楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.49
  • 食事4.54

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 07:36:18

バストイレの異臭、バスマットの湿り、シャワーカーテンのカビ臭、洗面台床のカーペットの汚れのため、不快でした。バスタブの横にトイレで、そのためかトイレットペーパーが湿っておりちぎりずらかったです。
臭いがこもるので、バスのドアを開けておいてくださいとメモを残していましたが、一日仕事を終え戻ると閉まっており、異臭がこもっておりストレスでした。
チェックアウト時に責任者の方へ手紙を書き、フロントへ渡しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年09月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2018-10-04 05:30:13

過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、洗面バスの臭いやシャワーカーテンの臭い、バスマットやトイレットペーパーが湿っており使用する際の不快感や、臭いがある為バスルームのドアを開けておいてくださいとメモを頂いたにも関わらず閉まったままになっていたりとお客様のご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ドリンクチケットの使用に関してスタッフの配慮に欠ける返答など再三に渡りご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室のメンテナンスに力を入れて取り組むよう指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
どうかまたお越し頂ける機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】ベストフレキシブルレート~朝6時からOPENのブッフェ朝食付~金沢駅より徒歩約1分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(29.3平米)】