楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3346件中 21~40件表示

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 15:28:06

加湿器も入れて下さり、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月26日 17:34:16

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
次回のご利用もお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 12:51:18

空調の効きもよく、部屋も静かでよかった。スタッフの対応もとても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年09月11日 17:40:47

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お褒めのコメントを頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中快適にお過ごしいただけたことが伺え、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様によりご満足いただけるよう励んでまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:12:23

8月10日に10043室で1泊しました。
ホテルのサービスは大変心地よかったです。
しかしサービスで2にしたのは、ホテルのラウンジが不愉快なほど居心地が悪かったからです。
ホテルのラウンジはファミレスではありません。
必要以上に騒ぐ来店者にはスタッフは注意する必要があるはずです。
スタッフはホテルのラウンジの雰囲気を積極的に維持して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年08月19日 16:48:08

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラウンジにて快適にお過ごし頂けなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にお寛ぎ頂ける場所をご提供するべきであるのに関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様のご指摘の通りでございます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、直ちにラウンジ担当と共有し、スタッフの指導に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・館内利用券・VODカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋5

いちいわさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

いちいわさん [60代/男性] 2020年07月02日 10:21:26

コロナ影響でいつも使っていたアネックスは閉館状態。久々に新阪急ホテルへ宿泊しましたが、ロビーの椅子も取り除かれ観光中国人も日本人もロビーに誰もいない異様な風景でした。朝食もバイキングは無し、いつもと違う光景は印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020年07月02日 16:18:19

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
現在、お客様がおっしゃる通り、通常とは掛け離れている風景で困惑していらっしゃると存じます。
当分は大変厳しい状況でございますが、徐々に通常通りに戻れるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月03日 11:15:57

非常事態宣言解除直後のまだまだガラガラのタイミングですが、変わりないサービスを頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:54:10

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけた様子が伺え、
大変嬉しく存じ上げます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 08:50:33

ウィルス対策中に宿泊しました。空港までのアクセスが非常に便利で、バス停も近いですが、今回はすぐ乗れる電車を使い、3蜜を避けることができました。すべてが清潔で、スタッフの方たちも親切で、気持ちの良い滞在ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020年05月28日 17:04:58

本日は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
内容をご確認させて頂きました限り、ご宿泊に関しましてご満足頂けたように伺え大変嬉しく存じ上げます。
スタッフ一同さらにご満足頂けるよう日々努めて参ります。
警戒状態が続いている現在、くれぐれもお体に気をつけて元気にお過ごしください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル  フロント

部屋5

takepon720さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takepon720さん [50代/男性] 2020年05月27日 20:49:16

コロナウイルスの影響でホテルに入ると少し暗い感じでした。
活気がなく、人の気配はフロントのみの感じで。もう少し何かしらの活気があっても良いのでは?

ホテルにチェックインして部屋に入ると、部屋がリニューアルされて綺麗に清掃されており、
部屋の居心地は本当に良かったです。
お風呂はアメニティがしっかりしていてお湯を溜めてのんびり過ごせた。
ベットの両サイドに、USBが接続できるので、スマホや充電池のチャージが便利に出来るのは
他のホテルに無い発想で便利でした。
この時期だからこそ値段もリーズナブルで立地も良く利便性も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020年05月28日 16:56:54

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご意見を頂きました活気については、対応の方をしっかりと検討させて頂きます。
お部屋やサービスについてはご満足頂けたように伺え大変嬉しく存じ上げます。
現状に止まらず、お客様目線に立ちより良いホテルをスタッフ一同目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

部屋5

gueenさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

gueenさん [30代/男性] 2020年04月24日 23:20:44

立地が最高でいつも使わせていただいてます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
大阪新阪急ホテル 2020年04月25日 11:53:25

いつも大阪新阪急ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き
重ねて御礼申し上げます。

立地面に関してもお褒めのお言葉を
頂戴し大変嬉しく思っております。

今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋5

おおちゃん0709さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

おおちゃん0709さん [40代/女性] 2020年03月02日 21:23:30

駅近くで、当日に予約して 泊まれたのでよかったです。
何より、チェックアウトが12時だったので、朝寝坊ができ 大変よかったです(≧∇≦)b

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年03月03日 16:23:47

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましてご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
よりお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 20:47:25

フロントでの対応も良かったです。
荷物も部屋まで運んで頂き、感謝です。その間に館内の移動方法も御教示してもらい、感謝しました。
今後も、スタッフの方々、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月22日 17:38:58

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
サービスに関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
お客様のお言葉を励みとし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 11:12:28

設備や部屋は綺麗で広く、何の不満もありませんでした。
ただ夜中0時過ぎまで廊下で大声出している方が複数いらしたので、
フロントに連絡しようと思いましたが、結局しませんでした。
多くの方が宿泊されるので、改善できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月21日 14:12:44

大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内でのスタッフのサービス面ならびに、客室内の騒音においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 17:58:48

居心地良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月18日 14:51:02

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足いただけた様子が伺え、大変うれしく存じ上げます。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×朝食付き】朝食レストランは2店舗よりお選びいただけます!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 15:19:22

朝食はビュッフェスタイルが嫌いなので、モンスレーで和食を選択。しかし、メインだけがサーブされて他はビュッフェすたいるという中途半端な構成。ビュッフェレストランはオリンピアがあるので、モンスレーはビュッフェスタイルでない方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月15日 17:05:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、ご納得のいくご朝食をご提供できず大変申し訳ございません。
貴重なご意見としてご頂戴し、今後皆様にご納得頂けるご朝食をご提供できる様、レストランにも共有させて頂き精進して参ります。

今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋5

伊島121さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

伊島121さん [50代/男性] 2020年02月08日 16:22:05

歴史のあるホテルで、内装も良くなっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年02月09日 14:59:53

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も引き続きご愛顧して頂きくようお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋5

norinさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

norinさん [50代/男性] 2019年12月08日 11:58:49

先日は部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。
総合的には満足しましたが、部屋の歯ブラシが一本、柄の部分にささくれ?(とげとげのようなもの)が出ていて口の中をキズつけそうになりました。
アンケートにも書いて、部屋にもわかるように置いておきましたが、わかりましたでしょうか?歯ブラシの業者に言っておいていただけますでしょうか?
後、駐車場の出庫の説明が良くわからなかったので駐車場の方に聞いてわかりました。
それと駐車場の場所も、もう少し近いとありがたいです。
また、お世話になります。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大阪新阪急ホテル 2019年12月10日 18:43:30

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋に備え付けの歯ブラシに関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。再発防止のため、該当業者へお客様のご指摘をお伝えさせて頂きました。
さらにお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR「大阪駅」より徒歩約3分、空港行きリムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋5

プレミアム0830さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

プレミアム0830さん [50代/女性] 2019年08月31日 21:16:26

次の日の行動が取りやすいように駅近で探し、こちらを予約させていただきました。
当日のチェックインが夜遅くに成ってしまったのですが、他のホテルより フロントもスタッフさんが充実していて待たされることもなく入れました。
朝チェックイン前に荷物だけ預けに寄った際も クロークが有ったり、と老舗の印象を受けました。
お部屋が予約時のとは、変わって案内されましたが、とても素敵すぎて、この度の思い出の一つになったくらいです…
ただ、泊まるだけ、、と思っていましたがとても満喫できました。
大阪に来る際はオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019年09月01日 10:43:15


この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、拝読させて頂く限りお客様にご満足頂けた御様子で大変嬉しく存じます。

次回もご宿泊いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マイル0621さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

マイル0621さん [30代/男性] 2019年08月02日 21:22:09

立地がとても良く、梅田周辺の観光に大変便利でした。
チェックインの時間の変更にも快く対応してくださり大変助かりました。
朝食の種類がとても多く、迷うくらいでとても良かったです!どれも美味しかったのもまた驚きました。
朝食時の従業員の方の接客も気持ちがよく朝からいい気分で過ごせました!
とにかく立地がいいので大阪観光の際にまた利用したいと思いました。
お値段も常にリーズナブルだとありがたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年08月04日 19:29:24

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

サービス面、及びお食事でのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後ともより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めてまいります。

お客様のまたのご来館ご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月10日 21:53:09

素泊まりで予約しようと思っていたのですが、このプランを見つけて、朝食付きにしました。
朝食は和洋選べる定食とブッフェのどちらか選べるスタイルで、私たちはブッフェにしました。
お料理が種類豊富でしたし、お味も良かったです!
レードルがお料理に水没している事を伝え、また後で取りに行こうと思ってその場を離れたら、わざわざよそって持ってきてくださり、嬉しかったです!

老舗のホテルなのでしょうか、カランが昔ながらのものだったりしましたが、私は特に気になりませんでした。
上の階の方が床に何かを落とした時にこちらの部屋まで音が響いたのだけは少し気になりましたが。

チェックイン後にもスーツケースを預かっておいてくれたので、2日目も身軽に観光できてとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月12日 17:50:18

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の内容に関しましてご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じ上げます。
客室の防音設備に関しましてはご期待に添えず大変申し訳ございません。
快適に過ごして頂けるよう、より一層努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋5

どーなつ小僧さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

どーなつ小僧さん [30代/女性] 2019年05月03日 18:46:59

駅構内でアクセスはかなり良かったです。
ゴールデンウィークなので、少々お値段が高かったのですが、満足です。

提携駐車場を利用して、26時間3000円とありましたが、ホテルの方の説明では、チェックアウト後は13時超えたら追加料金が発生するとの事でした。

10時に入庫して3泊。最終的日15時に出庫しましたが、追加料金はかかりませんでしたよ。

今後大阪に来る時は、ここに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大阪新阪急ホテル 2019年05月08日 16:45:40

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しましてご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
駐車場につきましてお客様へ正しくご案内ができておらず誠に申し訳ございません。
駐車券の案内には13時以降追加料金は発生する旨が記載されておりますが、実際は入庫から26時間×枚数分駐車が可能でございます。
今後誤ったご案内をしないようホテルスタッフを指導して参ります。
お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【ファミリータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 19:29:01

おおむねよかったです。
立地は梅田のど真ん中で阪急・JRにもアクセスよく雨でも地下づたいに移動できます。
部屋も使い勝手のいい配置になっていました。(無料のミネラルウォーターや消臭スプレー付は嬉しかったです)
ただ壁がかなり薄く感じ隣室の人の生活音や話し声が結構聞こえてくる感じです。
お風呂も一般的なサイズです。私は身長が175cmですが風呂の天井はぎりぎりで浴室もきつい感じでした。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪新阪急ホテル 2019年05月02日 18:10:26

この度は、大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の配置にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
より一層お客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

3346件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ