楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

hiraringさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

hiraringさん [40代/男性] 2020年09月25日 19:21:30

JR、地下鉄、私鉄各線へ傘いらずのアプローチ可能な立地は申し分なし。
他の方のレビューにある通り、通路、隣室からの音は、会話が理解できるレベルで漏れ聞こえてくるので、とても気になり、睡眠を妨げるレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月27日 14:49:13

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」素泊まりプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 22:02:21

壁が薄いせいか? 隣の部屋の咳払いが深夜何度もあり、その度目が覚め熟睡できなかった。
名前は新阪急ホテルだが朽阪急ホテルですね! 防音工事して下さい。
良い点は立地だけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月12日 17:34:52

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 11:36:48

立地は良いのですが、服をかけるスペースもなく、wifiもなく、正直もう一度利用したいとは思えないな・・というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020年06月20日 15:50:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回の滞在に関しまして、スタッフのご案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご指摘をもとに今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 19:29:58

ダブルベットの部屋を利用しました。部屋は古くお風呂などはあまり綺麗とはいえない感じでした。
阪急と御堂筋線から近くアクセスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月26日 14:22:37

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待添えぬ結果となりましたことお詫び申し上げます。今後、お客様により一層ご満足して頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 11:58:25

朝起きてみたら手首と左足付け根付近、左脇腹に痒みがあった。
よく見てみるとダニに指されたような跡ばかり。
多くの方が宿泊されてるかと思われますが、ホテルでベットに寝てダニに刺されるなんて初めてでしたる
立地も良く2回目の宿泊ですが、それなりのお金払ってます。
定期的なダニ等の駆除などされた方が良いのではないでようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年11月11日 14:30:20

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、特に宿泊部門におきましてはご投稿いただいた口コミを共有させていただき、改善させていただきます。
またご利用いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付き】40種類以上の和洋ビュッフェを楽しもう!JR「大阪駅」徒歩約3分♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 21:01:38

鍵はレトロ、部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019年08月08日 14:25:24

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 21:02:12

立地はいいけど・・・。
少し高いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年06月10日 14:21:43

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましては、空港や数多くの鉄道にアクセスが便利になっております。
しかしながら、お部屋の料金設定に関しまして、
日付によって料金が変動しており、今回ご宿泊頂きましたのが、ゴールデンウィークともあって少々高値で設定させて頂いておった次第でございます。
今後もご満足いただけるサービスがご提供できますよう努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 17:51:27

ツイーンの部屋はシングルと同じ広さで、身動き取れないほど狭い。夕食は地下の日本食を食べたが、高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年06月01日 22:19:50

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に機能的にご利用いただけるよう考慮しております故、何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。

夕食の件に関しましては該当セクションに共有をさせていただいております。
次回ご利用いただく際は、ご満足いただけますようご指摘箇所の改善に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 10:51:29

2連泊しましたがあまりにも隣の部屋がうるさかったので
部屋を変えていただきたかったですけど
隣の人は一泊ということだったので、我慢しました。
その日はゆっくり寝れませんでした。

その客のモラルの問題でホテル側の問題ではないのですけど
早急に部屋をかえていただきたかったのが正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月26日 17:05:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましてご不便とご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

部屋外の騒音への配慮、スタッフ対応などお客様にご指摘いただいた内容につきましてはスタッフで共有させていただき改善に努めて参ります故、ご了承頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 06:55:56

海外の方が多くいらっしゃいました。エレベーター前で座っていたり、自動販売機前で喫煙しながら座っていたり非常に不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月26日 20:02:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しまして、ご不快の念をお掛けしましてたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は巡回の回数を増やし、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めます。
今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 18:40:06

中国人が多くてげんなり。
うるさい。マナー悪い。
部屋はとても狭くて、お風呂はカビ。
暖房の調節が難しく、乾燥がすごい。
立地条件がいいのに、とても、勿体無いです。
立地条件からこのホテルを選びましたが、もう利用したくありません。
がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月14日 14:34:53

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また貴重なご意見・お時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お貸し出し備品として加湿器や毛布をご用意しており、係りがお伺いし窓を開錠することも可能でございますので、次回ご宿泊いただける際はお気軽に客室係までお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、当ホテルへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 14:24:56

春節のせいか中国人観光客が多く、真向かいの部屋の中国人はドアも開けっぱなし、パンツで部屋の中をウロついてるのが丸見え、声も大きく部屋まで聞こえてきて、とても不快でした。
マナーが悪いです。
そこはホテルのせいではないですが、ちゃんと注意をして欲しいです。

部屋については、お風呂が黒カビがあり不快でした。
備え付けの空気清浄機も古いのか、加湿機能が無く、乾燥が気になりました。
窓を開けることが出来ず、空調管理に困りました。
シーツ交換不要にしましたが、新しいアメニティがドアの前などに置かれていなかったのでわざわざ電話で頼まなければなりませんでした。
立地条件は良いですが、もう利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月14日 15:32:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただきました際、ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、深く反省をし徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 22:44:44

年末12月30日から2泊しました。
日程上、宿泊客が多いのは承知の上でしたが、さらに阪急の催事をされていたようで、宿泊客以外の人の多さで圧倒され落ち着かない雰囲気はありました。(その催事の中を通らないと部屋に行けなかったので…)
お風呂の排水が流れが悪く、その都度排水溝のゴミを取らないと水が流れない事に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2019年02月10日 17:17:07

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しましたお風呂へのご指摘に関しまして、関係各所と連携をとり、清掃及び点検業務に努めて参ります。
お部屋のご案内に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
催事の際の改善策を講じました。お客様が快適にお過ごし頂けますように徹底致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大5%OFF!1名様利用×素泊まり★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

akyo6700さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

akyo6700さん [50代/男性] 2018年12月13日 20:47:04

テレビ台の引き出しの中に我々のものではない長い髪の毛が入っていた。
空気清浄機の脱臭能力が低い。スイッチを最強にしてもタバコ一本吸っただけで部屋中に煙が充満して、吸わない私は(妻が吸う)かなりつらかった。窓の向かいが別客の部屋窓で外の景色もなにも見えず、もう少し考えてくれても良かったのではないか。早めに予約したのにそういう客ほど大事にすべきと思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2018年12月16日 17:30:55

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

ご宿泊頂いた際、客室の清掃とスタッフの気遣いが行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 10:01:44

立地は良いと思いますが、部屋がとてもせまくて荷物の置き場もなく、おくのベットに行くにはカニ歩きでしかいけないような状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大阪新阪急ホテル 2018年08月28日 19:02:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミに割いていただき重ねて御礼申し上げます。

立地に関しまして大変ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。客室施設を順次改装しており、今後共、当ホテルをご利用して頂けるよう日々精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント3倍!朝食付★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

たいちゃんパパ5844さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

たいちゃんパパ5844さん [40代/男性] 2018年07月25日 14:35:55

茶色のベッドカバーに「いくつもの」シミが残っていました。クリーニングで取れていないというものでなく、他の方がつけたものだと思います。シーツなどは当然ながらクリーニングして、替えていると思いますが、カバーは替えていないのだと思います。非常に不快な感じがしましたし、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月25日 19:07:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

ご指摘の件、清掃の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を当館への口コミ投稿に頂戴し、ありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 11:26:45

部屋が狭いです
古いので空気が澱んでいます
リッチは阪急直通なのでベンりですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:18:30

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。

ご指摘頂きましたお部屋に関してですが、今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月24日 22:30:35

両サイドの部屋が中国人のグループだった。大声で夜中まで話すし壁を叩く等、マナーの悪さで熟睡できなかった。フロントの配慮はマイナス評価だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
大阪新阪急ホテル 2018年06月28日 17:49:36

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました件に関しまして、私どもの巡回不足によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく、再発防止に尽力して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 15:52:57

リムジンバスターミナルに隣接のホテルというだけで
選びましたがシングルの部屋がとても狭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 18:05:30


この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館を選んでくださり誠に嬉しい限りでございます。
ですが、お部屋に関しましては、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍!朝食付プラン★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月09日 13:50:12

寒い日だったので、部屋に毛布を用意してくださいとお願いしていたにもかかわらず、2人宿泊なのに一枚しか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
大阪新阪急ホテル 2018年02月13日 19:28:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にスタッフの配慮が足らず、お客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。頂戴したご意見をもとにサービス向上にも努力してまいりますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

323件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ