楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
今年に入って直近で2回目の利用。前回ツインで今回はダブル。食事は間違いなくオススメ。以前より値段は上がっているがおいしく種類も多い。前回マスクをせず不衛生と指摘した調理スタッフの方もしっかり対応されており、顧客の声が届くよいホテルだと思いました。3月下旬に918号室を連泊で利用したが、初日にお風呂場の石鹸置きに輪ゴムとごみがのこされたまま。また、お風呂の天井のホコリがひどくシャワー中にほこりが落ちてくる。3泊したが、まったく掃除されず(おそらくまだ大きなホコリが目視できるはず)。トイレは流れが悪く、2泊とも掃除明けにトイレにペーパーが流れずのこった状態。※自身が利用してもかなり水は流れにくく感じた。枕元のライトのボタンも一箇所ボタンがとれたままで、フットライトのON/OFFが非常にしにくい。この掃除とハード面以外は、食事、サービス、アメニティは金沢でトップサービスだと思い、またビジネス利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへのご協力、重ねてお礼申し上げます。お食事にご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。客室の清掃面、設備等に関しましては至らない点が多くお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はしっかりと清掃を行き届かせ、客室の設備等もご不便なくご利用いただけるようにスタッフ一同徹底して努めて参ります。是非また金沢へいらした際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
今年に入って直近で2回目の利用。前回ツインで今回はダブル。
食事は間違いなくオススメ。以前より値段は上がっているがおいしく種類も多い。
前回マスクをせず不衛生と指摘した調理スタッフの方もしっかり対応されており、顧客の声が届くよいホテルだと思いました。
3月下旬に918号室を連泊で利用したが、初日にお風呂場の石鹸置きに輪ゴムとごみがのこされたまま。
また、お風呂の天井のホコリがひどくシャワー中にほこりが落ちてくる。3泊したが、まったく掃除されず(おそらくまだ大きなホコリが目視できるはず)。
トイレは流れが悪く、2泊とも掃除明けにトイレにペーパーが流れずのこった状態。
※自身が利用してもかなり水は流れにくく感じた。
枕元のライトのボタンも一箇所ボタンがとれたままで、フットライトのON/OFFが非常にしにくい。
この掃除とハード面以外は、食事、サービス、アメニティは金沢でトップサービスだと思い、またビジネス利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご協力、重ねてお礼申し上げます。
お食事にご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。
客室の清掃面、設備等に関しましては至らない点が多くお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はしっかりと清掃を行き届かせ、客室の設備等もご不便なくご利用いただけるようにスタッフ一同徹底して努めて参ります。
是非また金沢へいらした際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
心よりお待ちしております。