楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めての金沢でしたので、一流ホテルに宿泊しようと思い予約しました。しかし、正直がっかりさせられました。仕事を終え夜遅くに部屋に着いて着替えリラックスしようとしたところ、前の客のゴミ(アルコールルの空瓶)がテーブルの下に残っているではないですか。フロントに連絡し、また再び服を着て対応しました。高額な宿泊費をとっているのですからそれなりの対応があっても良かったのではないかと思います。チェックアウト時も何のコメントもありませんでした。時間がなかったので部屋にあったアンケートを書くことができなかったので、こちらに記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫びもうしあげます。また、お疲れでご到着され、リラックスをされているもっとも大切な時間を今回の清掃不備で無駄にしてしまったことや、ご出発時に何も応対をしなかったことなどお客様の期待を裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は関係部署と共有し、スタッフ全体で改善を図って参ります。今後はより多くのお客様に快適なご滞在を提供出来るよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
初めての金沢でしたので、一流ホテルに宿泊しようと思い予約しました。しかし、正直がっかりさせられました。仕事を終え夜遅くに部屋に着いて着替えリラックスしようとしたところ、前の客のゴミ(アルコールルの空瓶)がテーブルの下に残っているではないですか。フロントに連絡し、また再び服を着て対応しました。高額な宿泊費をとっているのですからそれなりの対応があっても良かったのではないかと思います。チェックアウト時も何のコメントもありませんでした。時間がなかったので部屋にあったアンケートを書くことができなかったので、こちらに記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫びもうしあげます。
また、お疲れでご到着され、リラックスをされているもっとも大切な時間を今回の清掃不備で無駄にしてしまったことや、ご出発時に何も応対をしなかったことなどお客様の期待を裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は関係部署と共有し、スタッフ全体で改善を図って参ります。
今後はより多くのお客様に快適なご滞在を提供出来るよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。