楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 20:58:26

シングルの部屋なのに隣がシングルではないのか、12時過ぎて酔って戻ってきた男性が数人で大きな声で3時過ぎまで喋っていて眠れませんでした。周りは団体のようで、その中に単独宿泊の者の部屋を置くのは無神経かと思います。便利でいいホテルでしたが、また利用しようという気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】~14日前のご予約で最大24時間ステイ!早割☆食事なし☆空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス3

もーやん1745さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

もーやん1745さん [70代/男性] 2012年10月04日 20:55:53

2日連泊を別々に予約したら、安いほうの部屋に連泊するようになった。狭い部屋で驚いた。駐車場の料金も高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月04日 19:45:51

9月17日宿泊しました。過去最悪最低! 廊下から聞こえてくる音がうるさくて寝れませんでした。大学生か高校生の団体が、騒ぎまくり大変迷惑しました。深夜の12時頃から誕生パーティーか何か分からないが、ハピバースーテイと歌い始める。ドアをバタバタと何度も開け閉めして、パジャマ姿で部屋を行き来する。ドアを開けたまま話しいているのかと思えるほどさい。まあ、少しならと我慢していましたが、たまりかねて、2時半頃フロントに電話しました。こんなマナーの悪い客は出入り禁止にすべきです。
最悪の経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】7日前までのご予約で最大24時間ステイ!半額以下の最大69%オフ★早割プラン★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 11:21:41

海外の方が、チェックアウト後領収書を持って帰国したかったのに、すぐ出ないだの、パソコンからしか出せないだの、利用したのにもかかわらず、とうとうもらえませんでした。今時、操作の設定一つで1回発行したらもう出ないようにとかできるのだから、どこで発行したっていいではないですか?ホテルでお客様にお渡しすることが、なぜできないのでしょうか?  いろいろな事情の方がいらっしゃるのですから、お金を頂く以上、臨機応変に対応するのが当然ではないでしょうか?  とても不便ですのでご検討ください。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

関kunkunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

関kunkunさん [40代/男性] 2012年08月26日 09:58:39

1970年の万博以来の宿泊でした。全館リニューアルということでしたので、期待値が高かったです。しかし料金相応の内容でした。特に関心するとことはありません。従業員の方は一生懸命で良いのですが、ハードが限界を超えている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得デラックス】連泊ならさらにお得!半額以下の最大69%オフ★連泊割引プラン★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)(1名様利用)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 10:05:16

もう二度と泊まることはないです。
長い廊下の奥の旧館に泊まりましたが、ここは病院のベッドかと思うような狭く古い設備。
部屋の乾燥もひどく、空調つけなくても暖房入ってんの?ってくらいの暑さで寝れやしない。
シャワーの水も臭く、歯磨き時に口をゆすぎたくないほど。
ほんまに二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪2分・京都まで30分とアクセス抜群☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 16:41:14

期待していただけにがっかりでした。

壁がうすくて、うるせー
狭い
極めつけは、シャワー
ひねっても、シャワーがでない。
本当に掃除してる?
定価18000とか言ってるけどネタ?


ただし、朝飯はすごかった。
種類が多いしうまかった!!

でも、シャワーは決定的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定●ポイント10倍+最大17000円オフ●14時以降イン→翌日12時アウト●30種朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

サービス3

sachio7494さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

sachio7494さん [50代/男性] 2010年07月05日 13:46:36

出張で度々使っているが、毎回中国人団体が多く特に今回はエレベータホールに使い部屋であった為、団体の大声での会話が朝6時30分からはじまる。
夕方から夜も同様である。
子供が大声で廊下を走りまわるし全く落ち着かなかった。

食事も同様、レストランの社員の愛想が悪い(毎回)
バイキング以外の朝食メニューも寂しい内容である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得】夏得☆今週のお得【WEEKLY SPECIAL】
ご利用のお部屋
【シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

サービス3

steve51さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

steve51さん [50代/男性] 2010年01月28日 19:52:17

「8200円、朝食付き」でまあ悪くはないのですが、通常料金18600円、という表示がどうも嘘っぽい部屋でした。あれで18600円なら、絶対に泊まりません。いくら梅田でもそれはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】

サービス3

おぐりっちさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

おぐりっちさん [40代/男性] 2010年01月07日 15:22:40

階上の部屋と思われますが、排水の音がとてもうるさく気になりました。
建物が大きすぎて部屋を探してしまいました。フロントで案内してくれてもいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得直前割【WEEKLY SPECIAL】☆今週のお得プラン☆シングル【ビジネス イチオシ!】
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 01:26:12

よかった点は立地条件だけです。
いくら土曜日宿泊とはいえ設備も古くあの狭さでは値段が高すぎます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム(14.0平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14.0平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 09:05:34

夜に子連れで新大阪到着なのでアクセスの良い点で予約。

和洋室なので畳で寝られると期待していたら古くさい押入れに入っている布団に嫌な予感がしました。確かにシーツなどは洗濯済みなんでしょうが一緒に白い虫の死骸も出て来ました。気持ち悪かったです。押入れに問題があるのか?
無料の製氷機もありましたが、いざコップに入れると黒い大きいカス・・・気持ち悪いので部屋にあったポットも使えませんでした。

ユニットバスは何とも言えない臭さが充満しており、トイレを使うのすら憂鬱になるほどでした。

窓にもきっちり遮光できるカーテンもなく夜中じゅう隣の駐車場のライトが煌々とまぶしかった。

とにかく布団が気持ち悪い、虫がいそうで気になる、部屋が真っ暗にならないで、親子三人で寝不足になりました。
夜寝るだけと安易に予約して後悔しました。翌日は別のホテルでぐっすりでした。

大阪出身者にとって「阪急」と言うイメージはもっと良い物でしたが今回の宿泊で驚かされました。

リピートは確実にないです。フロントや荷物を預かって下さった所のスタッフの印象は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【《限定1日3室》和洋室 マルチユース(27.0平米)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 19:25:06

対応が良くないと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪新阪急ホテル 2024年05月20日 09:46:19

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

大阪新阪急ホテルフロント

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28

深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。

また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。

梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。

フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:27:34

ハロウィンの日に宿泊したからか、隣の部屋で夜中1時過ぎ頃より若者たちがずっと大声で騒いでいました。同じ部屋で騒いでいるのかと思われるくらい大きな声が隣の部屋から筒抜けでした。3時、3時半と2回フロントにはクレームを伝えましたが、結局、静かになったのは4時過ぎくらいでした。その間、全く眠れずでした。次の日は寝不足で非常につらかったです。運が悪かったのかもしれませんが、二度と泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年12月01日 15:23:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 14:41:47

30年以上前の古いビジネスホテルです。今ではもっと安く最新式のビジネスホテルは山ほどあります。まだこう言うホテルがあったのですねと言うのが率直な感想です・・・朝食のバイキングが有名だったので利用してみましたが、新型コロナの影響でバイキングでなく定食だとのこと。よく予約詳細を読んで予約すれば良かったです。超反省。こう言うホテルでも、チェックインの際に体調不良でないかの誓約書を書かされます・・・ご立派ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月20日 17:44:29

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どものホテルは開業56周年を迎えました。これからも日々メンテナンスを行い、お客様にいつまでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:49:54

どう見てもシングルルームに無理矢理ベッドを入れたと分かる、狭くてくつろげない部屋でした。以前は普通のツインが取れたのにもうがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:01:12

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019年04月28日 06:47:06

4/26に投稿したクチコミに対し、フロント係の方から「これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます」とのお言葉を頂きました。
不快な思いをさせてしまった相手に「これに懲りずに」とお願いするのは違和感がありませんか? これに懲りて日本語を勉強された方が良いと思います。
お詫びどころか、怒りを増幅させます。
これに懲りて二度と大阪へは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年04月29日 15:20:43

返信内容が不適切な表現となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無きようホテルスタッフを指導してまいります。
お客様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:06:08

近隣の部屋で深夜まで大騒ぎで夜寝られない状況だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪新阪急ホテル 2017年08月23日 18:27:21

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】楽天限定ご宿泊プラン(朝食付) ★空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅ1205さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りゅ1205さん [20代/女性] 2016年08月17日 14:21:43

部屋にあるポットでお湯を沸かして注いだところ、黒いカビのようなものが沢山浮いて出てきました。
子供のミルクを作るために沸かしていたので、フロントにミルクを作りたいと事情を説明しお湯をすぐに貰いたいと伝えたのにも関わらず、時間を下さいとの返答。
赤ちゃんは大人のように食事を待てません。
待ってる間も泣き続ける子供を見てるのは心が痛みました。

また、駐車場で車を当て逃げされていました。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

166件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ