楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
ANAグループなのにお客様視点にたっていない対応に正直驚きとがっかりです。ANAファンとして残念です。この度スタンダードツインに泊まりました。普通1つもないはずの嫌な事が重なりました。まず部屋に入るとベッドが汚れており連絡すると、係の方が様子を見に来ました。ガムテープ等をもってきて汚れをとり、そのあとで、シーツを取り替えますか?という対応。そのたびに部屋の出入りがあり合計3回も。一刻も早くくつろぎたいのに時間がかかりました。この場合、他のホテルなら部屋を代わりますか?の対応です。平日ですし部屋がないとは思いません。窓に落書き後ありそれもちょっと残念ポイントでした。係の方の制服の汚れまで気になりました。ご本人にはお伝えしましたが。そこまでなら我慢しましたが、ホテルをチェックアウトした後忘れ物をしたことがわかり、問い合わせましたが、忘れ物はない、との回答。複数の忘れ物をしているのに、ちゃんと調べものしていないのが明白で、電話ではらちがあかないとメールでも問い合わせ入れるも、返事も遅いというかない。日にちがたつほど忘れ物などわからなくなると思いますが、他人事なのですね。とにかく残念ホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。せっかくのご旅行にも関わらず、私どもの数々の不手際により快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今回の件はスタッフ間で共有し、このようなことがまた起きないよう、今一度サービスの見直しと向上に努めて参ります。もしまたお越しいただける機会がございましたら、そのときにはお客様に必ずご満足いただけますよう、精一杯お迎えさせて頂きます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
ANAグループなのにお客様視点にたっていない対応に正直驚きとがっかりです。ANAファンとして残念です。この度スタンダードツインに泊まりました。普通1つもないはずの嫌な事が重なりました。まず部屋に入るとベッドが汚れており連絡すると、係の方が様子を見に来ました。ガムテープ等をもってきて汚れをとり、そのあとで、シーツを取り替えますか?という対応。そのたびに部屋の出入りがあり合計3回も。一刻も早くくつろぎたいのに時間がかかりました。この場合、他のホテルなら部屋を代わりますか?の対応です。平日ですし部屋がないとは思いません。窓に落書き後ありそれもちょっと残念ポイントでした。係の方の制服の汚れまで気になりました。ご本人にはお伝えしましたが。そこまでなら我慢しましたが、ホテルをチェックアウトした後忘れ物をしたことがわかり、問い合わせましたが、忘れ物はない、との回答。複数の忘れ物をしているのに、ちゃんと調べものしていないのが明白で、電話ではらちがあかないとメールでも問い合わせ入れるも、返事も遅いというかない。日にちがたつほど忘れ物などわからなくなると思いますが、他人事なのですね。とにかく残念ホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行にも関わらず、私どもの数々の不手際により快適なご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件はスタッフ間で共有し、このようなことがまた起きないよう、今一度サービスの見直しと向上に努めて参ります。
もしまたお越しいただける機会がございましたら、そのときにはお客様に必ずご満足いただけますよう、精一杯お迎えさせて頂きます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。