楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
5月の平日に利用しました。部屋は広めの部屋を用意していただきました。荷物も部屋まで運んでいただきました。ありがとうございます。しかし、単なるビジネス利用でしたので、ホテルの売りのサービスは使用しませんでした。そのビジネス利用の立場で書きますと、インターネット使用の仕組みについては、不満というよりフロントの方も腹に落ちたサービスではないという感じがしました。最初の説明では「インターネットはケーブルを差せば使える」とのことでした。料金が掛かることは予約時に知っていたので、”サービスが改善された”のかと思いました。しかし二度目の問い合わせでは、料金精算の仕組みをガイドされました。勝手な憶測ですが、最初の説明で料金に触れなかったことから、フロントの方も、インターネットに料金が掛かることを今やマイナス点だと考えているのではと感じました。また、ビジネス客の心理として、せめて22時以降のチェックインの客にはインターネット使用はただにするとか、そもそも料金を徴収するのはVODのところだけにするとか、考慮されてはいかがでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
5月の平日に利用しました。部屋は広めの部屋を用意していただきました。荷物も部屋まで運んでいただきました。ありがとうございます。しかし、単なるビジネス利用でしたので、ホテルの売りのサービスは使用しませんでした。
そのビジネス利用の立場で書きますと、インターネット使用の仕組みについては、不満というよりフロントの方も腹に落ちたサービスではないという感じがしました。
最初の説明では「インターネットはケーブルを差せば使える」とのことでした。料金が掛かることは予約時に知っていたので、”サービスが改善された”のかと思いました。しかし二度目の問い合わせでは、料金精算の仕組みをガイドされました。勝手な憶測ですが、最初の説明で料金に触れなかったことから、フロントの方も、インターネットに料金が掛かることを今やマイナス点だと考えているのではと感じました。また、ビジネス客の心理として、せめて22時以降のチェックインの客にはインターネット使用はただにするとか、そもそも料金を徴収するのはVODのところだけにするとか、考慮されてはいかがでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する