食事2
K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- K大佐0002さん [40代/男性] 2018年05月06日 23:17:55
-
大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 10:30:55
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 18:10:54
-
1万1千円(朝食付)を超えるホテルとは思えない。
半額でも高いと感じる。大阪の最近のホテル値上げに便乗するのもいいところ。
壁紙変えただけの古ホテル。。
部屋もロビーも狭い。でもホテルは横に広いので、部屋まで遠い。
フロントも朝食会場も従業員の態度悪い。
良いところは一つもないと言いたいが、立地だけはまあ良かった。JRの駅からは行きづらいが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 18:06:04
-
阪急を利用する予定だったので、このホテルを申し込みましたが、立地以外は評価するポイントなし。
部屋は地方にある時代遅れのビジネスホテルとほぼ同じ。これが新阪急ホテルで、1万円以上するホテルなのかと感じました。場末感たっぷり。昭和も昭和。
エアコンは温度調整なし。狭い。
周りから聞こえてくるのは中国語ばかり。ここは中国・台湾か?
窓から見える景色は、向かい合っている客室のみ。窓も開かないし天気すらわからない。
フロントの対応も今一つ。新人が多いだけでなく、ベテランも自分に庭先だけきれいにするような仕事の仕方。
立地にあぐらをかいているホテル。リピートありえない。
今までのホテルの中で、コスパ最低。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事2
ジゼルジョリーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2015年03月23日 14:41:01
-
最初は主人1人だったが2日目から合流してホテルに2人泊まることを申告し料金もその分支払いましたが1泊目3時以降は清掃不可だと言われ部屋はそのまま。私の分のスリッパ下さいと行ったので何とかスリッパは確保しましたがあと歯磨きも。枕もバスタオルもパジャマも、ありませんでした。部屋はエレベーターから遠く狭く空気も悪く寝られなかった。立地以外良いところはまったく無いです。主人はそれでも良いみたいですが私はもう泊まりたくないです。次回から他のホテルにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事2
あわら5076さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- あわら5076さん [40代/女性] 2013年03月24日 15:34:07
-
案内された部屋は窓も、いちいち係員呼ばなくちゃあけられないし、薄暗く清潔感なし!
アメニティもたのしみにしていたけど、ラブホテルにあるようなシャンプーでした
タバコも、taspoがなかったので、フロントに頼んでもコンビニへいってくださいのひとこと!
他県から来ているのに、コンビニと、簡単に言われて愕然としました。
以前はウェスティン大阪に、泊まりましたがタバコも部屋までもってきてくれました。
もう二度とそちらを利用することはありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
綾青龍さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 綾青龍さん [30代/男性] 2013年03月01日 15:11:26
-
部屋が、狭いし汚いです。
壁も薄いのか、子供が廊下を走る音が騒音です。
あと、フロントの女性も~流れ作業感覚なのか、かなり無愛想でした。
ハッキリ言って、価格以下のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】おひとり様でもカップル・ファミリーでも♪選べるお料理&デザートつき◎お得な夕朝食つきプラン◎
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 19:45:51
-
9月17日宿泊しました。過去最悪最低! 廊下から聞こえてくる音がうるさくて寝れませんでした。大学生か高校生の団体が、騒ぎまくり大変迷惑しました。深夜の12時頃から誕生パーティーか何か分からないが、ハピバースーテイと歌い始める。ドアをバタバタと何度も開け閉めして、パジャマ姿で部屋を行き来する。ドアを開けたまま話しいているのかと思えるほどさい。まあ、少しならと我慢していましたが、たまりかねて、2時半頃フロントに電話しました。こんなマナーの悪い客は出入り禁止にすべきです。
最悪の経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】7日前までのご予約で最大24時間ステイ!半額以下の最大69%オフ★早割プラン★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事2
関kunkunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 関kunkunさん [40代/男性] 2012年08月26日 09:58:39
-
1970年の万博以来の宿泊でした。全館リニューアルということでしたので、期待値が高かったです。しかし料金相応の内容でした。特に関心するとことはありません。従業員の方は一生懸命で良いのですが、ハードが限界を超えている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得デラックス】連泊ならさらにお得!半額以下の最大69%オフ★連泊割引プラン★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)(1名様利用)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月16日 14:37:20
-
部屋のファシリティーのレベルが低い
古くて、カビ臭く、トイレを流すと臭いにおいがして不快
立地が良いことに満足して、サービスの努力が感じられない
二度と止まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】7日前までのご予約で最大24時間ステイ!半額以下の最大69%オフ★早割プラン★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 14:00:02
-
出張で宿泊しました。
あてがわれた部屋はエレベーターから遠い改装前の薄汚い部屋。
掛け布団は①シーツ②掛け布団③カバーの3段階に分かれており、当然寝ている間にバラバラに。ぐっすり眠れるわけがありません。
朝食も6:30から開いている方で食べましたが、量も少なくイマイチでした。おかずを食べ終わってから、「パンのおかわりいかがですか?」と言われても・・・・
週末だったこともあり料金設定が高かったのかもしれませんが、1万円以上するのにこの程度の設備や食事とはビックリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51
-
12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪新阪急ホテル
料飲課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 12:09:05
-
立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。
チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。
部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪新阪急ホテル 2023年04月06日 13:40:16
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 19:19:28
-
深夜1時頃、廊下を数人で大きな声で話しながら部屋に入る声がして目覚めた。年配の会社員のような会話。ホテルのせいではないかもしれないが、近年こんな経験は無かった。ホテルの立地の場所柄かもしれないが、こんなところは二度と御免。そのあと30分近くシャワーの音とシャワーホースが浴槽に当たる音がし続けた。
また朝食は最低。 一応コロナ明けなのに未だにバイキングでなく洋和食から選んだものが運ばれてくる方式。飲み物も注文する方式。こんなのは嫌だね。それに洋食を選んだが、田舎のホテルの洋食のような内容でしかも不味い。普段ならゆっくり30分以上時間をかけて朝食を楽しむんだけれど、早々に退出。
梅田の駅脇きで、今更立替もできないのだろう、古びたホテルに成り下がってしまった。
フロントの対応だけは、今時やけに馬鹿丁寧な感じがするが、内実は?脇にあるコピー兼プリンターマシンの使い方や領収書の発行方法について尋ねたら、即答できず、しかも何度聞いても領収書は機械から出ませんという返答。どこから領収書が出ようが構わないが、要は客は領収書をくれと言っているのだから対応方法があるはずだろうに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大阪新阪急ホテル 2021年11月29日 11:56:25
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。次にお食事に関しまして、コロナウィルスの影響で、感染予防対策の一環としバイキングの提供は中止させて頂いております。お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。朝食の内容に関しても関係部署に共有させて頂き、お客様にご満足いただけるよう改善致します。続いて係の対応についてでございますが、誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、係への指導を徹底致します。このような状況の中、足を運んでくださったお客様に安心で快適な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同さらに努めて参ります。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 21:14:52
-
お部屋おまかせプランだったが、バスタブの無い部屋だった、バスタブが無い可能性の記載は無く、記載があったら選ばなかったのでマイナス要素はきちんと記載するべきと思う。
チェックイン時に詳しい説明もなく色々書かれた誓約書の様なものに署名させられる(担当者日本語上手くない、読んでご署名くださいって言っているのだろうと推測した)コロナ関係っぽかったが、こちらに控えは無く何だったのか確認しようもなかった。
シャワーブースは新しいが狭く、必要最低限のものでアメニティが置いてある場所も不安定で、ネットカフェのシャワーブースみたいだった。
せめて同じ阪急系列のレムの様なシャワーブースなら納得だか雲泥の差
朝食付きにしたのは以前宿泊したときに美味しかったからだが、ブッフェが無いのは承知していたが、ここまで残念な朝食だとは思わなかった、オムレツは良かったがパンは乾いていた、これなら外で食べても同じか逆に安いし美味しい。
以前の宿泊時は素晴らしかったのに久しぶりに宿泊したら、かなり残念になっていてショックだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:33:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋タイプの説明をしっかりお伝えできていないこと、またコロナウィルスに関する健康チェックシートのご説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず大変申し訳ございません。今回のお食事の件は、レストランに情報共有し改善させていただきます。せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
食事1
エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 16:09:03
-
立地以外はダメダメです。
朝食は阪急ホテルメンバーでないと、実質オプション(卵の焼き方、ジュースなど)がダウングレードとなりました。
冷めたスクランブルエッグを平気で出してくる感覚は受け入れられません。
朝食でこんなに嫌な思いをさせられるとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
食事1
エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 10:53:54
-
平成30年9月27日に宿泊しました。結論からいうと立地以外は最低ランクです。
宿泊受付のフロントが無愛想で極めて事務的な対応、態度であり、おもてなしのカケラもなし。建物は古く、室内設備は昭和仕様。中国人がうるさくてもホテルは何の対応もしない。翌朝の朝食は他の客に比べてオプションが少なく、勝手に冷えたスクランブルエッグを平気で出してくる。訊ねると、阪急ホテルメンバーのみオムレツに変えるオプションがあると面倒くさいなぁという態度で応じる。実質、楽天トラベルで予約するとダウングレードです。
阪急ホテルグループ含め、二度と利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 10:16:16
-
中国人、韓国人多すぎ。うるさい。
立地はいいが、朝食にバリエーション無し。
値段の割に部屋狭い。
次はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大阪新阪急ホテル 2018年02月23日 18:13:54
-
この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事1
スーさん一番さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- スーさん一番さん [70代/男性] 2017年11月12日 11:59:32
-
低級ビジネスホテル並の部屋でサービスも悪くフロントもチェックインに時間がかかった。
コンチェルジュもパソコンを見せるだけで立ち話、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大阪新阪急ホテル 2017年11月12日 18:01:36
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、長くお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンシェルジュの立居振る舞いに関しても、ご期待に添える事が出来ず、心苦しく感じております。
ご指摘頂いた事をしかと受け止め、今後はより一層ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
これに懲りず、大阪新阪急ホテルを今後とも宜しくお願い致します。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 10:22:24
-
まず、チェックインで10分ほど待たされました。
部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。
部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。
レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。
廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。
18000円はどうかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大阪新阪急ホテル 2017年01月18日 12:24:36
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、
お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 フロント 藤本 政良
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
駅に近いためによく利用をしていたが今回の宿泊は酷かった。
まず、禁煙の部屋で予約をしたが入るなりタバコ臭がひどかったのと同時に、トイレ臭もひどく清掃はされているようだが、部屋を入るなりすごい臭いであった。
また、階下で工事を日中されているようでお知らせ用紙が部屋に置かれていたのだが、12時以降も工事のハンマーで叩く音やドリル音の振動が収まらず、深夜2時以降も続いていたために眠れなかった。
フロントに電話をおこない、工事音がようやくおさまったのがそれから深夜の3時頃だった。
翌朝にフロントに状況を聞くと、ホテル内での工事ではないとのことで、外部からの工事音だったのではとの説明報告を受け、一応の謝罪の言葉はあったが納得が出来る説明ではなかった。
ベットで寝ていると伝わってきた工事音の振動は間違いなく階下からであり、ホテルの建物を伝う振動と外部からの音と間違うわけが無く、言い訳にしか聞こえない説明であった。
ホテルも工事中であり、その中で営業を行われている中で発生していることであり、もっと利用者へのしっかりとした説明と対応が必要に思われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
また工事音につきましても、
お客様のご納得のいくご説明が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント