楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.52
  • 食事4.53

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-14 03:49:05

①駐車場の手配が悪い。最終的に隣の県立音楽堂が利用できるが、チェックイン時に説明もなく、また駐車時も真っ暗で全く案内がなかった。しかも県立音楽堂は閉鎖時間が9時で早過ぎる。遅くに宿泊する人はどうすれば良いのだろう。
②冷蔵庫のものを利用したら、「滞在中は係りがカウントします」と伝票に書いてあるのに、カウントされてなかった。また、連泊して部屋の掃除もお願いしたが、使用分の補充もなかった。フロントも伝票に書かれている言葉を知らなかったみたいで、確認に時間がかかった。もっと腹立たしいのが、会計時に後ろで立ってこちらを見ていた男性!こちらをクレーマーみたいな目で見ないで!本件で不行き届きなのは、そちらです!
③部屋のユニットバスのカーテンが、換気扇の位置が悪いためか、利用中常に体に張り付く。気持ち悪くて、また利用しにくく、大変不快な思いをした。
④個人的にはANAホテルは好きで、このホテルも含めて系列のホテルを割と利用しているつもりだが、今まで不満を感じたことはありませんでした。それどころか狙って泊まっています。今回だけだと信じています☆是非改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する