楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 13:06:20

立地はこの上ないですが、老朽化は否めないですね。それでいての高額料金。ビジネスなので割り切っていますが、個人旅行だと選びません。申し訳ないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年10月30日 11:57:38


この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
立地に関してのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お客様のご期待にお応えできなかったことをお詫び申し上げます。ご利用いただいた金額に見合ったサービスができるよう日々精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル  フロント 鬼崎

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 13:36:47

立地は最高です。梅田駅大阪駅直結ですので悪天候でも不自由ないと思います。
ただチェックインのときにツインの部屋に変更できると聞いてそうして頂いたのですが、実際のところシングルの部屋に小さなベッドを2台入れた感じで使い勝手が悪い印象でした。これではシングルのままのほうがよかったかな、と。
どちらかといえば小柄な自分のだけで1泊だけの利用でしたが、ツインとしての2人利用で連泊ならば手狭になると思います。
建物自体は古さも感じられますが清潔ではあるのでコスパ重視で寝るためだけならば良いと思います。とにかく立地は最高なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017年10月06日 19:10:39

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊ホテルの立地に関しては多くのお客様から、お喜びいただいており、清掃に関しまして今回お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じております。

しかしながら、客室の使い勝手に関しまして、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂きましたスタンダードシングルは14㎡に対しましてベッドを1台、実際にご宿泊頂いたエコノミーツインは17㎡に対しましてベッドを2台入れております。
お客様に少しでも広いお部屋をご提供をできないかとエコノミーツインをご案内致しましたが、ベッド数が多い分、居住スペースが狭く感じられ、結果的にお客様に不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際、少しでもお客様のご要望に添ったお部屋をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント 入江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 21:06:05

 駅から近いので、何回か利用させてもらっています。
 夜中に廊下で話す人の声がしたり、部屋を間違ってインターフォンを鳴らされたりしてゆっくり休む事が出来ませんでした。ホテルのフロントに電話するとすぐに対応をしてくださいましたが・・・。
 カップが汚れていたのと、部屋がサロンパス臭かったので今回は低めの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪新阪急ホテル 2017年05月15日 09:30:40

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃不備及び客室内の臭いに付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 19:43:44

立地や設備は、値段に対して不満はありません。
ただし、朝食のバイキングはとても値段に対して、満足できるものではありませんでした。
8時頃に、レストランに行ったところ、広いレストランの何十というテーブルの上には、食べ終わったお皿やコップが散乱しており、座る席も見つけられません。
やっとレストランの隅に座る場所を見つけ、食べ物のところへ行っても、食べ散らかされた容器がただ並ぶだけで、なかなか補充もされませんでした。
バイキングなのに、食べ物を選べず、残り物を食べなければならないなんて、楽しみにしていた朝食が台無しでした。
とても、朝食代金に見合った満足感は得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
大阪新阪急ホテル 2017年04月05日 15:24:54

この度は弊ホテル朝食会場「オリンピア」をご利用の際、お粗末な料理の供卓、及びテーブルバッシング不足により大変ご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無きよう人員配置の見直し、個々のスキルアップに努めて参る所存でございます。

大阪新阪急ホテルレストラン部 戸田 展史 

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mypoohさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Mypoohさん [40代/女性] 2017年03月18日 20:04:59

2連泊しました。駅前で立地はすごく便利!食事も設備もごく普通で問題なかったです。ただ部屋の空調が調節出来ず、暑くて暑くて…シャワーを浴びたあとなどは我慢出来ないほどでした。エアコンのつもりで、スイッチを入れると暖房しか入らなくて…部屋でくつろぐことを考えたらエアコンディションは考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
大阪新阪急ホテル 2017年03月19日 15:00:12


 この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは梅田の中心地に位置していますのでお出かけの際は便利だと思われます。
 
 また、空調設備につきましては館内一斉設定の為お部屋ごとでの調節が難しくなっております。
ご不便を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の窓をお開けする事ができますので、次回ご利用の際は客室係までお申し付けくださいませ。

 またのご利用を心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル
フロント 新谷 隆介

ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 20:51:28

3/2-3連泊しました。立地条件は最高です。
しかし・・・2日目は夕方までスケジュールがなく、部屋で業務をこなし、昼過ぎに周囲の部屋の清掃に準じ、タオル交換とゴミを出すべく、清掃員に声を掛けた所、「フロントに連絡して欲しい」と不満そうな反応をされ、忙しいモードを前面に渋々の対応。同じくして、同様の対応を申し出た他の宿泊者にも不機嫌そうに対応・・・
ホテル、そして清掃員としては歓迎すべき、我々の申し出だと思うのだが・・・
翌朝、チェックアウトすべくフロアを歩いていると、その清掃員と遭遇、どのお客さんも完全無視で挨拶もなし。
こんな清掃員が新阪急ホテルに居るとは・・・ただ唖然でした。田舎のビジネスホテルの清掃員でも、出発時は挨拶するのが自然なこの時代に・・・時間に追われてなければ、間違いなくフロントで物申さずにはいられなかった。
もう暫くは利用したくない、そう思った方もこれまでに居ると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
大阪新阪急ホテル 2017年03月07日 14:41:37

 この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますよう
お願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル 
宿泊部 客室 小西 重彦

ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 19:58:24

何回も利用していますが、楽天スーパーSALEだったためか、眺望が今までで一番残念で、カーテンを開けないようにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
大阪新阪急ホテル 2017年01月10日 16:32:14

いつも、ご利用頂きありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

お部屋の眺望に関してですが、予約いただいたインターネットサイトでのSALE状況には関係ございませんので、
次回からチェックインの際に眺望が良いお部屋をご希望されている旨お伝え頂けると幸いでございます。
出来る限りご希望に添えられるよう努めさせて頂きます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 フロント 浦野 海裕

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室8%OFF!Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

ikamaskさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ikamaskさん [30代/男性] 2016年12月24日 00:03:22

立地は大変良いですが、部屋は古いです。壁が薄く隣の部屋の音がかなり聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
大阪新阪急ホテル 2016年12月25日 15:06:27

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは大阪駅、各梅田駅へのアクセスもよく便利にご利用いただけるかと存じます。
そして、客室について貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討とさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 フロント 入江 舞

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1名~2名様まで同料金お得なスペシャルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

ジゼルジョリーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2016年08月23日 14:26:06

相変わらずの立地だけが優秀なホテル。部屋は狭く美しくもなくサービスも最低限。それにしても値段は高め。ほんと寝るだけで良いと考えている方なら問題ないと思います。便利な場所なので仕事や買い物のみで泊まるところにこだわりがなかったら最高なんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 15:37:04

1~2名泊まりOKということでシングルのお部屋を2人で2泊予約したが、アメニティーは1人分しか用意していなかった。初日はそうだとしても2日目も外出して戻って来たらまた1人分しかなく、再び電話をしてもう1人のアメニティーを頼まないといけなかった。スーツケースが3個もあったし枕も二つあったから少し考えたら二人泊まりということはすぐわかると思うが。。しかもその前日に同じことで苦情の電話しているわけだから2日目は当然アメニティーが2人分揃ってるべきだと思った。。最も納得いかなかったのはもう一人分のアメニティー持って行くのに時間かかるから部屋チェンジを要求されて戸惑った。どれだけ時間かかるのか知らんけど、部屋チェンジするには自分も翌日朝まで使う予定だった個人用品を片付けないといけなかったし、それから外出予定も入ってて結局外出中に部屋に入ってもらいセットで揃うことにしたが、到底納得のいかないサービスだった。自分が日本人だったとしても同じ待遇だったろうか少し疑問に思えるくらいだった。。。立地はとても良かったが、サービスは少しがっかり。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 16:12:30

立地が良く初めて宿泊しましたが、レストランだけでなく館内で海外の方のざわつきが目立ち、朝食もとらずにチェックアウトしました。
施設の古さやお客様の層など、致し方ないことと思いますが、対応などでカバーしていただくと印象が良くなると思います。
少々残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

こさむ3156さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

こさむ3156さん [30代/女性] 2016年04月11日 13:33:48

チェックインの際、担当してくださった方が中国の方でこちらの質問に正確に答えてもらえず、もう一度確認するとよく分からないといった感じですまされました。他のスタッフに聞く等して頂ければ良かったかなと思います。部屋は前のお客さんの髪や埃がありエコノミーツインだった為かなり狭かったです。立地は非常に良く、空港行きのバスもホテル目の前から乗車出来るので大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 19:19:42

梅田のど真ん中でとても立地は良かったのですが部屋はシングルのお部屋
かと思うほど狭く古かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 16:01:08

立地は最高に便利でしたが、1階レストランの朝食(洋食)は値段のわりにショボイのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月30日 17:16:52

インの際「中日、部屋掃除・シーツ交換不要、アメニティは必要!」と要望しました。このような場合アメニティはドア外に袋に入れて置いて頂けるものと思っていましたが、係の人は部屋に入ろうとされました!
フロントでは、以前の例も言い、部屋に入ってほしくないからその旨要望しました!他のホテルでは外に置いてくれます。
貴ホテルではどのように言えばこちらの要望が叶うのでしょうか。このような不愉快な思いは、以前も2度位ありましたが貴ホテルだけで、今回もまたダメでした!どう言えば要望が通じるのでしょうか!教えてほしいものです!
貴ホテル利用の場合、次回からは自宅から紙に書いて行き、ドアに張出そうかと思うくらいです。
対応の改善策を強く要望します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 00:21:59

予約時に喫煙しか空きがなかったが、チェックイン時に禁煙部屋に変更してもらえた。
立地条件は良。
金額は内容に比べると若干高めで強気の設定。
インターネット回線が異常に遅くビジネスで部屋で仕事をする必要がある場合は
お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 23:07:50

やはり部屋が狭い!外の音や、隣の声がきこえるのでおちつきませんでした。立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

麦わらべっちぃさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

麦わらべっちぃさん [40代/男性] 2015年09月06日 14:31:53

立地が良く助かりました。
ただ、老朽化は否めず、リノベーション時期ではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月31日 10:33:20

7月21日から2泊宿泊しました。3人で泊まりましたが、お部屋の狭さには、参りました。荷物の置くところもなく、机があり、一人畳に寝ましたが窮屈そうでした。お風呂行くのも、トイレ行くのも、大変でした。立地も良く朝食のバイキングも、種類も多く2日間利用しましたがおいしく大満足でした。お世話になりました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【和洋室(喫煙)】

立地5

ゴロー1224さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゴロー1224さん [60代/男性] 2015年07月19日 20:21:37

1、建物の端の部屋は、無線ランが届いてなくインターネットが使えない。(繋がっても直ぐ切れる)
2、ロークで外国人旅行者の割り込みがあっても何も注意しない。
3、この2点をフロント係りに申し出てもただ聞くだけでお詫びの言葉もない。
ホテルマンの質の低下を感じる。
立地のよさで宿泊するが、それ以外を期待する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

323件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ