楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
ANAホテルには2回目の宿泊になります。チェックインの時の対応は好印象であり、総合的には満足しています。しかしテレビのリモコンに不便を感じました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、テレビのリモコンに関しましては、いろいろとご不便をおかけし申し訳ございません。客室への新システム(ビデオ&インターネット)導入に際し、やむを得ずの対処になっております。現在、改良を進めているところでございまして、秋には、改善できる見込みでございます。今しばらく、何かとご不便をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。それでは、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
ANAホテルには2回目の宿泊になります。
チェックインの時の対応は好印象であり、総合的には満足しています。しかしテレビのリモコンに不便を感じました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般は、弊ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
さて、テレビのリモコンに関しましては、いろいろとご不便をおかけし申し訳ございません。
客室への新システム(ビデオ&インターネット)導入に際し、やむを得ずの対処になっております。
現在、改良を進めているところでございまして、秋には、改善できる見込みでございます。
今しばらく、何かとご不便をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。
それでは、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。