楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅近で食事等の不便さはないが、ホテル内のラウンジとか、レストランが閉まっているところが多い。また、ロビースペースもほとんど無く、来客との待ち合わせが出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。この度はレストランの営業状況によりご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスも収束に向かいつつあり、私どものレストランも営業日をさらに拡大できるよう努めているところでございます。ロビーに関しましても、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご意見を共有し改善に努めて参ります。この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
駅近で食事等の不便さはないが、ホテル内のラウンジとか、レストランが閉まっているところが多い。
また、ロビースペースもほとんど無く、来客との待ち合わせが出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度はレストランの営業状況によりご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルスも収束に向かいつつあり、私どものレストランも営業日をさらに拡大できるよう努めているところでございます。
ロビーに関しましても、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご意見を共有し改善に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。