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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
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164件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 16:25:36

3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月11日 16:15:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くまさん08170324さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

くまさん08170324さん [50代/男性] 2023年12月07日 18:12:51

12月5日に宿泊しました。「オリンピア」での朝食ビュッフェがあるということで、朝食付きプランを申し込みましたが、ビュッフェ=食べ放題だと思っていたので、1回目にトレーに軽くのせ、おかわりして食べようと思い、食べ終わり、おかわりをするべく席を立ったところ、スタッフが来て、「ありがとうございました」と言って私からトレーを奪い、席に置いておいた「おてもと」「席利用中カード」を回収されてしまいました。
おかげで6時30分から利用して、部屋には6時45分に戻ることができました。実質の食事時間は10分にも満たなかったですね…
食事なしプランより1000円以上高かったのに、こういうことなら食事なしプランにしておくべきでした。
来月、友人と「オリンピア」でディナーバイキングを利用する予定でしたが、おかわりができないようなので、利用するのをやめることにしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪新阪急ホテル 2023年12月10日 17:34:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食会場での従業員の接客対応におきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分にお食事を召し上がっていただけなかったことを心よりお詫び申しあげます。
朝食ビュッフェは、お客様がおっしゃる通り「食べ放題」であり、お好きなだけ召し上がっていただけるスタイルでございます。当ホテル従業員が行った接客対応は大変不適切であり、今後二度と同じような接客を行うことがないよう、指導・教育いたします。また全ての従業員が、お客様に寄り添った適切で心地よいサービスを行えるよう、引き続き精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


大阪新阪急ホテル
料飲課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 16:38:44

喫煙者ですので喫煙部屋に宿泊しましたが、部屋に入った瞬間に喫煙室かと思える程の辟易する臭いが充満しており、咳が止まらずとても眠れる部屋ではありませんでした。
また、コンビニが近くになく不便です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 15:12:53

アップグレードの和洋室は最低でした。
意味の無い広さ、幅1mに満たないベットの狭さ、室内装備の古さから他への変更を申し入れた際の「ベット幅はどこでも同じ」とのフロントから回答にも疑問を感じました。
貴館のブランドを信頼しての利用でしたが残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン秋得割
ご利用のお部屋
【☆19.9平米以上確約!お部屋おまかせアップグレードプラン☆】

風呂3

菊仙人さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2024年03月15日 18:39:10

壁が薄い部屋で、夜遅くまで隣の声がうるさくて

とても、うるさくて寝られなくて

これだけ
嫌で嫌で仕方なかった。
最終的に部屋を変えてもらったが
早く変えて欲しかったし

隣の部屋の人に強く言って欲しかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
大阪新阪急ホテル 2024年03月17日 14:25:02

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン◎入庫から最大26時間ご利用可!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 12:09:05

立地以外は設備、備品、仕組み 何もかも古く効率も悪い。半値以下で泊まれる新しいビジネスホテルの方がよっぽどましだ。高い金を払う価値はなく、二度と利用したくない。

チェックインに長蛇の列で30分くらい待たされた。荷物を預ける、受け取るにも行列。自動チェックイン機を導入し、フロントと併用するなど時間短縮を図ってほしい。

部屋のポットは2011年製、テレビは画像の左右が切れている、エレベーターは2機しかなく部屋まで遠い、1機は2階止まり。
朝食のオリンピアはよくテレビで取り上げられているのでわざわざ朝食付きプランにして期待したが、目玉焼きやワッフルを焼くサービスもなく、決まったものが並べられていただけ。種類も少ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年04月06日 13:40:16

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声共有させて頂き改善に努めさせて頂きます。
ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 20:47:02

男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。

次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。

せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。

部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。

立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月20日 18:08:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

風呂3

ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05

15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 17:27:34

ハロウィンの日に宿泊したからか、隣の部屋で夜中1時過ぎ頃より若者たちがずっと大声で騒いでいました。同じ部屋で騒いでいるのかと思われるくらい大きな声が隣の部屋から筒抜けでした。3時、3時半と2回フロントにはクレームを伝えましたが、結局、静かになったのは4時過ぎくらいでした。その間、全く眠れずでした。次の日は寝不足で非常につらかったです。運が悪かったのかもしれませんが、二度と泊まりたくないですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年12月01日 15:23:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54

隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:37:30

初めて利用しました、今まで色んなホテルを何百回利用してきましたが。初めて嫌な思いをしました。もう泊まることはないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月22日 15:55:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在に際しご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度、社員教育を徹底してまいります。
頂いた貴重なご意見を元に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

大阪新阪急ホテル フロントマネージャー

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:35:56

価格の割に?ホテルの星の割に?到着そうそうのスタッフの対応が事務的すぎてダメだと思いました。その時点でキャンセルしようかと思ったくらい。帰り際のスタッフの方は良かったです。部屋のWi-Fiがほぼ繋がりません。よほどのことがない限りもう泊まらないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月31日 03:29:21

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応並びにWi-Fiの動作不良でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
フロントスタッフには事務的な対応にならないよう、再度徹底させ指導してまいります。
Wi-Fiに関してましては、動作不良のお部屋の調査をしており、改善してまいります。

度々のご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今一度大阪新阪急ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 14:12:17

連泊で利用。2日目の朝、フロントで、掃除不要、タオル交換のみドアの外にかけておくので依頼した。掃除不要の札が見当たらず、口頭でお願いしたにもかかわらず、掃除に入られ荷物などが動かされていた。外出から戻り、あ然。札を見つけられなかったからいけないのかも、だけど、不快な思いをした。一応、フロントに電話し、平謝りだったが、残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年05月21日 18:50:39

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃の件、お客様よりお申し付けいただいたことに対して共有できておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当セクションには今回の件を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 21:21:11

今まで数え切れない程このホテルを利用してきましたが、今回は最悪でした。3連泊の最終日、ホテルに戻ったら周りの部屋はどこも修学旅行と思われる高校生くらいの若者集団に占拠され、凄まじい賑やかさでした。大声で廊下を歩き回る生徒、部屋を訪ね回ってはチャイム鳴らし、ドアを開け閉めし続ける生徒、廊下の隅に集団で固まりふざけている男子など、とてもまともなホテルの光景ではありませんでした。ホテルは心身休める場所であり、廊下は公共スペースである事を知らないのでしょうか。修学旅行生ならば引率教師は何をしているのか不思議でした。そのうち女子の悲鳴が聞こえ、ドアを開けてみましたが単なるふざけと確認し、少し騒ぎ過ぎじゃないかな?と、やんわり注意したものの、ドタバタ音は止みませんでした。
我慢しきれなくなり、フロントに電話して、部屋を替えていただきました。
このホテルが今後も修学旅行生を受け入れるつもりならば、一般客とは違うフロア、もしくは離れた場所に隔離するべきだと強く強く強く思います。
翌朝チェックアウトの時、フロントの方からは、ご迷惑おかけしましたの一言もありませんでした。大きなホテルにはそういった連絡網は無いんですね。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018年11月10日 15:46:54

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき有り難うございます。

ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 01:24:59

母との旅行で、私はよく県外へ行くのですが、旅行慣れしていない母のためにアクセスが良く有名なこちらのホテルにしました。

当日11時頃チェックイン前に荷物を預けに受付へ行くと、「荷物の預ける窓口は別」と指示され、そちらの窓口が1人しか職員がおらず15分程度待たされる、挙句チェックイン前・予約のチェックイン時刻が23時・窓口からこちらでと言われたことなどを伝えると「えっと、うーん…窓口に言ってくれな、えー、あー」と対応。

夜チェックイン時に中国人の方と思われる職員が対応、教育不足にも程があります。早口すぎて何を言っているかわからず、過去の経験や雰囲気で察した・こちらも疲れていた事からあえては突っ込みませんでしたが言い間違いも酷かった。

禁煙ツインを予約、どう考えてもツインに使用する広さではない無理やり2つベッドを詰め込んだような部屋で、隣の部屋の会話が一言一句聞こえる、廊下を歩く・話す・キャリーなどを転がす音などが良く響く、よくホテルにあるメイク用の壁の鏡や机などもない。(鏡は風呂場と姿見のみ。小さな丸テーブル・小さな椅子のような物が1つずる)また一般的なホテルに比べかなり枕も固く布団も重い。
自分たちで冷房・暖房が選べず【強・中・弱・切】の選択肢のみ、部屋が現在何度で冷暖房が何度設定かもわかりません。

朝食も入り口でチケットを渡す以外案内もなく、席は札を表裏に返すシステム(片面が使用中・片方は空席を表すような札)で席は空いているように見えて大半が空席表示で前に使った人の食事の後片付けを職員が対応出来ていない状態。B1階のバイキングにしましたが、パンの所は渋滞で、見ると食パン1枚分しか焼けない小さなトースター1つだけで1人の方が複数焼いているため全く回っていない。

「新阪急ホテル」の名前からサービス・部屋などはある程度期待していた所があったにしてもあまりにも期待外れで。普通にそこら辺にあるホテルの方が値段も安く部屋も綺麗、設備もいいです。私個人月に3度ほど県外でホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。

良いのはアクセスだけ、母も他の部屋の声が筒抜け、物音も酷く眠れなかったといっており、私も過去一眠れませんでした。
2度とこちらのホテルには泊まりません、このホテルを選んだことを本当に後悔しています、高いだけでお金の無駄です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪新阪急ホテル 2018年10月10日 10:34:12

この度はご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

荷物預りの件につきましては、混雑時には、フロント課員との連携をとり、混雑緩和に努めてまいります。

チェックイン時の中国人課員につきましは、丁寧且つ、聞き取りやすい口調で話すよう指導を徹底してまいります。

朝食会場での対応不足はレストランと情報共有をさせていただきました。

客室内の広さや設備に関しましては、すぐに対応をさせていただく事ができず、お客様にご不便をおかけしますが、接客技術を高め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂3

エイジンガ-さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

エイジンガ-さん [50代/男性] 2018年09月30日 10:53:54

平成30年9月27日に宿泊しました。結論からいうと立地以外は最低ランクです。
宿泊受付のフロントが無愛想で極めて事務的な対応、態度であり、おもてなしのカケラもなし。建物は古く、室内設備は昭和仕様。中国人がうるさくてもホテルは何の対応もしない。翌朝の朝食は他の客に比べてオプションが少なく、勝手に冷えたスクランブルエッグを平気で出してくる。訊ねると、阪急ホテルメンバーのみオムレツに変えるオプションがあると面倒くさいなぁという態度で応じる。実質、楽天トラベルで予約するとダウングレードです。
阪急ホテルグループ含め、二度と利用しません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地【紅葉】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂3

まな2011さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

まな2011さん [40代/男性] 2018年07月10日 16:36:45

フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:10:37

この度はフロント課員の行き届かない接客対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。

数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない応対となりましたことサービス業に従事する物としてただただ情けない限りではございますが、担当課員への指導はもちろん、フロント全課員へご指摘事項を共有し、今一度お客様本位の接客を念頭に置いて日々の業務に励むよう周知徹底を行ない再発防止に努めて参ります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

風呂3

K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K大佐0002さん [40代/男性] 2018年05月06日 23:17:55

大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 10:30:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 17:48:40

廊下の音がありえないくらい聞こえすぎて、廊下の奥に近いお部屋でも、鍵がグルって回しながら差し込むタイプなのも音が響くひとつで、朝まで寝られずしんどかったです。いくら安めでもこんなに外の音を気にしてしまったのは初めてです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 14:59:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

お客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂3

sunagoshitaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

sunagoshitaさん [50代/男性] 2018年01月20日 22:15:30

壁が薄いのか隣の部屋の話し声でうとうとしてても目がさめる。ビジネスにはふむき。新し目のビジネスホテルがベター。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月21日 19:21:11

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お隣同士の話し声でございますが、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを心からお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

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