楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地はまあまあですがエントランスが狭くロビーに寛ぐスペースがありません、待ち合わせに不便でした、フロントの前で立ってました、ショボい椅子は外国人が占領しているし、全体的に古めかしいホテル特に客室は、朝ご飯も普通です、スタッフが気が利かない、アルバイト丸出しの仕事ぶり、特に気に入らないのはIHGグループなのにアナウンスが無く、分かりませんでしたので部屋のアップグレードが出来ませんでした、ホテルマンの仕事ぶりではないですね、再訪はありません、向かいのホテルに泊まります次回は。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。IHGメンバー様にも関わらず、スタッフの対応、配慮が足らず、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのような不手際が無い様、スタッフ一同、改めて細心の注意を払い努めてまいります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
立地はまあまあですがエントランスが狭くロビーに寛ぐスペースがありません、待ち合わせに不便でした、フロントの前で立ってました、ショボい椅子は外国人が占領しているし、全体的に古めかしいホテル特に客室は、朝ご飯も普通です、スタッフが気が利かない、アルバイト丸出しの仕事ぶり、特に気に入らないのはIHGグループなのにアナウンスが無く、分かりませんでしたので部屋のアップグレードが出来ませんでした、ホテルマンの仕事ぶりではないですね、再訪はありません、向かいのホテルに泊まります次回は。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。IHGメンバー様にも関わらず、スタッフの対応、配慮が足らず、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのような不手際が無い様、スタッフ一同、改めて細心の注意を払い努めてまいります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。