楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3349件中 3321~3340件表示

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 16:56:41

駅から近く利便的です。サービス等も満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
得得★サンデー・マンデーツイン
得得★サンデー・マンデーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
得得★サンデー・マンデーツイン
ご利用のお部屋
【得得★サンデー・マンデーツイン】

サービス2

りき306さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りき306さん [50代/女性] 2024年05月21日 10:46:08

駅から近く、とても便利でいつも利用しています。
チェックイン時、宿泊料金の確認もされず、大阪宿泊税の説明もなく。
いきなり今支払いますか?と言われた。
最低限、料金の確認、説明は行って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
大阪新阪急ホテル 2024年05月22日 14:35:59

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際の、ご説明が不足しておりました事をお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、
社員教育を徹底し、ご安心頂けるフロントを目指して、従業員一丸となり、研鑽して参ります。ご不信を招いてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご検討願えましたら嬉しく思います。
大阪新阪急ホテル フロント

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 22:54:06

1月2日に宿泊しました
駅から近くて便利な立地
そこが気に入り予約
忙しいお正月期間だったからか…?
クロークの対応など接客が他のホテルに比べ雑な気がしました
シングルルームだったからか
エレベーターから部屋までの距離かかなりあり不便でした
レストランのランチを頂きました
とても美味しく宿泊での割引サービスもあり良かったです
レストランの接客は良かったです
駅から近い点が1番のメリットなので来年も利用するかも…?
しれませんが…
他に同じくらいの立地のホテルがあればそこでも良いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月06日 17:38:08

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、レストランの応対についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 11:21:23

大好きな宝塚スカイステージが映る
梅田芸術劇場から歩けるホテルとしてよく利用してます。
阪急百貨店で食料を調達し
部屋飯を食べるのですが
電気ケトルがどの部屋も10年ほど前のもので
少量のお湯が沸くのに15分かかります。
しかも沸いたお湯に水を足すと反応しないので
毎回全て排水し15分かけて沸かし直します。
一度ケトルを変えてくれと言ったこともありますが
「お部屋に備え付けられております!(^^)」とのこと。
スタッフの方、このケトルで一度昼食にカップ麺でも召し上がられたら
いかがでしょうか。めちゃくちゃイライラしますよ。笑

あと、今回いつも通りチェックイン後に荷物を預け、外出すべく部屋への荷物移動を頼んだのですが
「お部屋の鍵をいただけますか?」
とのこと。
今まで何度も泊まったのですが
初めて言われて、段取りがよくわかりません。


よく使うだけにお湯ケトルが不便。
とりあえずお湯ケトルだけでもなんとかなりませんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年12月05日 18:13:37

大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き。重ねて御礼申し上げます。

接客面並びに設備面においてお客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適にサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:12:23

8月10日に10043室で1泊しました。
ホテルのサービスは大変心地よかったです。
しかしサービスで2にしたのは、ホテルのラウンジが不愉快なほど居心地が悪かったからです。
ホテルのラウンジはファミレスではありません。
必要以上に騒ぐ来店者にはスタッフは注意する必要があるはずです。
スタッフはホテルのラウンジの雰囲気を積極的に維持して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年08月19日 16:48:08

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラウンジにて快適にお過ごし頂けなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にお寛ぎ頂ける場所をご提供するべきであるのに関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様のご指摘の通りでございます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、直ちにラウンジ担当と共有し、スタッフの指導に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・館内利用券・VODカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pamairconさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

pamairconさん [40代/男性] 2019年07月07日 23:11:10

7/5に、息子とエコノミーツインの部屋に宿泊しました。

<満足した点>
立地は駅に隣接しており最高です。
部屋はお世辞にも広いとはいえませんでしたが、必要十分な設備であったので
満足しました。
(とりあえず寝られれば良かったので)
掃除も行き届いておりましたし、接客も丁寧でした。

朝食はビュッフェ形式を選択しましたが、味はもちろんのこと品数も豊富で
食べきれないほど。スタッフもニコニコ接客していて非常満足しました。
息子も「おいしい、おいしい」を連発してくれて何よりでした。

<不満だった点>
トラブル時の対応について。
USJからの帰りでヘトヘトだったので、とにかく早く休みたかった。
ところが部屋にあったパジャマは二つとも大人用。
事前に電話で問い合わせて、子供用のものがあるということは聞いていたので
小さいものを用意して頂く様に内線で伝えたのですが・・・
15分程待っても何の音沙汰も無し。
待っている間に子供には入浴させていたのですが、それも終わり
すぐにも寝落ちしそうだったので気を揉んでいました。

しびれをきらして2回ほどかけ直したのですが
1回目は「もう少しお待ちください」という返事のみ。
寒心に堪えなかったのは2回目の対応で
「今係りの者がこちらを出たところです。そちらに向かっています」
と女性の方に言われ、大人しく5分待ち、10分待ち・・・そして誰も来なかったこと。
(500階の高層エレベーターでも使っているのでしょうか?)
嘘を言っている訳ではないと思いますが
『ひょっとして今まで対応していなかったのでは?』と疑ってしまいました。

すぐに見当たらないのであれば
「30分ほどして伺います」「こちらからかけなおします」
という一言があればありがたかったと思います。
こちらとしては風呂にも入れず外にも行けず、無駄な時間を過ごしてしまったので。
最後にはマネージャーさんでしょうか?無事パジャマも持ってきて頂き
丁寧にお詫び頂けましたので、良かったと思います。

以上、『少しのすれ違い』だと思えましたがマイナス点とさせて頂きました。
これ以外は最高に近い評価と思います。
機会があればまた宿泊したいと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月08日 19:32:07

この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
部屋と設備に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ホテルの立地と朝食バイキングに関しましては満足していただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
スタッフの対応につきまして、お待たせして申し訳ございません。状況に応じたご案内に欠けておりまして、これからしっかりお時間をお伝えする様努めます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス2

まる6849さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

まる6849さん [30代/女性] 2018年10月04日 14:32:38

急遽泊まるホテルを探すことになり、30分後にチェックインしました。とても対応も丁寧でした。
部屋は寝に帰るだけでしたら、満足だと思います。少々古いです。
でも、一番の魅力は立地です!!!
ここはとても満足です!
大阪周辺の観光には大変便利です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
大阪新阪急ホテル 2018年10月06日 18:43:33

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地や接客面でお客様にご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を励みとし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 14:58:18

駅から近くて大変助かりました。
トータル的には満足なのですが、風呂場の天井に髪の毛がいっぱい付いていてビックリしたのと、クローク係の若い男性がやっつけ仕事みたいになっていたのでちょっとマイナスです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
大阪新阪急ホテル 2018年09月16日 15:28:25

この度は、この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

交通の便、利用に関してのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に点検し、再発防止に努めると共に、スタッフ一同常にお客様に快いサービスを行えるよう努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 16:47:18

立地条件は大変満足です。
部屋は狭く、夜間の隣の部屋や廊下を通る声が響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
大阪新阪急ホテル 2018年04月06日 18:25:14


この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さに関しまして当日空きがございましたらグレードアップ等もさせていただきますので気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
ただ、夜間の廊下や隣のお部屋の響き声でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、ご満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 17:59:59

朝食を食べに行ったのが遅かったので残りのお料理が少なくて貧相だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
大阪新阪急ホテル 2018年03月04日 20:09:11

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、レストランとも共有し、より快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 10:18:45

フロントに預けたキーを紛失し、手間取った。そもそもなぜ鍵が無くなったかの説明がなかった。
紛失する事に対するキュリティ上のリスクをもっと考えた方が良いと感じた。

部屋の空調を温度設定が個々の部屋でできない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年02月13日 18:59:40

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。滞在中にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵に関しても係の説明不足でお客様の貴重なお時間を取ってしまいました事、深くお詫びいたします。
お客様から頂戴したご意見をもとにサービス向上や設備の改善にも努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。



大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 17:16:52

今回は4人部屋だったのですが足の踏み場がない位ベッドでお部屋占領されてたのが残念。
後パジャマをサイズが大きい物をお願いしていたのに忘れられたのか無かったのも残念。
朝食は目の前でオムレツ焼いてくれるのでアツアツを食べれるのは良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月28日 17:55:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のルームサービスで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、お客様にご満足して頂けるようホテル改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中クチコミへとお時間を割いていただき、有難うございます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【フォース(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 09:20:27

朝ごはんはバイキングで種類も多く大変満足させていただきました。飲み物を部屋に持って行けたりと嬉しかったです。

お部屋は簡易ベッドが2つ付いた部屋だったんですがちょっと歩くのに狭さを感じましたが特に問題なく使用させてもらいました。
ちょっとベッドが寝返りを打つたび、ギシギシとうるさかったのが残念でした。
コットンがあると嬉しいなと思いました。

1階のレストランでの食事が割引になることを知らなかったのでレストラン使用した際ホテルご利用ですか?と一言声かけていただくと嬉しいと思いました。
二日目は割引がきくと知ったので伝えたが割引されてなかったり、、、伝えに行くと私は聞いてなかったとスタッフの方に言われたのが一番不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月19日 19:08:30

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
朝食に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく思います。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、関連部署と共有し、日々改善を行ない、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りますので今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。 

大阪新阪急ホテル フロント 

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

サービス2

K-KOOLさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K-KOOLさん [30代/男性] 2013年02月14日 14:16:41

立地が大変便利なので、利用させていただきました。
仕事前にホテルに立ち寄り荷物を預かっていただいたのですが、その際に、
本日から宿泊するのですが、荷物を預かってほしい・・と伝えると、クロークに
預けてくださいとのことで、クロークに預けました。
仕事でかなり遅くにcheckinしたのですが、その際に、預かっていた荷物を
手渡されました。
深夜まで仕事してへとへとなところに荷物・・・と少し疲れが倍増してしまいました。
せめて、部屋に入れておいてほしかったです。

朝食は種類も多く、朝からうどんやたこ焼きが食べれてとてもよかったです。
残念なのは、途中でトイレに行ったのですが、地下のトイレも、ロビー階のトイレも
個室トイレが何分まっても開かなくて、自分の部屋まで戻らなくてはいけない状態
でした。
翌日も、同じ状況で、もしかすると、寒い日だったので、個室トイレがどなたかに
占拠されているのでは??と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】連泊ならさらにお得!半額以下の最大69%オフ★連泊割引プラン★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 13:55:42

翌日の関空よりの搭乗の為宿泊。今迄何回か利用させてもらってるので便利さは分かってました。今回はホテル外で食事をしましたが色々なお店が有って良かった。翌日は直通バスに乗り込んでゆったりと出発できました。部屋はたいした部屋を予約してないのですが、関空を利用する際はとても便利です。これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 11:11:14

立地条件が良いので、友達とコンサートに行くために利用しました。
以前泊まったお部屋と比べたら、広さも快適さも断然よかったです。
空気清浄機も置いてあったので、居心地もすごくよかったです。
不満な点は、チェックイン前に、男性1名女性1名を女性2名に変更したにもかかわらず、アメニティグッズが、男性と女性用でした。
それと、お茶のパックが、サービスとして置いてありましたが、そのお茶を飲むためのお水が有料なのはどうかと思います。今まで宿泊した色々なホテルでは、有料のミネラルウォーターも冷蔵庫には入っていますが、サービス用のミネラルウォーターのペットボトルが2本設置してあったり、ポットにお水が入れてあったりしてました。
そして朝食ですが、私たちは8:30すぎに行ったのですが、食品が入ってないお皿が目立ちましたし、食器もないところがありましたし、食べた人の後片付けがしてないので、座る場所を探すのに、一苦労しました。明らかにスタッフの人手不足ではないでしょうか?
宿泊代金は、非常にお安い価格で泊まれたので、満足していますが、サービスと言う点では少し不満が残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 10:22:55

立地と値段はすばらしく良かったです。
ただ、送った荷物をレセプションで受け取ったものの、ほかにも荷物が多かったので、できればホテルの方に部屋まで運んでいただければ有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】7日前までのご予約で最大24時間ステイ!半額以下の最大69%オフ☆早割プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス2

にくまる290さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

にくまる290さん [40代/男性] 2012年05月04日 18:31:49

現地追加料金で部屋をアップグレードしました。ベッドも広く、快適でした。
しかし、GWということもあり、朝近くの部屋の子供がうるさかったのが残念です。
また、こちらに限ったことではないのですが、洗面ボウルが小さく、顔を洗いにくいです。ボウルの大きさはそのままでも、蛇口がもう少し奥なら広く使えるのに・・・と、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月

サービス2

tomakashuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

tomakashuさん [40代/男性] 2011年11月27日 14:19:03

二回目の利用です。梅田で接待の時はとても便利です。
新幹線利用も新大阪周辺でなくても、すぐです。
やや古さは否めませんが、対応や朝食バイキングはなかなかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分とアクセス抜群★朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

サービス2

ともくん0203さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ともくん0203さん [30代/男性] 2010年12月17日 17:23:14

連泊したのですで部屋で寛いでいたのですが他の部屋の掃除の音が大きく落ち着かなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得冬得連割】ご予定がお決まりのお客様の為の連泊割引プラン
喫煙シングルルーム(14.0平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋得冬得連割】ご予定がお決まりのお客様の為の連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(14.0平米)】

3349件中 3321~3340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ