楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地4
バストイレの異臭、バスマットの湿り、シャワーカーテンのカビ臭、洗面台床のカーペットの汚れのため、不快でした。バスタブの横にトイレで、そのためかトイレットペーパーが湿っておりちぎりずらかったです。臭いがこもるので、バスのドアを開けておいてくださいとメモを残していましたが、一日仕事を終え戻ると閉まっており、異臭がこもっておりストレスでした。チェックアウト時に責任者の方へ手紙を書き、フロントへ渡しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、洗面バスの臭いやシャワーカーテンの臭い、バスマットやトイレットペーパーが湿っており使用する際の不快感や、臭いがある為バスルームのドアを開けておいてくださいとメモを頂いたにも関わらず閉まったままになっていたりとお客様のご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ドリンクチケットの使用に関してスタッフの配慮に欠ける返答など再三に渡りご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室のメンテナンスに力を入れて取り組むよう指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。 この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。どうかまたお越し頂ける機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
バストイレの異臭、バスマットの湿り、シャワーカーテンのカビ臭、洗面台床のカーペットの汚れのため、不快でした。バスタブの横にトイレで、そのためかトイレットペーパーが湿っておりちぎりずらかったです。
臭いがこもるので、バスのドアを開けておいてくださいとメモを残していましたが、一日仕事を終え戻ると閉まっており、異臭がこもっておりストレスでした。
チェックアウト時に責任者の方へ手紙を書き、フロントへ渡しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、洗面バスの臭いやシャワーカーテンの臭い、バスマットやトイレットペーパーが湿っており使用する際の不快感や、臭いがある為バスルームのドアを開けておいてくださいとメモを頂いたにも関わらず閉まったままになっていたりとお客様のご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ドリンクチケットの使用に関してスタッフの配慮に欠ける返答など再三に渡りご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室のメンテナンスに力を入れて取り組むよう指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
どうかまたお越し頂ける機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。