楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.88
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.45
  • 食事4.49

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 21:36:10

ユニットバスのカーテンがかなりの生乾き臭で、トイレや歯磨きに行くたびに不快な気持ちになりました。臭さのため、お風呂には入る気持ちにはなれなかったので、少し遠かったですがアパホテルの日帰り風呂にお邪魔しました。ユニットバスは仕方ない部分があると思いますが、改善いただけるといいなぁと思います。また、化粧水や乳液のアメニティがなかったので楽しさが半減しました。そして、全体的に古いのか、剥がれやにおいが気になりました。
ただ、駐車場の件で23時前なのに警備員さんやフロントの方に優しく誘導していただいてスムーズに駐車できたことには感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル金沢 2023-09-04 14:10:52

過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度はシャワーカーテンのにおいでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またそのために他の場所までご足労をお掛けいたしましたことは、あってはならないことでございます。今一度客室清掃を見直し、全てのお客様に清潔なお部屋をご用意できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またアメニティについてでございますが、ご案内不足を痛感いたしております。フロントでご用意しているものもございますので、次回もしご利用いただける機会がございましたら、ご案内させて頂ければと存じます。
今回のご滞在でご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【金箔ソフト引換券付】箔一の「金箔のかがやきソフトクリーム」でSNS映え!プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(17.3平米)】