楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.88
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.45
  • 食事4.49

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-18 09:27:45

チェックイン後エレベーターに乗る際、降りて来る方が高齢だった為、少し時間を要し、閉まりかけたドアに慌てて入る形になったのですが、ドアに手と足が挟まれてしまい身動き取れない状況になりました。非常に強い力で閉まろうとするドアと格闘しましたが、全くドアは動じず、他の宿泊客二人に両方からドアを開けてもらいました。それでもドアは1cmぐらいしか動かなかったので、次は足を挟まれてしまいました。エレベーターそのもののドアは既に動いているので、外扉のみに挟まれたのは不幸中の幸いと感じます。次の日は手にあざが出来ているほどでした。当然ホテルの方には伝えましたが、「お待ちください」と言われたまま誰も来ず、ほっておかれた感じがしました。客室に謝罪に来られましたが、「お詫びに何かさせて頂きます」との事。その時は憤慨していたので結構ですと答えましたが、何かしてもらいたかったのは事実です。ただ、何をしてもらっていいのかこちらからの提案は難しい。具体的に何をどうさせて貰うという提案をして欲しかった。チェックアウト時に菓子箱を下さましたが、出張の荷物でいっぱいではっきりいて少しありがた迷惑とも思ってしまいました。ロビーでのやり取りは他の客の目もあると思い直に頂戴して立ち去りました、がルームサービス費用を持つとか、次回の宿泊のチケットを渡すとかの方が良くないでしょうか。次は泊まりたくないと思っているわけですから、チケット等があれば気持ちが冷めた頃に「やっぱり泊まろかな・・・」と思うのでは???対応が今一だと思います。また、子供の手が挟まれたのではなく、本当に良かったと思います。とても痛く、ものすごい圧力だったので子供の指ぐらいなら間違いなく骨折していたと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【C/IN15時~】お部屋数限定★バーゲンシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2007-09-19 03:30:07

この度は金沢全日空ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
エレベーターの件に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足らず不快な思いをお掛け致しました事、重ねましてお詫び申し上げます。当ホテルのエレベーターは約5秒で扉が閉まるシステムになっておりますが安全装置が扉に付いており、腕や足が挟まりますと自動的に開くようになっております。早速、今回のご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事のないよう安全装置の位置及び扉の閉まる強度等の見直しと、スタッフの教育を再度徹底致す所存でございます。今後とも、お客様に安心と寛ぎをご提供できるようハード、ソフト両面の更なる充実を目指すよう努めて参ります。何卒、御容赦を賜りますよう、重ねてお詫び申し上げますとともに、これに懲りず、今後とも変らぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。