楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.88
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.52
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 08:28:57

ANAグループなのにお客様視点にたっていない対応に正直驚きとがっかりです。ANAファンとして残念です。この度スタンダードツインに泊まりました。普通1つもないはずの嫌な事が重なりました。まず部屋に入るとベッドが汚れており連絡すると、係の方が様子を見に来ました。ガムテープ等をもってきて汚れをとり、そのあとで、シーツを取り替えますか?という対応。そのたびに部屋の出入りがあり合計3回も。一刻も早くくつろぎたいのに時間がかかりました。この場合、他のホテルなら部屋を代わりますか?の対応です。平日ですし部屋がないとは思いません。窓に落書き後ありそれもちょっと残念ポイントでした。係の方の制服の汚れまで気になりました。ご本人にはお伝えしましたが。そこまでなら我慢しましたが、ホテルをチェックアウトした後忘れ物をしたことがわかり、問い合わせましたが、忘れ物はない、との回答。複数の忘れ物をしているのに、ちゃんと調べものしていないのが明白で、電話ではらちがあかないとメールでも問い合わせ入れるも、返事も遅いというかない。日にちがたつほど忘れ物などわからなくなると思いますが、他人事なのですね。とにかく残念ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2022-11-08 21:21:45

この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、私どもの数々の不手際により快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はスタッフ間で共有し、このようなことがまた起きないよう、今一度サービスの見直しと向上に努めて参ります。

もしまたお越しいただける機会がございましたら、そのときにはお客様に必ずご満足いただけますよう、精一杯お迎えさせて頂きます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前までのご予約でさらにお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(19.5平米)】