楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
食事5
総合的にはとてもよい滞在となりました。しかしながら、部屋が加齢臭の臭いがしたことと、バスルームが排水の臭いがしたことが非常に残念でした。どちらもお部屋のお掃除と言うよりは、絨毯や排水管の経年劣化によるものに感じられました。改善されれば、とてもよいホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のグループホテルをご利用賜り、またこの度は私共のホテルをお選びいただき誠に有難うございます。今回のご滞在にてお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく感じております。しかしながら、お部屋及びバスルームにてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございません。早速、配管の掃除とカーペットクリーニングを実施致しましたところ、ご不快に感じられた臭いが解消いたしました。ご貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。これからは定期的なメンテナンスを強化し、気持ちよくご滞在頂ける様、客室のクオリティーを維持して参る所存でございます。今後共、ANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
総合的にはとてもよい滞在となりました。
しかしながら、部屋が加齢臭の臭いがしたことと、バスルームが排水の臭いがしたことが非常に残念でした。どちらもお部屋のお掃除と言うよりは、絨毯や排水管の経年劣化によるものに感じられました。
改善されれば、とてもよいホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共のグループホテルをご利用賜り、またこの度は私共のホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
今回のご滞在にてお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋及びバスルームにてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございません。早速、配管の掃除とカーペットクリーニングを実施致しましたところ、ご不快に感じられた臭いが解消いたしました。ご貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。
これからは定期的なメンテナンスを強化し、気持ちよくご滞在頂ける様、客室のクオリティーを維持して参る所存でございます。
今後共、ANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。