楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
出発の朝、用足後トイレの不具合をルームサービスに連絡したところ、直ぐに部屋に来ていただきウォシュレットの電池切れをこともなげに説明され、使用後だから今は良いという言い分も無視し、さわやかに交換していただきましたが、それだけでも腹立たしいところ、フロントへの連絡すらなかったようで、お詫びどころか、説明すらなく、こちらから申し上げても、ピンと来てない様子。あまりの対応の悪さに朝から機嫌悪くなりました。支配人宛の手紙をベッドの上に置きましたが、それすら何の反応もなく、勝ち組の航空会社はかくもありなんと他山の石とせぬことと、自分を戒めましたが、あまりの腹立たしさに我慢できず、ここに書き込みました。弁解やいかに?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
直接ご連絡をさせていただきました。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
出発の朝、用足後トイレの不具合をルームサービスに連絡したところ、直ぐに部屋に来ていただきウォシュレットの電池切れをこともなげに説明され、使用後だから今は良いという言い分も無視し、さわやかに交換していただきましたが、それだけでも腹立たしいところ、フロントへの連絡すらなかったようで、お詫びどころか、説明すらなく、こちらから申し上げても、ピンと来てない様子。あまりの対応の悪さに朝から機嫌悪くなりました。支配人宛の手紙をベッドの上に置きましたが、それすら何の反応もなく、勝ち組の航空会社はかくもありなんと他山の石とせぬことと、自分を戒めましたが、あまりの腹立たしさに我慢できず、ここに書き込みました。弁解やいかに?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
直接ご連絡をさせていただきました。