楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.49
  • 食事4.54

設備・アメニティ4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-15 12:16:31

施設などは快適でした。老母を連れてのプチ旅行でしたので、暑いところをあまり歩かずに駐車場からさっとチェックインできるようにと大きなホテルを選んだつもりでしたがそこはうまくいきませんでした。入り口で「宿泊ですか」と聞かれたので、優先していただけるのかと思いきや無線でさんざん確認したあげく「満車なので隣の駐車場へ行って下さい」とのこと。なんだか客として選別された気持ちになりました。もっと重要なお客様がいるという印象でした。おそらくおばあさんとおばさんの単発の客は重要ではないのですね。お盆ですし仕方ないことかと思いましたが「ちょっと遠いですけど値段は一緒ですから、へへへ」の係員の言葉にかちんと来ました。お客様の優先順位をつけるなら、せめてお客様に気づかれないようにすべきですね。フロントで不満を言ってから、後であわてて空車の申し出を言ってもらっても、「空いてたなら最初からその場所を案内してくれればいいのに」と余計に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2013-08-15 21:37:53

この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきましてありがとうございました。

せっかくのご旅行中であったにも関わらず、駐車場へのご案内の仕方におきまして、暑い中遠い所からお越しいただいたにも関わらず、大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようお車の誘導方法につきまして係と話し合いをし、お客様に気持ち良く来館していただけますよう、徹底して参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
また、お客様にお会いできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙または消臭確約☆】金沢ベストスタンダード☆シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙or消臭確約】☆スタンダードツイン☆】