楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
①駐車場の手配が悪い。最終的に隣の県立音楽堂が利用できるが、チェックイン時に説明もなく、また駐車時も真っ暗で全く案内がなかった。しかも県立音楽堂は閉鎖時間が9時で早過ぎる。遅くに宿泊する人はどうすれば良いのだろう。②冷蔵庫のものを利用したら、「滞在中は係りがカウントします」と伝票に書いてあるのに、カウントされてなかった。また、連泊して部屋の掃除もお願いしたが、使用分の補充もなかった。フロントも伝票に書かれている言葉を知らなかったみたいで、確認に時間がかかった。もっと腹立たしいのが、会計時に後ろで立ってこちらを見ていた男性!こちらをクレーマーみたいな目で見ないで!本件で不行き届きなのは、そちらです!③部屋のユニットバスのカーテンが、換気扇の位置が悪いためか、利用中常に体に張り付く。気持ち悪くて、また利用しにくく、大変不快な思いをした。④個人的にはANAホテルは好きで、このホテルも含めて系列のホテルを割と利用しているつもりだが、今まで不満を感じたことはありませんでした。それどころか狙って泊まっています。今回だけだと信じています☆是非改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
①駐車場の手配が悪い。最終的に隣の県立音楽堂が利用できるが、チェックイン時に説明もなく、また駐車時も真っ暗で全く案内がなかった。しかも県立音楽堂は閉鎖時間が9時で早過ぎる。遅くに宿泊する人はどうすれば良いのだろう。
②冷蔵庫のものを利用したら、「滞在中は係りがカウントします」と伝票に書いてあるのに、カウントされてなかった。また、連泊して部屋の掃除もお願いしたが、使用分の補充もなかった。フロントも伝票に書かれている言葉を知らなかったみたいで、確認に時間がかかった。もっと腹立たしいのが、会計時に後ろで立ってこちらを見ていた男性!こちらをクレーマーみたいな目で見ないで!本件で不行き届きなのは、そちらです!
③部屋のユニットバスのカーテンが、換気扇の位置が悪いためか、利用中常に体に張り付く。気持ち悪くて、また利用しにくく、大変不快な思いをした。
④個人的にはANAホテルは好きで、このホテルも含めて系列のホテルを割と利用しているつもりだが、今まで不満を感じたことはありませんでした。それどころか狙って泊まっています。今回だけだと信じています☆是非改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する