楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、フロントの男性の方(HさんかAさん東西南北の漢字一文字の‥)に大きな溜息、はぁーーーぁ チッ(舌打ち)と悪態をつかれました。特別な要求など一切してません。ただ、こんばんは、予約した者です。チェックインお願いしますと言っただけ。チェックアウトの際はその方を避けて手続きをしたのですが、1人で作業中も溜息をはきながら舌打ちをはさみつつブツブツ言ってたので性格かとも思われますが、家族の間でも面と向かってあの様に大きく長い嫌悪感混じりのため息をつかれたことがないためショックでした。ANAダイヤモンド会員ですが、たくさんのANAの方とふれてきた中で最悪の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。 しかしながら私共スタッフの接客態度により、大変不愉快なご滞在としてしまい誠に申し訳ございませんでした。 チェックインを担当したスタッフは勿論の事、全スタッフに対して再度厳しく教育する所存でございます。 本来ならば直接お詫び申し上げるところメールにての非礼をお許しくださいませ。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
チェックイン時、フロントの男性の方(HさんかAさん東西南北の漢字一文字の‥)に大きな溜息、はぁーーーぁ チッ(舌打ち)と悪態をつかれました。特別な要求など一切してません。ただ、こんばんは、予約した者です。チェックインお願いしますと言っただけ。
チェックアウトの際はその方を避けて手続きをしたのですが、1人で作業中も溜息をはきながら舌打ちをはさみつつブツブツ言ってたので性格かとも思われますが、家族の間でも面と向かってあの様に大きく長い嫌悪感混じりのため息をつかれたことがないためショックでした。
ANAダイヤモンド会員ですが、たくさんのANAの方とふれてきた中で最悪の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら私共スタッフの接客態度により、大変不愉快なご滞在としてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当したスタッフは勿論の事、全スタッフに対して再度厳しく教育する所存でございます。
本来ならば直接お詫び申し上げるところメールにての非礼をお許しくださいませ。