楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.86
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.52
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-27 16:40:17

ビジネスで宿泊致しました。
金額のわりに部屋は古い感じでした。
最上階のバーに行ったのですが、年配のバーテンダーの方がカウンターで若い(おそらく部下の方)に説教をしていて、正直サービス業プロの方なのにそういうのはどうなのかな?と思います。静かに穏やかに飲みたかったのに居心地が悪く気分が悪かったです。場末のバーならわかりますが、ホテルのバーではありえないことだ思います。
年配のバーテンダーさんの「おれ、ホテルのバーテンダーで部下を叱って、それをお客さんにみせてる俺ってかっこいい」感が出て最悪でした。
宿泊する部屋も連絡もなくツインタイプに変更になっており、不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2018-05-28 02:50:30

この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の古さや、お客様にご相談もなくツインタイプに変更したりと、多岐に渡りご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、バーテンダーの態度や対応により、ご気分を害されましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘いただきましたお部屋につきましては関係部署と共有し、改善を図ってまいります。また、レストランスタッフにつきましては、担当部署に連絡し、注意喚起を行います。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】ベストフレキシブルレート~素泊り~JR金沢駅より徒歩1分で観光ビジネスに最適♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(19.5平米)】