指導に努めます。
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm>1名様利用】

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 21:29:11

ホテルに規模からして、朝食が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年03月26日 19:43:59

この度は大阪新阪急ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の内容につきまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。今回お寄せいただきました貴重なご意見をもとにご朝食内容の見直しを図って参ります。引き続き大阪新阪急ホテルにご愛好賜ります様お願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 18:52:16

受付の効率が悪いため非常に時間帯によっては混んでしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年03月21日 17:36:40

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×食事なし】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月15日 18:41:50

伊丹空港からのバスがホテルまで直行してるので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年03月17日 17:32:51

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
今回のご滞在に際し概ねご満足いただけた様子が伺え嬉しく存じます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 18:22:07

こちらのミス(支払いカードの選定ミス)で予約後にすぐにこの予約をキャンセルし、支払いカードを確認後再度同じものを再予約しました。この時、結果的に同じカードからの支払いになりましたが、このカードは法人契約カードであり、キャンセル分の予約完了支払い明細(領収証)と、キャンセル分の取り消し(返金)の明細が必要になります。
電子的な明細でも結構なのですが、ご対応いただきたくよろしくお願いします。

連絡先のメルアドは、登録している(tadashi.misawa@takeda.comとtmisawa-kraikkonen@juno.ocn.ne.JP)にお願いします。
三澤

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 22:00:04

可もなし不可もなしという普通のビジネスネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年03月06日 13:53:53

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 11:52:50

人が多過ぎてチェックインに時間がかかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年02月26日 18:23:45

大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。チェックインに際し、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂戴しました貴重なご意見を元に、チェックインの混雑緩和について対策を講じて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 13:42:57

古き良き懐かしきホテルでノスタルジーを感じに宿泊をしました。
したが如何せん古く増改築を繰り返していて昔の良さがなくなってしまいました。
聞けば24年に閉館とのことですが、感慨はありません。
ただ、忘れたメガネをすぐ送って抱いたことにはとても感謝をしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年02月26日 18:16:18

大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規宿泊料金プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合3

なおtsuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

なおtsuさん [50代/男性] 2023年02月03日 17:49:26

建物は古いですが清潔です。部屋までの経路が複雑で、2Fからエレベーターに乗るようガイドされました。近くのエレベーターが2Fからしかなく、遠いエレベーターは1Fから乗れるのですが、荷物をもって2Fまでエスカレーターで行って、そこから1台しかないエレベーターに乗るのは不便でした。部屋はダブルのシングルユースなので広くて十分でした。バスは古さは否めません。
問題は朝食でした。感染症対策なのか、ビュッフェ形式なのですが、すべて小皿提供、しかもすべて味付きでの提供、これはよくなかったです。例えばサラダは1種類ですでにドレッシングがかかっている、しかも1種類のドレッシング、あまり得意でない味のドレッシングだったので選択肢もなし、卵もスクランブルしかなく、それにベーコン、ソーセージ、すでにケチャップがかかってしまっていて、味の選択肢がありません。私はスクランブルよりフライドエッグが好きで、しかもケチャップが嫌いなので、結局ベーコンのみでケチャップのかかったスクランブルエッグは食べなかったので完全なフードロス。感染症防止対策はいいのですが、選択肢を増やす、ドレッシングなどがかかっていないものを用意いただくなどしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年02月04日 15:14:22

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回ご朝食に関しましてはお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

1293件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ