楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.88
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.48
  • 食事4.51

総合3

さっちゃん5434さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

さっちゃん5434さん [30代/女性] 2013-03-16 18:35:23

ホテル事態は綺麗でした。 ツインルームでユニットバス式なぜか(私が見逃したのか)?
換気が出来ず 熱気がこもったままで嫌でした。 

あと 朝の朝食ですが 目の前でオムレツを焼いてもらったのですが フライパンに焦げが残ったまま焼かれて焦げ臭くまずかった。いいホテルなら 料理にも気を使って欲しいですね。やる気もなさそうでした。

掃除を担当してくれた方は大変よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2013-04-02 22:17:13

この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、お部屋のバスルームや朝食について、大変貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。

当ホテルの客室バスルームは、一部の客室(デラックスダブル、ロイヤルスイート、インペリアルスイート)を除いて全てがユニットバス式となっております。バスルームの換気については、お客様から頂いたご指摘を直ちに関係部署に報告し、早速今後の改善に向けて検討させて頂きます。大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

朝食についてのご感想もお寄せ頂き、ありがとうございます。オムレツ調理係は、調理スタッフが唯一お客様と接する事の出来る特別な役割です。それにも関わらず、この度はスタッフの心遣いが足りず、料理の面に於いてもお客様を快くお迎えすることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、料飲担当者に報告し、今後の重点的改善課題とさせて頂きます。

今後はお客様にこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう、スタッフ一人一人が日々の業務、接客態度を見直して参ります。
また金沢へお越しの際にもご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、おもてなしの強化に努め、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【3月タイムセール☆】朝付シングル8560円~!ツインお一人6890円~!春休みはコレ!
ご利用のお部屋
【【★喫煙できます♪】デュベで快適♪スタンダードツインルーム】
さっちゃん5434さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ