立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 11:47:11
-
関空行きのバスが当ホテルから出発するために、割り切って利用。
飛び石連休のためか、スタンダードの部屋が2泊で5万円近く。
ホテルの設備にはまったく見合っておらず、、梅田プライスだと実感。
設備はすぐに変わることはないので、せめてチェックイン時の混雑緩和のためにできることは、やって欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪新阪急ホテル 2023年03月26日 19:47:18
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、長らくお待たせし申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、チェックインの混雑緩和に向けた策を講じて参ります。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」徒歩約3分(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 20:18:43
-
やはり建物が古く照明も暗かった。古いホテルなので致し方ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪新阪急ホテル 2023年03月18日 16:41:19
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 今回お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)◆20.7平米】
立地5
jun2rumikoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- jun2rumikoさん [60代/男性] 2023年02月27日 16:15:14
-
チェックインのための行列がフロント前から奥のエレベーターまで続き、さらに折り返していた。数十人以上の客でフロアはごったがえし、チェックインまで1時間ほどかかった。宿泊者数は当然把握されているはずなのに、対応が全くできていない。空港から便利なので宿泊したが次はない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪新阪急ホテル 2023年02月27日 17:56:38
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。現在、全国旅行支援の影響で連日満室のご予約を頂いており、チェックインに関しましても通常よりお時間を頂戴しておる状況でございます。チェックインの際に、1時間以上お待ちいただいたとのことで、ご迷惑、そしてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
スタバ好き113さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- スタバ好き113さん [50代/男性] 2023年01月24日 17:50:57
-
やはり古すぎます。壁紙の汚れ、部屋の匂いなどが気になりました。スタッフの皆様のご対応は良かったですが、それ以上にその2点が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪新阪急ホテル 2023年01月25日 17:36:04
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様により快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋はホテルにおまかせ】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 20:02:02
-
チックインがかなり時間がかかりました
15時前に行ってチックインできたのが16時すぎでした
混むのはわかっていたと思うのですがもう少しどうにかならなかつたのかと思います
ちょうだの列でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪新阪急ホテル 2023年01月04日 18:23:45
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックインに時間がかかってしまい、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後の改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
ちゃけ0510さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ちゃけ0510さん [60代/男性] 2022年12月26日 16:07:19
-
ツインにしましたが、廊下の声、走る靴音、隣の部屋の音が煩く、又部屋は古く冷蔵庫も効きが悪く今の他のホテルと比べると綺麗さは感じない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 大阪新阪急ホテル 2022年12月26日 19:10:55
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 16:02:23
-
建物が増築増築なのでしょうか、フロントから部屋まであまりにも遠くて迷子になりそうでした。
狭くて暗い部屋で、1泊だけでむしろ良かったと思いました。
翌朝朝一で空港に向かう人にはいいところかもしれませんが、それ以外のメリットが見当たらないホテルでした。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪新阪急ホテル 2022年12月12日 18:25:02
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルA(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 08:07:17
-
昔ながらのホテル。部屋も古くて風呂が臭い。食事も他のビジネスホテルの方が良いよ。老舗ブランドは武器にならないと思います。修学旅行だけにしたら良いかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 13:44:55
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
立地5
わんサンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- わんサンさん [70代/男性] 2022年11月25日 16:22:38
-
車椅子での宿泊でしたが、車椅子のままホテルに入る方法がなかった。
スタッフの方々が車椅子を担いでフロントに行き、チェックイン。
この時代に、車椅子で入館できないホテルがあるとは驚きでした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 14:12:06
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽に係にお声掛けをいただければお手伝いさせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 16:12:43
-
フロントの男性の方は早口で何を言っているのかわからないところがありました。クロークの片言で話す女性の方のほうが親切で一生懸命でした。部屋は古さは仕方ないですが、エアコンの排気口にホコリが沢山ついてます。お風呂の排水も流れにくいです。このホテルの良いところは立地だけという印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月24日 10:34:46
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルA(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
立地5
とし、8589さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- とし、8589さん [50代/男性] 2022年10月27日 11:43:36
-
冷暖房が自動で、自分の温度に調整できない。寒かったです。冷房設定だったのでは?
22日土曜日チェックインしようとしましたが、大混雑。30mはお客様が並んでいました。対応は5名程度で1時間以上並びました。自動チェックインに変えたらどうでしょうか?非常に不満でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪新阪急ホテル 2022年10月27日 20:13:45
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
BMW318msportさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- BMW318msportさん [40代/男性] 2022年05月21日 17:26:22
-
全体的に古いのと何よりもご飯があまり美味しくなく、メニューも変わらないことが厳しいです。
野菜の煮物は美味しいかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪新阪急ホテル 2022年05月23日 14:13:21
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:19:10
-
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。
また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 大阪新阪急ホテル 2022年03月23日 10:55:52
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】ポイント重視派におススメ♪JR「大阪駅」より徒歩約3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
まにまるさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- まにまるさん [40代/男性] 2021年10月18日 17:55:33
-
2025年に閉館予定の老舗ホテルです。古き良き高級ホテルの雰囲気は残しているものの、いろいろなサイトで報告されているように、ろうから隣の部屋からの音に悩まされました。
私は6階のエレベーターから最も近い部屋に通されました。多くの方が利用するエレベーター近くということで、エレベーター待ちのために話をする人の声に悩まされました。また、隣の部屋の方が深夜2時ごろまで起きており、その話声にも悩まされました。フロントに電話しようと覆ったくらいですが、隣部屋の方も決して大声で話をしていたわけではなく、それほど防音がしっかりしていないのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪新阪急ホテル 2021年10月19日 19:00:25
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の設備に関しましてはご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は今後、お部屋の更新を行う際、参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。また、お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
これからも、お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
立地5
hiraringさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- hiraringさん [40代/男性] 2020年09月25日 19:21:30
-
JR、地下鉄、私鉄各線へ傘いらずのアプローチ可能な立地は申し分なし。
他の方のレビューにある通り、通路、隣室からの音は、会話が理解できるレベルで漏れ聞こえてくるので、とても気になり、睡眠を妨げるレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月27日 14:49:13
-
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」素泊まりプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32
-
8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 16:46:52
-
正直申しまして、本当にガッカリしました。
身内の誕生日祝いに初めて宿泊をさせて頂きましたが、事前に誕生日祝いで泊まることをご連絡していたにも関わらず部屋のメッセージカードには『ご結婚記念日おめでとうございます。』の文字。しかも失礼ですが、字が小学生レベルに汚くて読めたものじゃありませんでした。
その事をチェックアウトの際にロビーの方に伝えても、やや半笑いでの謝罪のみ。これが大阪の玄関の代表ホテル?冗談じゃありません。ミナミ界隈のビジネスホテルのロビーの方がよっぽど気持ちの良い接客をして下さいました。
クーポンを使って安く泊まらせて貰ったのでナメられた対応をされたのでしょうか?
折角の誕生日祝いでしたのに本当にガッカリです、立地は良いですが私はもう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月26日 11:31:46
-
ご宿泊の際に大変失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまには感謝の気持ちを持って、お客さまの立場に立ったサービスを心がけなければならないところ、今回ご迷惑をおかけしたスタッフは全くその思いに欠けており、接客ホテルサービスとしては論外であり、担当者には厳しく指導いたしました。当該スタッフにはもちろんのこと、お客さまをお出迎えするスタッフ全員に再度指導徹底を行い、今後はこのようなことが起きぬよう、改めて指導に努めてまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!【朝食付き】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 12:40:32
-
不審に思った点
スタッフがフロントにうじゃうじゃと所在なくただ居るだけに見えた。大勢の暇つぶしのために注目されるのは不快だった。気が抜けている印象を受けた。
朝食はプランに書いてるビュッフェではなかった。ビュッフェでなくても構わないけど、細かな修正をする暇は無いんですかね。
朝食の席まで、わざわざ食べている人のすぐ側を通って案内されたり、暇そうな女性に横からずっと食べている姿を見られたり、全体的な下品さが残念。
食べてる時に側を通ることや食事中の姿を見つめることは喜ばれるのか、この暇を利用して考えてみて欲しい。部屋も少し古く、立体だけのホテルであることが露呈されて残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:52:53
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、
引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月25日 19:29:58
-
ダブルベットの部屋を利用しました。部屋は古くお風呂などはあまり綺麗とはいえない感じでした。
阪急と御堂筋線から近くアクセスはとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大阪新阪急ホテル 2020年03月26日 14:22:37
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待添えぬ結果となりましたことお詫び申し上げます。今後、お客様により一層ご満足して頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きりまる.さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
老舗の良いホテルなイメージがあり予約しました。が、
同価格帯のホテルと比べて部屋は狭くて臭くて汚いと感じました。
大事な予定がありヘアアイロンの貸し出しをお願いしましたが無いと言われました。
アイロン台なども無いそうで、ベルボーイもおらず、サービス面は最低レベルかと思います。
ロビーやエレベーターには中国人や韓国人で溢れておりとてもうるさいです。外国の格安ホテルに泊まっている気分になりました。
良い点は立地のみ、他は0点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。