食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 12:29:43
-
身長180ですが、ベットの大きさ、サービス等に不満はありません。ホテル自体が古いせいか、部屋に入った際、消臭剤なのか若干の匂いがこもっていたのがちょっと気になった。また、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえる点は不満である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月16日 19:05:44
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
食事4
ゆうれんあすかさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ゆうれんあすかさん [50代/男性] 2022年11月17日 17:57:05
-
15時半に入店したら、チェックインに
「なんと25分待ち」。しかも立たされたまま。
出張が多くいろんなホテルを利用しているが、こんな不愉快な思いは初めて。
猛省を願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:36:02
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かず大変申し訳ございません。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 16:39:54
-
隣室の客の声がうるさく夜中四時に起こされてしまった。
一名予約でツインルームを案内していただいたが結果としてそれが裏目に出てしまったようでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月19日 13:55:14
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきまして、巡回手順の見直しを図り、早急に改善を行って参りますので今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 03:54:49
-
壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月25日 18:25:00
-
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×朝食付き】2連泊以上なら当プランがお得♪JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルA(禁煙)】
食事4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 21:21:11
-
今まで数え切れない程このホテルを利用してきましたが、今回は最悪でした。3連泊の最終日、ホテルに戻ったら周りの部屋はどこも修学旅行と思われる高校生くらいの若者集団に占拠され、凄まじい賑やかさでした。大声で廊下を歩き回る生徒、部屋を訪ね回ってはチャイム鳴らし、ドアを開け閉めし続ける生徒、廊下の隅に集団で固まりふざけている男子など、とてもまともなホテルの光景ではありませんでした。ホテルは心身休める場所であり、廊下は公共スペースである事を知らないのでしょうか。修学旅行生ならば引率教師は何をしているのか不思議でした。そのうち女子の悲鳴が聞こえ、ドアを開けてみましたが単なるふざけと確認し、少し騒ぎ過ぎじゃないかな?と、やんわり注意したものの、ドタバタ音は止みませんでした。
我慢しきれなくなり、フロントに電話して、部屋を替えていただきました。
このホテルが今後も修学旅行生を受け入れるつもりならば、一般客とは違うフロア、もしくは離れた場所に隔離するべきだと強く強く強く思います。
翌朝チェックアウトの時、フロントの方からは、ご迷惑おかけしましたの一言もありませんでした。大きなホテルにはそういった連絡網は無いんですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪新阪急ホテル 2018年11月10日 15:46:54
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき有り難うございます。
ご宿泊に際し、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
また、配慮に欠けていましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、情報共有の徹底と更なる改善に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【1名様利用×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 17:09:44
-
二週前に泊まってまた今回利用しました。しかし今回も同じような清掃状況でした。カーペットの縁がずっとすべて白いのです。試しに掃除してみたら綺麗になりました。写真掲載します。これを埃ともう思わない目になっている清掃員なのでしょうね。今回は更にあり得ないゴミが落ちていたので写真付きで投稿することにしました。あり得ないのはベッドの足下に落ちていたスキンの袋です。もちろん使用済み。これに気付かない掃除ってどうでしょうね。あと今回更に残念だったのは常に扉がカタカタ鳴っていることです。最初ノックかと思うほどでした。廊下に出て確認しましたが、私の泊まった部屋だけでした。向こう3軒両隣くらいの確認ですが。支配人宛のアンケートにも同じことを書きましたが、4日経った今も連絡がないのでその程度のホテルと思うことにします。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 16:55:29
-
ホテルが古いのと清掃がキチンとされているは分けて考えています。部屋のカーペットの端がすべて白いので、相当古いカーペットなのかなと思ったらただの埃でした。もう埃とも認識出来ないほどに当たり前の風景となっている?そのために掃除したものと思っているのでしょうか。とりあえず初回だったので次回泊まってから判断したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
食事4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 14:46:48
-
TUBEライブとコラボしていたので、利用しました。
梅田中心の立地でWebではとても綺麗な部屋の写真だったので楽しみにしてましたが、とてもレトロな感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2013 Summer Special Plan!★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
ユーチャマンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ユーチャマンさん [40代/女性] 2013年07月16日 17:39:05
-
禁煙の部屋に泊まったのに、家具やカーテンなどに染みついた煙草の臭いが残ってた。
壁がものすごく薄いのか隣の部屋の物音や話し声まで聞こえて、運悪く隣の部屋の人は夜中2時頃まで話していたので眠れなかった。
空調も部屋に調整できるスイッチやコントローラーが見当たるところになくて調節できなくて、夜中とても暑くて目が覚めてしまった。
用事のあるところまでの立地がとてもよく、値段も安く泊まれるのならと思って予約したけど、もう二度と泊まることはない。
朝食バイキングで一人ずつ作ってもらえるオムレツはふわふわで美味しかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】Early Bird 21★早期割引プラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
もーやん1745さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- もーやん1745さん [70代/男性] 2012年10月04日 20:55:53
-
2日連泊を別々に予約したら、安いほうの部屋に連泊するようになった。狭い部屋で驚いた。駐車場の料金も高すぎる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 21:40:15
-
8月8日に宿泊しましました.翌日の午後から大阪市内で会議だったので,「最大24時間ステイ」ということで,午前中は仕事をするつもりでこのプランを予約しました.夏休みだからでしょうか,廊下を挟んで向かいの宿泊客が8日の夜も大騒ぎ,9日の午前中にも朝から大騒ぎで閉口しました.まずドアが薄すぎて廊下や廊下を挟んだ客室の騒音がうるさくてしょうがない.じいちゃん,ばあちゃんの部屋とお孫さんの部屋が分かれていたようで,オートロックがかからないように,ドアガードを入れたままドアを開け閉めするので,そのたびに大きな音がするのに加えて,子どもが大騒ぎするのがまる聞こえ.ドアが薄すぎます.部屋の割り振りに際して,階でわけるか,ブロックで分けて,家族連れとビジネス客を分けてください.立地がそこそこ良いだけに残念です.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 16:41:14
-
期待していただけにがっかりでした。
壁がうすくて、うるせー
狭い
極めつけは、シャワー
ひねっても、シャワーがでない。
本当に掃除してる?
定価18000とか言ってるけどネタ?
ただし、朝飯はすごかった。
種類が多いしうまかった!!
でも、シャワーは決定的。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定●ポイント10倍+最大17000円オフ●14時以降イン→翌日12時アウト●30種朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム<朝食付>(14.0平米)】
食事3
菊仙人さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 菊仙人さん [50代/男性] 2024年03月15日 18:39:10
-
壁が薄い部屋で、夜遅くまで隣の声がうるさくて
とても、うるさくて寝られなくて
これだけ
嫌で嫌で仕方なかった。
最終的に部屋を変えてもらったが
早く変えて欲しかったし
隣の部屋の人に強く言って欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪新阪急ホテル 2024年03月17日 14:25:02
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン◎入庫から最大26時間ご利用可!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)◆20.7平米】
食事3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 22:26:25
-
フォース予約しても部屋は用意されません
強制的に和室に変えられてしまいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪新阪急ホテル 2022年11月18日 11:38:11
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の変更につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【フォース(禁煙)】
食事3
マルサ3083さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- マルサ3083さん [50代/男性] 2020年01月31日 16:18:06
-
フロントの対応、不誠実さが、最低だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 大阪新阪急ホテル 2020年02月01日 16:07:16
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えぬ結果となり大変申し訳ございません。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】<1名様でも大歓迎♪>出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 19:49:54
-
どう見てもシングルルームに無理矢理ベッドを入れたと分かる、狭くてくつろげない部屋でした。以前は普通のツインが取れたのにもうがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:01:12
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご来阪の際には大阪新阪急ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 19:43:05
-
ツインの部屋を取ったのに、どう見てもシングルの部屋に無理にもう一つベッドを入れた部屋で、ベッド脇のライトも一つしかなく、テーブルセットも置けない狭い部屋でした。以前は普通のツインの部屋が普通に取れたのに、阪急とあろう者がこんなになってしまったのかと、ガッガリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大阪新阪急ホテル 2019年07月18日 18:02:55
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の広さに関しましてご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた件、お客様に機能的にご利用いただけるよう考慮しておりますので、
何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【エコノミータイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 01:24:59
-
母との旅行で、私はよく県外へ行くのですが、旅行慣れしていない母のためにアクセスが良く有名なこちらのホテルにしました。
当日11時頃チェックイン前に荷物を預けに受付へ行くと、「荷物の預ける窓口は別」と指示され、そちらの窓口が1人しか職員がおらず15分程度待たされる、挙句チェックイン前・予約のチェックイン時刻が23時・窓口からこちらでと言われたことなどを伝えると「えっと、うーん…窓口に言ってくれな、えー、あー」と対応。
夜チェックイン時に中国人の方と思われる職員が対応、教育不足にも程があります。早口すぎて何を言っているかわからず、過去の経験や雰囲気で察した・こちらも疲れていた事からあえては突っ込みませんでしたが言い間違いも酷かった。
禁煙ツインを予約、どう考えてもツインに使用する広さではない無理やり2つベッドを詰め込んだような部屋で、隣の部屋の会話が一言一句聞こえる、廊下を歩く・話す・キャリーなどを転がす音などが良く響く、よくホテルにあるメイク用の壁の鏡や机などもない。(鏡は風呂場と姿見のみ。小さな丸テーブル・小さな椅子のような物が1つずる)また一般的なホテルに比べかなり枕も固く布団も重い。
自分たちで冷房・暖房が選べず【強・中・弱・切】の選択肢のみ、部屋が現在何度で冷暖房が何度設定かもわかりません。
朝食も入り口でチケットを渡す以外案内もなく、席は札を表裏に返すシステム(片面が使用中・片方は空席を表すような札)で席は空いているように見えて大半が空席表示で前に使った人の食事の後片付けを職員が対応出来ていない状態。B1階のバイキングにしましたが、パンの所は渋滞で、見ると食パン1枚分しか焼けない小さなトースター1つだけで1人の方が複数焼いているため全く回っていない。
「新阪急ホテル」の名前からサービス・部屋などはある程度期待していた所があったにしてもあまりにも期待外れで。普通にそこら辺にあるホテルの方が値段も安く部屋も綺麗、設備もいいです。私個人月に3度ほど県外でホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。
良いのはアクセスだけ、母も他の部屋の声が筒抜け、物音も酷く眠れなかったといっており、私も過去一眠れませんでした。
2度とこちらのホテルには泊まりません、このホテルを選んだことを本当に後悔しています、高いだけでお金の無駄です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪新阪急ホテル 2018年10月10日 10:34:12
-
この度はご滞在中に幾度もご不快の念をお掛けしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
荷物預りの件につきましては、混雑時には、フロント課員との連携をとり、混雑緩和に努めてまいります。
チェックイン時の中国人課員につきましは、丁寧且つ、聞き取りやすい口調で話すよう指導を徹底してまいります。
朝食会場での対応不足はレストランと情報共有をさせていただきました。
客室内の広さや設備に関しましては、すぐに対応をさせていただく事ができず、お客様にご不便をおかけしますが、接客技術を高め、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事3
まな2011さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- まな2011さん [40代/男性] 2018年07月10日 16:36:45
-
フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:10:37
-
この度はフロント課員の行き届かない接客対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、行き届かない応対となりましたことサービス業に従事する物としてただただ情けない限りではございますが、担当課員への指導はもちろん、フロント全課員へご指摘事項を共有し、今一度お客様本位の接客を念頭に置いて日々の業務に励むよう周知徹底を行ない再発防止に努めて参ります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
食事5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
3月8日金曜日宿泊しました。娘と孫(幼児)3人で宿泊しました。親戚の法事のためでした。
立地条件 サービス お部屋の清潔さはもう他のホテルと比べ物にならないほど たいへん素晴らしいものでした。
しかし お部屋があまりに狭く ベビーカーをおいておく事さえ難しい。夕飯を幼児がいるため部屋で食べようと思っていましたが、テーブルも椅子をおけない狭さでした。五月も親戚の結婚式で利用予定ですが、今思案中です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミへと割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
しかしながら、客室につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント