楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.22
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.15
  • 食事4.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fukubiwaさんの ホテル青森 のクチコミ

fukubiwaさん [60代/男性] 2020-09-26 23:24:59

9月24日5年ぶりに利用しました。隣かどうかは不明ですが、他の部屋の音が聞こえますした。古いけれど清掃が行き届いていると思ったのですが、バスサイドのシャンプーを利用した際、ケースの下から細く長い髪の毛が出てきました。朝食会場は最上階にありました。6:30に行った際、混雑していないのに待たされたのは残念です。席へ案内する人、水やジュースを出す人が分業になっているのかもしれませんが、臨機応変な対応は教育されていない印象を持ちました。ソーシャルディスタンスとは関係ありません。和洋どちらかのセットを選ぶ方式でした。和食を選択しました。できたて熱々のものがほとんどないのに、ここでも待たされました。自分には合わないことを実感しました。長い歴史をお持ちで、結婚式場としても利用されているホテルですので、時間に余裕のある方はここの良さを堪能できるかもしれないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル青森 2020-12-25 09:36:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃の不行き届き、朝食時の対応、本来であればお帰りになるその時まで笑顔でいてほしいという私たちの気持ちが欠けていた配慮だった風に思います。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間での連携と、今一度原点に返り、また笑顔でお客様にお越しいただけるように精進する次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
このコロナウィルスの状況下が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル青森 宿泊課 七戸千尋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10%!青森を味わう贅沢な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
fukubiwaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ