楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.89
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.49
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 13:27:18

遠方からの出張だったので利用しました。快眠へのさまざまな取り組み、枕やアロマストーンにアロマオイルをたらして部屋まで持ってきてもらいました。おかげさまで仕事の疲れが癒やされましだ。ぐっすり眠れました。

駅からの立地も申し分ありません。
窓からの眺望は裏側なので全くありませんでした。あと部屋がネットで見るより狭かったと思いましたがキャンペーン中の予約だったから仕方ない…
コロナ禍の為ルームサービスやレストランが短い営業時間なのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2021-07-26 18:35:22

過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
私共のホテルズグループでは快眠サポートプログラム「スリープアドバンテージ」をご用意致しております。お好みに合わせた枕やアロマオイルをお届け致しております。ご満足いただけたようで幸いでございます。

当ホテルはJR金沢駅に隣接しており、移動や観光に便利とご好評をいただいております。お部屋の眺望や狭さ、またルームサービスやレストラン営業時間について残念なお気持ちにさせたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のリクエストやスペースについては、スタッフに都度ご相談いただければお部屋の変更もさせていただきます。
またコロナウイルス感染対策にて現在ルームサービスは休止、レストランは状況に応じての短縮営業や定休日を設けており、どうかご理解いただければ幸いでございます。

この度ご宿泊とご感想を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先の予約でポイント10倍】今すぐ予約、お支払いは後で(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】