楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 81~100件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 12:09:05

立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。

チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。

部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年04月06日 13:40:16

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 20:47:02

男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。

次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。

せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。

部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。

立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月20日 18:08:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 22:26:25

フォース予約しても部屋は用意されません
強制的に和室に変えられてしまいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:38:11

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の変更につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

サービス1

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 17:17:44

旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。

予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。

意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。

前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月26日 14:15:32

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 13:28:45

なぜ割引されない、ホテルか楽天のどちらかの責任か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年10月13日 11:01:13

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。全国旅行支援キャンペーンのご利用にあたり、旅行サイト経由で頂きましたご予約につきましては、私どもでは変更の操作が出来かねます為、お客様ご自身でご予約サイトまでお問い合わせ頂くようご案内をさせていただいております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。 大阪新阪急ホテルフロント

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんちゃん0526さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

しんちゃん0526さん [50代/男性] 2021年04月20日 09:58:57

本来は3連泊する予定でしたが、2泊できりあげました。
チェックイン時に希望した部屋を変更され、おまけにその部屋は8回にしかないと説明をうけましたが
私自身が先週9回の9050の部屋に宿泊しています。
うそをつくようなサービス、社員教教育とも3流のホテルになりました。
チェックアウト時も3泊目の料金説明もなく、長年りようしただけに大変残念です。
今後は私の関係者ともに2度と利用はいたしません。
立地柄、早く消滅していただき駅前の再開発につながることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
大阪新阪急ホテル 2021年04月20日 11:33:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご多忙の中足を運んでいただいたにも関わらず、ご納得のいく案内が出来ず申し訳ございません。
9階にもお客様のご予約頂いたお部屋タイプのお部屋がありますが、既にお客様がご滞在中でしてご案内が出来兼ねました。
重ねて、当日お客様が宿泊する予定でご用意させて頂いておりましたフロアに点検が必要となり、ご希望のお部屋タイプが満室だった為、他のお部屋タイプにご案内をさせて頂きました。
急なご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
2024年度末には閉館する運びとはなりましたが、残りのお時間これまで以上のお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(禁煙)◆27.2平米】

サービス1

r-kanekoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

r-kanekoさん [20代/男性] 2021年01月16日 23:22:55

チェックイン当日になり、予約時と値段変わりました、追加2万払ってくださいだと

せめて電話してくれ

当日その場で言われても払わざるを得ない。ボッタクバーかよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
大阪新阪急ホテル 2021年01月18日 11:55:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
事前にGOTO対象外となる旨のメールをさせて頂いておりましたが、私共の説明不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)1名様利用】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 13:29:17

しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!



----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿

11/21から3連泊したものです。

私にこんなメールを送って来るなんて!

最低を通り越して、呆れます!

かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。


もう、なにも言うことはありません。



-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。

先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
大阪新阪急ホテル 2020年12月16日 17:43:01

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 21:14:52

お部屋おまかせプランだったが、バスタブの無い部屋だった、バスタブが無い可能性の記載は無く、記載があったら選ばなかったのでマイナス要素はきちんと記載するべきと思う。
チェックイン時に詳しい説明もなく色々書かれた誓約書の様なものに署名させられる(担当者日本語上手くない、読んでご署名くださいって言っているのだろうと推測した)コロナ関係っぽかったが、こちらに控えは無く何だったのか確認しようもなかった。
シャワーブースは新しいが狭く、必要最低限のものでアメニティが置いてある場所も不安定で、ネットカフェのシャワーブースみたいだった。
せめて同じ阪急系列のレムの様なシャワーブースなら納得だか雲泥の差
朝食付きにしたのは以前宿泊したときに美味しかったからだが、ブッフェが無いのは承知していたが、ここまで残念な朝食だとは思わなかった、オムレツは良かったがパンは乾いていた、これなら外で食べても同じか逆に安いし美味しい。
以前の宿泊時は素晴らしかったのに久しぶりに宿泊したら、かなり残念になっていてショックだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:33:44

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋タイプの説明をしっかりお伝えできていないこと、またコロナウィルスに関する健康チェックシートのご説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず大変申し訳ございません。今回のお食事の件は、レストランに情報共有し改善させていただきます。せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 21:05:29

エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
大阪新阪急ホテル 2020年08月03日 14:22:15

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:37:30

初めて利用しました、今まで色んなホテルを何百回利用してきましたが。初めて嫌な思いをしました。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:55:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、社員教育を徹底してまいります。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

サービス1

マルサ3083さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

マルサ3083さん [50代/男性] 2020年01月31日 16:18:06

フロントの対応、不誠実さが、最低だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年02月01日 16:07:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えぬ結果となり大変申し訳ございません。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 15:01:43

離れみたいなところ、部屋も狭い

エレベーター1台狭い乗れない

パテーションで隠してほんまいけてない、フロントも忙しいのか
事務的

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019年08月15日 17:32:43

大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き。重ねて御礼申し上げます。
接客面並びに設備面においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた口コミを共有させて頂き、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 16:02:55

駅に近いためによく利用をしていたが今回の宿泊は酷かった。
まず、禁煙の部屋で予約をしたが入るなりタバコ臭がひどかったのと同時に、トイレ臭もひどく清掃はされているようだが、部屋を入るなりすごい臭いであった。
また、階下で工事を日中されているようでお知らせ用紙が部屋に置かれていたのだが、12時以降も工事のハンマーで叩く音やドリル音の振動が収まらず、深夜2時以降も続いていたために眠れなかった。
フロントに電話をおこない、工事音がようやくおさまったのがそれから深夜の3時頃だった。
翌朝にフロントに状況を聞くと、ホテル内での工事ではないとのことで、外部からの工事音だったのではとの説明報告を受け、一応の謝罪の言葉はあったが納得が出来る説明ではなかった。
ベットで寝ていると伝わってきた工事音の振動は間違いなく階下からであり、ホテルの建物を伝う振動と外部からの音と間違うわけが無く、言い訳にしか聞こえない説明であった。
ホテルも工事中であり、その中で営業を行われている中で発生していることであり、もっと利用者へのしっかりとした説明と対応が必要に思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月13日 18:14:09

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
また工事音につきましても、
お客様のご納得のいくご説明が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。 今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 01:36:59

夜遅く到着しても、隣接コンビニが無くなったことと、WiFiは未だに使い物にならないですね。他の客のWiFiは電波強くて、そういうのがたくさん拾えます。毎週大阪で宿泊出張しており、候補の一つでしたが、立地とポイント10倍だけの魅力では、もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019年07月12日 16:19:30

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

立地、WIFIの設備に関してご迷惑をおかけしたし大変申し訳ございません。
WIFIも数に限りはございますが、予備をご準備しておりますので、繋がりが悪い場合はフロントにお声かけていただければ幸いです。

次回ご来館いただいた際には更に快適にお過ごしていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 01:21:11

ここには何度か宿泊しています。領収書の宛名を会社名で登録するようにと、初回チェックインの際にリクエストしてましたが、7/10のチェックインの際には、領収書の宛名を尋ねてきました。こちらとしては、チェックインの際の無駄なやりとりをしたくないので、以前から会社名で登録してほしい、と説明しましたが、ことごとく反論してきます。都度反論しようとする態度は、理解できません。こちらは領収書の宛名を会社名で登録してくれれば、それだけでいいのです。楽天の送信データが悪いのであれば、楽天にホテルから文句を言えばいかが?といったが、笑って反論されました。どうやら、当日予約のときは、領収書の宛名を反映しないとのフロントマンの主張でした。当日予約のときは、いつもは会社名で依頼する客でも個人名で依頼することもあるから、と反論されました。当日予約の際に領収書の宛名を再確認するという方針であれば、事前アナウンスするか、チェックインの際に、私から確認する前に、ホテル側からその説明をすべきと思います。ホテル側にとっては、どうでもいいかもしれませんが、こちらは移動で疲れてチェックインしてるのです。無駄なやり取りをしたくないので、会社名を登録しておいてほしいと言ってるのに、それを邪魔しようとするのは何故なのでしょうか。

チェックインの最後に、フロントマンが、広めのツインの部屋になりました、と捨て台詞を言われましたが、そんなことを私は求めていません。部屋に入ってみたら、細いベッドが並んでました。予約したシングル、確か120cm幅の部屋のはずが、それよりも、ベッドが細いのでは?と思いました。でもフロントにもうこれ以上何も言う気がおきません。

最後に、巡回している警備員でしょうか。とても身長も横幅も大きいかたのようです。このホテルは行き止まりが多い構造で、逃げ道がありません。部屋に入るかどうか、立ち止まって様子を見たほうがいいですよ。誰何せずに、追いかけてくるのは、とても怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月10日 17:55:52

この度は、チェックイン担当者の対応に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルの宿泊システムは、お客様のお名前とお電話番号で直近のお客様のご宿泊履歴を検索することが可能でございます。当日予約のお客様には、検索に少しお時間をいただきますが、本来であれば、この機能を利用し、前回のご宿泊履歴から領収書名をお調べするべきでございました。
チェックイン担当者の知識不足によりご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。また何より、お客様のご要望に対しまして、失礼な態度をとり反論を続けた事は、ホテルスタッフとしてあるまじき行為でございます。重ねてお詫び申し上げます。
巡回しております警備員に関しましては、お客様へ威圧感を与えない配慮をするよう、周知徹底致します。
この度のご指摘を踏まえ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:35:56

価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月31日 03:29:21

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。
Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。

度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 14:12:17

連泊で利用。2日目の朝、フロントで、掃除不要、タオル交換のみドアの外にかけておくので依頼した。掃除不要の札が見当たらず、口頭でお願いしたにもかかわらず、掃除に入られ荷物などが動かされていた。外出から戻り、あ然。札を見つけられなかったからいけないのかも、だけど、不快な思いをした。一応、フロントに電話し、平謝りだったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月21日 18:50:39

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃の件、お客様よりお申し付けいただいたことに対して共有できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当セクションには今回の件を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

166件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ