楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
トイレの水が止まらず修理すること2度。いっそのことお部屋を変えて欲しかったです。修理後も水は5分以上経過して止まり、連絡した方が良いのかハラハラしながら宿泊し、逆に疲れました。このコロナ禍で、除菌シートはお弁当にあるお手拭きのようなものが1つでした。持参した除菌消臭剤を使いましたが、お部屋には常設して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢のご利用を賜り、誠にありがとうございます。トイレの設備不良で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、またお部屋のご変更の提案もなくご不便をお掛け致しましたことに深くお詫びを申し上げます。このようなことが二度とないように、再発防止に努めてまいります。またお寄せいただいたご意見を鑑みまして、除菌消臭剤の設置やお客様にご安心できるような環境作りを検討してまいります。この度ご宿泊とご感想を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
トイレの水が止まらず修理すること2度。いっそのことお部屋を変えて欲しかったです。修理後も水は5分以上経過して止まり、連絡した方が良いのかハラハラしながら宿泊し、逆に疲れました。このコロナ禍で、除菌シートはお弁当にあるお手拭きのようなものが1つでした。持参した除菌消臭剤を使いましたが、お部屋には常設して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢のご利用を賜り、誠にありがとうございます。
トイレの設備不良で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、またお部屋のご変更の提案もなくご不便をお掛け致しましたことに深くお詫びを申し上げます。
このようなことが二度とないように、再発防止に努めてまいります。
またお寄せいただいたご意見を鑑みまして、除菌消臭剤の設置やお客様にご安心できるような環境作りを検討してまいります。
この度ご宿泊とご感想を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。